アンジャッシュ児島がおぎやはぎの愛車遍歴に出演!!

 

今回の愛車遍歴のゲストは芸人、アンジャッシュ児嶋一哉。

 

最近では、お笑い以外にも俳優としても活躍していますね。

 

児島のこれまで乗ってきた車気になりますね!!

 

外車なのか国産車なのかな(´-`)??

 

私の予想ではいい国産車に乗ってそうなイメージです!!

 

今回の愛車遍歴では新車のプレゼンをするそうで、もしかしたらそのまま購入するかもしれませんね(^^)/

 

おぎやはぎ&竹岡ちゃんがアンジャッシュ児島にどんな車をプレゼンするのか注目です!!

目次

  1. アンジャッシュ児島一哉プロフィール
  2. アンジャッシュ児嶋の月収はどれぐらい!?
  3. アンジャッシュは本当に不仲なのか!?
  4. アンジャッシュ児嶋の愛車遍歴!!(2ページ目)
  5. 児島にオススメの車をプレゼン!!(2ページ目)
  6. 最後に(2ページ目)
スポンサードリンク

アンジャッシュ 児嶋一哉 プロフィール

 

名前 児嶋一哉 (こじまかずや)

愛称 コジ

生年月日 1972年7月16日(44歳)

出身 東京

身長 177センチ

相方 渡部健

仲良し芸人 陣内智則・ワッキー

アンジャッシュはテレビ番組『エンタの神様』のすれ違いコントでブレーク。

 

アンジャッシュは現在はピンでの活躍が多いですが、2人のコントにはファンが多くて人気が根強いですね!!

 

 

 

私もアンジャッシュのコントは好きで『エンタの神様』でよく見てましたよ(^^)/

 

最近は、テレビで見れないのですごく残念です。

 

児島は今は「イジラレ」キャラでピンでも活躍。

 

名前を間違えられてからの・・・

「児島だよ!!」

 

児島の鉄板のネタになってますね(^^;

 

俳優としても活躍する児島。

 

演技もなかなかの評価でドラマにも出演していますよね。

 

NHK大河ドラマ

『龍馬伝』

『真田丸』

 

大河ドラマに出演できるのはすごいですよね!!

 

積極的にオーディションを受けているでしょうね。

 

そして、
児島はプロ麻雀資格をもっていて相当な実力者。

 

大会にも出場しています。

 

麻雀は結構本気で取り組んでいるようで大会で負けてしまうと、プロに教えを乞うほど。

 

児島はかなりストイックです!!

 

アンジャッシュ児島の月収はどれぐらい??

 

2月1日のバラエティ番組『一周回って知らない話』でアンジャッシュがお互いの給料を打ち明けるひと幕がありました。

 

児島は渡部に先月の月収を耳打ち・・・

 

それを聞いた渡部は

「いや、お前嘘だろ・・・」

 

渡部が思っていたよりも相当低かったようです。

 

これに児島は

「本当だって。こういう時もあるって知っておいてくれ!」

 

この2人には相当な収入格差があるようです(‘A`)

 

ちなみに渡部の先月の月収を聞いた児島は驚きを隠せない。

 

「うわぁー」

「FNS!!」

 

おそらく渡部は数百万は稼いでますね。

 

先月は大型音楽番組のMCのギャラが入っているので1000万を軽く超えてるでしょう!!

 

それに対して児島は渡部が「嘘だろ・・・」というぐらいなので相当低いのかもしれません。

 

児島の月収は私の予想では50万あるかないか・・・もしくは30万前後ぐらいかなと。

 

うーん、児島は今回の愛車遍歴で新車買えるのかな!?

 

アンジャッシュのコンビ格差は凄まじいですね(‘A`)

スポンサードリンク

アンジャッシュは本当に不仲なのか??

 

どうやら本当に仲は良くないそうです。
『一周回って知らない話』の番組内でコンビ仲についても言及。

 

僕らはガチで仲が悪いですと番組で告白。

 

児島は「会話が無いです」とアンジャッシュの仲は相当冷えきっている様子・・・

 

さらに渡部は「仲良くする必要はないと思っている。お互いに知らない方がいいこともある」

 

これには、アンジャッシュファンは結構ショックを受けた人も多かったようですね(^^;

 

なんか、仲良くする必要がないって言われてしまう児島が可哀想な気もしますね・・・。

 

さて、愛車遍歴の話にもどしまして・・・

 

今回の愛車遍歴では、

 

児島の愛車遍歴・児島におすすめの車をプレゼン!!

 

以前、北陽・虻川夫妻の回でも愛車遍歴でおすすめ車をプレゼンしてました(^^)/

 

『虻川さん・枡谷夫妻に新車をプレゼン!!購入した車は!?【愛車遍歴】』

 

その時はガチで購入!!

 

愛車遍歴で登場した車を購入して無事に納車していましたよ!!

 

今回も児島が本当に購入しちゃうかも!?

 

児島の愛車遍歴・児島のためにプレゼンした車は!?

次のページへ