スポンサードリンク

キスマイ玉森さんの車・ファッションアイテムを調査!

 

Kis-my-ft2の愛されキャラ玉森裕太。

 

キスマイの中でも弟組でぽわわーんとした天然キャラ。

 

キスマイの中でもフロントファンも多く、愛されキャラな玉森さん。

 

アイドルとしてそして俳優としても大活躍中ですね!!

 

ぽよんとした玉森さんですが持ち物はスゴイんです。

 

どれも超お高い!!

 

さすがは一流アイドルだよ。

 

ジャニーズのお給料が気になってしょうがない。

 

では、ぼちぼち紹介していきます。

「キスマイ玉森の愛車はベンツで超高級車!?時計・ファションアイテムも超高級品だらけだった!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ

満島ひかり極秘離婚原!

 

女優の満島ひかりが離婚原因していたことが分かりましたね!!

 

前々から噂にはあったのですが遂に離婚したのですね。

 

離婚が判明すると同時になんと新恋人まで判明したとか!!

 
切り替えが早くてちょっと驚きですね(゚ロ゚)!!

 

離婚の原因や新恋人について調べてみました!! 「満島ひかり離婚原因はズバリこれ!?瑛太・弟の永山絢斗との出会いは!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

仕事やコンサート・イベントなどで大阪に来る機会あるならお土産を頼まれる事もあると思います。

 

大阪は美味しいものが多いです!
だからお土産も美味しものがたくさんありますよ〜♪(´ε` )

 

しかしお土産の種類が多すぎて、いざ買おうと思った時に迷ってしまうと思います。

 

なので個人的におすすめな大阪土産をまとめてみました(‘ω’)

 

是非、参考にしてみて下さい!
「大阪でおすすめのお土産は??新大阪・梅田で買える人気のお土産まとめ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

コストコ京都八幡倉庫店でぶーらぶらお買い物!!

 

本日のゲストは麒麟の田村。
沖縄スペシャル以来の約1年ぶり。

今回はコストコなのでそりゃもう爆買い決定戦ですね。

特にともこなんてオープニングから気合いが入ってました!!笑

全てがアメリカンサイズの大きさ!
広いから迷子に注意ですね!
「5/8やすとものどこ行こ!?コストコ京都八幡倉庫店で麒麟 田村とお買い物!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

PSVITAをキズ予防で安心してプレーしよう!

 

みなさんゲームしてますか^^??

最近、東京ザナドゥがお安くなったので
絶賛プレー中なのです!!

なかなかストーリーも面白くてボリュームもあってかなり遊べますね。ふぅ〜、おかげさまで寝不足だよ(´•ω•`)

 

でもゲームって面白い。
私にとってはストレス発散にもなるし、ドキドキ感と時には感動で涙したりね!

やはり、ゲームをしていてハードのキズにはかなり気を遣いますよね。

 

東京ザナドゥってかなりアナログスティックを酷使するんです。プレーしていてなんだかすり減らんかなとかかなり気になったのでちゃんとカバー付けようと思ったんです。

ついでにマイVitaを可愛くカスタマイズしてやろうと思ってカバーも変えて見ましたー!

 

結構、シンプルに可愛く出来たので紹介しようと思います\( ‘ω’)/
「Psvitaをかわいくキズ予防!!ねこにゃんがかわいくておすすめ!!」の続きを読む »

未分類

上本町と日本橋でぶーらぶら♪ゲストは次長課長の河本!

 

3年ぶりのどこいこ!?出演の河本は今まで出演拒否してたらしい…笑

次長課長は東京進出して14年。もともと東京の芸人かと思ってました(゚ロ゚)

もうすぐ誕生日の河本。やすともにプレゼントをおねだり。やすとも拒否するもきっと優しいから買ってあげるな(´ε` )

まずは上本町YUFURAへ!!おしゃれなお店がたくさんあるよ!!

上本町YUHURA-HP

「5/1やすとものどこいこ!?上本町のYUFURAでお買い物!河本爆買い日本橋で高級テーブル購入!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

やすとものどこいこ!?たむけんとなんばパークスでお買い物!

 

今日のゲストはやすともと同期のたむけん!

たむけん財布3つ持ち!たむけんのChristian Louboutinの財布13万もするんだって!値段も見んと買うとかさすが社長!!

たむけんは年に1回財布を交換するらしいでも今使ってる財布を超えるものがないらしい。よほどお気に入り。

なんと、100万円で使う帯を財布に入れておくとお金持ちになれるらしい。帯ほしいな(゚ロ゚)

 

ジャーナルスタンダード ファニーチャー

おしゃれな雑貨がたくさん!!

「4/17やすとものどこいこ!?なんばパークスでお買い物!靴下屋で爆買い!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

やすともどこいこ!?滋賀県・ピエリ守山でぶーらぶらお買い物!

 

なんと今日は滋賀県!!

 

今日のゲストはファミリーレストラン
滋賀県に住んでる芸人コンビですね!!

 

ファミリーレストランしもちゃんの奥さんから買い物メモとお手紙が!

 

どうやらしもちゃんの奥様、しもちゃんに似合う服が見つけられないそうで…。

 

これはやすとも2人の出番ですね(*`・ω・´)

 

では、気になった商品を紹介します!!
「4/10やすとものどこいこ!?滋賀県・ピエリ守山でお買い物!初マツキヨで買い物!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

武井咲がTAKAHIROのマンションで撮られる

 

 

EXILE、TAKAHIROの熱愛報道がまた出てますね!!

 

この2人は前にも熱愛の噂がたっていて、ほとぼりが冷めた頃にまた出ちゃったよ。

 

EXILE最近ちょっと停滞してますね…。

 

以前は否定していた両者ですが、今回はどう説明するのでしょう!?

「TAKAHIRO 武井咲が再熱愛!!誕生日に指輪も渡した?」の続きを読む »

芸能

今注目のRADIO FISH!パーフェクトヒューマンで大ブレークの予感!!

 

もうお笑いの域を超えた「PERFECT HUMAN」。

 

もうネタなのかマジのミュージックパフォーマンスなのか分からないですよね…笑

 

紅白にも出演を果たしたし、もう立派なアーティストになるのかな!!

「RADIO FISHのダンサーがイケメンすぎ!実力も本物だった!!」の続きを読む »

芸能

スポンサードリンク