芸人 PR

尼神インター誠子が藤崎マーケットのトキに告白!!鼻毛でフラれた!?妹が美人すぎる!!

尼神インター誠子が3度目の告白!!【好きになった人】

 

テレビ番組『好きになった人』で尼神インターの誠子が片想い中の人に告白するようです。

 

そう言えば本日はバレンタインデーですね。

 

思い切って思いの丈を相手に告げるにもってこいの日ですね!!

 

今日、日本で何組のカップルが誕生したのかな!?

 

今日別れた人もいるかもしれません・・・笑

 

なんて残酷なバレンタインデーなんでしょう!!

 

尼神インターは関西では割とメジャーな芸人さんです。

 

よく尼崎インターで間違ってる人がいますが、尼神インター(あまこう)ですよ(^^)/

 

おもしろ荘にも出演していたので、お笑い芸人が好きな人は知ってるかもしれませんね。

 

尼神インター誠子が『好きになった人』でドキドキの告白!!

 

カップル成立となるのでしょうか!?

 

目次

 

  1. 尼神インター誠子のプロフィール
  2. 尼神インター誠子の妹が美人すぎてヤバイ!!
  3. 尼神インター誠子は藤崎マーケットトキが好き
  4. 尼神インター誠子は鼻毛でフラれた!?(2ページ目)
  5. 尼神インター誠子が3度目の告白!!(2ページ目)
  6. 最後に(2ページ目)
スポンサードリンク

尼神インター誠子のプロフィール

 

名前 狩野 誠子 (かのう せいこ)※写真左側

生年月日 1888年 12月4日

出身 兵庫県 神戸市

身長・体重 162センチ・65キロ

趣味 恋愛ドラマ鑑賞・バレーボール・将棋

 

尼神インターは2007年に結成されました。

 

誠子はボケ担当で基本ネタ作りを担当。

 

お笑い芸人になるきっかけはM-1グランプリ。

 

誠子は大学の進学が決まっていたけど、M-1を見て大学の進学を辞めてNSCに入学。

 

誠子はNSCに入った後、相方をコロコロ替えていたそうで当時中国人の人とコンビを結成していたそうです。

 

そこに現在の相方の渚が現れこう告げます

 

渚「あいつとは別れろや」

 

そこの一言がグッときた誠子は渚とコンビを組むことに。

 

渚がイケメン過ぎてヤバイですよね。

 

私だったら心の中で「ほれてまうやろーー!!」と叫んじゃいますね!!

 

若干、誠子を奪われた中国人の元相方が可哀想な気がしますが・・・。

 

尼神インターは宮藤官九郎のオススメ芸人としても紹介されていて将来有望のコンビです。

 

ダウンタウンの浜田もよくテレビで共演して、可愛がってもらってますね。

 

尼神インター誠子の妹が美人すぎてヤバイ!!

 

尼神インター誠子には2歳年の離れた双子の妹がいます。

 

尼神インター誠子もテレビで言っていますが、妹がめちゃくちゃ美人なんですよ!!

 

しかも2人とも揃って美人というね。

 

相方の渚は実際に双子の妹と会ったそうで、「作りが違う!!モデル体型」だと本当にスタイルを含めて美人なようですね!!

 

しかし、美人すぎる妹がいるせいで尼神インター誠子は学生時代は大変なものでした。

 

なんと学生時代の3年間は妹と1言しか会話しなかった過去があるのです。

 

しかも、可哀想なことに双子の妹は尼神インター誠子のことを『シュレック』と呼んでいたそうです・・・。

 

これはあまりにも誠子が可哀想ですよね。

 

誠子は芸人になって美人すぎる妹を見返す為に有名になってやろうと芸能界で頑張ってるのかもしれないですね。

 

今は昔と違って妹との関係も良くなってるみたいで、良かったですね。

スポンサードリンク

 

尼神インター誠子は藤崎マーケットトキが好き

 

実は尼神インター誠子はずっと藤崎マーケットのトキに片想いしているそうです。

 

ガチの片想いでかれこれ4年以上思い続けているそうです。

 

トキは将棋が好きだから、誠子も将棋を覚えたりとかなり健気なんですよね。

 

4年片想いを続けるってすごい一途ですよね。

 

尼神インター誠子の部屋にはトキの写真が飾られてあったりと、本当に好きな事が伝わってきます。

 

なぜ、藤崎マーケットのトキがこんなに好きになったのか気になって調べてみました。

 

どうやら藤崎マーケットのトキは尼神インター誠子の事をブスとは言わず性格が優しいから誠子は惚れたそうです。

 

けっこう周りからは芸人なのでブスだと言われるそうですが、藤崎マーケットのトキは言わなかったそうです。

 

芸人でも心は乙女。

 

ブスって言われないだけでも、尼神インター誠子にとってはすごく嬉しい事なんですよね。

 

実は昨年、尼神インター誠子はトキにテレビ番組で2度告白しています。

 

しかし、2回ともフラれてしまいました・・・。

 

藤崎マーケットのトキは告白を断った理由がけっこう衝撃でした。

 

尼神インター誠子のハートはボロボロ・・・

 

尼神インター誠子の鼻毛がヤバイ!?3度目の告白は!!
次のページへ

1 2