芸人 PR

ゆりやんの片思い相手はアキナ山名でふられた!R1グランプリ優勝でデート熱望!

ゆりやんは今年も見事にR-1グランプリの決勝に残っていて若手の女性芸人としてはかなりの活躍ぶりですね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです(‘ω’)

ゆりやんはNSCを首席で卒業しているだけあって、お笑いのセンスは本物だと思います!

今年のR1はゆりやん以外にも女性芸人が活躍している印象で、女性芸人も頑張ってますね。

R1の決勝ははピン芸人にとっては最高の舞台で、将来に大きな影響がある大会ですよね。

『M-1』もそうですが、優勝すれば人生が変わりますから!

しかも優勝賞金が500万です。

高級車買えちゃう金額ですよ(゚O゚)

昨年は、ザコ師匠が優勝しましたが、不思議とブレークしてませんよね・・・笑

まぁ、私的にはあまりの面白い印象がなくて、ゆりやんレトリィバァことゆりやんの方が面白かったと思っちゃいました(^^;

ゆりやんはR1グランプリ2017でも決勝ステージに進んでました!

現在、プチブレイク中のゆりやんはR1で優勝して本格的にブレイクするかもしれませんね!

目次
  1. ゆりやんwikiプロフィール
  2. ゆりやんは才女でいい女!!
  3. ゆりやん勝負ネタは『岩の上の少女』
  4. ゆりやんの片思いの相手アキナ山名とは!?
  5. ゆりやんR1優勝で山名とデート!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

ゆりやんwikiプロフィール


出典:吉本プロフィール

本名 吉田有里(よしだ ゆり)

生年月日 1990年11月1日

出身地 奈良県

体重 95キロ

学歴 関西大学文学部

ゆりやんは大学4回生の頃にNSCに入り35期生。

ゆりやんはNSC35期生の首席で卒業し、お笑い芸人としてこの頃から注目株。

ゆりやんのお笑い芸人を目指すきっかけは、吉本新喜劇を見て山田花子や島田珠代を見て自分もこうなりたいと思ったそうですね。

ゆりやんは高校時代にもピンでお笑いを披露していたりと、学生時代から本格的にお笑い芸人を志しているのが分かりますね。

ゆりやんの出身大学は関西大学ということで簡単に入れる大学ではありません。

どうやら失恋をきっかけに猛勉強したそうです(笑)

ゆりやんは大学時代にウガンダ人留学生と交際していたそうです。

しかし『世界のどこかにホウチ民』という番組で、ゆりやん「初めて好きな人とキスできた!!」と言っていたので、あまり深い仲ではなかったのかな!?

スポンサードリンク

ゆりやんは才女でいい女!

実はゆりやんはかなりの才女です。

テレビでもゆりやんはサラッとその非凡な才能を披露していたりしていて驚きです。

 

  • ゆりやん英語がペラペラ

ゆりやんは英語がペラペラに話せるんですよね。

ゆりやんはテレビ番組の企画で90日間NYで生活していたのですが、通訳無しでも大丈夫でしたからね!

これには私は本当に感心しました。

英語が得意なゆりやんはネタでも英語を使っていますね。

ゆりやんアカデミー賞授賞式のネタでは英語を喋りながら笑える言葉をぶっこんできて面白いですよ(‘ω’)

 

  • ゆりやんピアノも弾ける

ゆりやんはネタでピアノを弾くものがあるのですが、これまた驚きのピアノの上手さ!!

ピアノ上手すぎて笑ってしまうというね・・・笑

ネタは『ハリーポッターが好き過ぎる小学生のピアノ発表会』

ゆりやんのピアノはちょっと弾けるレベルのピアノじゃないですね。

おそらくゆりやんは、子供の頃にピアノを習っていたのではないかと思います!!

ゆりやん、ピアノでも笑いがとれるってすごいですよね(^^)/

 

  • ゆりやん書道8段

ゆりやんは書道8段でめちゃくちゃ字が綺麗でびっくりしました。

ゆりやんはテレビ番組『TEPPEN2017 冬の陣』の書道のバトルでは数々の書道を得意とする芸能人と対決して優勝!

ここでも非凡な才能を見せつけるゆりやん

プレッシャーのかかる場面でもこの美文字はもうスゴイとしか言えないです。

ゆりやんは英語ペラペラ・ピアノも上手い・書道8段とすごい才女ですよね。

こんなにすごい特技を持ってる女性はなかなかいないです!

ゆりやんはお笑い芸人なので全て笑いにしてしまいますが、本質は才女でいい女ですよ!

スポンサードリンク

ゆりやんの勝負ネタは『岩の上の少女』


出典:オリコンNEWS

ゆりやんは今年のR1では『岩の上の少女』のネタで決勝までかけあがってきたようですね(‘ω’)

『岩の上の少女』ってどんなネタか気になります!

おそらく決勝のステージでも持ってくる可能性があるので、早く見たい(^^)/

ゆりやんの衣装は実はピチピチで、サイズ変えないといけないぐらいヤバイそうです!!笑

というのもゆりやん、昨年から体重が10キロも増量してしまったそうで、現在の体重が95キロ(゚ロ゚)!!

ゆりやん、もうすぐ大台に乗ってしまうではありませんか!

健康のためにもそろそろダイエットを私はオススメします(^^;

ゆりやんはR1グランプリを優勝したら、片思い中の相手とデートしたいと思っているそうです。

ゆりやんは恋する乙女なのです!

ゆりやんの片思いの相手は先輩の芸人さんですね。

尼神インター誠子も藤崎マーケットのトキに告白していたし、女芸人は先輩芸人に惚れちゃうパターンが多いのかな!?

『尼神インター誠子藤崎マーケットトキに告白!!鼻毛でフラれた!?妹が可愛すぎる!!』

ゆりやんが片思いしている相手はどんな人物なのでしょうか!?

ゆりやんが好きなアキナ山名とは!?
次のページへ

1 2