スポンサードリンク

瀧本美織が脱力タイムズに出演していましたが、なんだか以前より太っていて話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

瀧本美織をなんだか久しぶりにテレビで見かけたような気がしますね。

 

瀧本美織といえば朝ドラの主演を務めるなど女優として成功して活躍してましたが、すっかり見かけなくなってしまいましたね・・・

 

そんな瀧本美織が『脱力タイムズ』に出演して久しぶりのテレビで見ましたよ。

 

しかし、なんだか瀧本美織太ったな(‘A`)??

 

今回は瀧本美織が太った原因などに迫ってみたいと思います!!

 

目次

 

  1. 瀧本美織、wikiプロフィール
  2. 瀧本美織、太って顔パンパンで劣化!?
  3. 瀧本美織、太った原因は??
  4. 瀧本美織、干されて仕事が激減でヤバイ!?
  5. 最後に

「瀧本美織、太って顔パンパンで劣化!?激太りの原因は??干されて仕事が激減でヤバイ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

整形・劣化

錦織圭の恋人であるモデルの観月あこの結婚の雲行きが怪しいという噂が出てきていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

錦織圭の恋人の観月あこは海外にも試合を観戦しに行くほどの仲ので恋人関係は継続中のようです!!

 

観月あこと錦織圭はもう交際して約3年が経ち、そろそろ結婚と思われてましたがどうやら雲行きが怪しくなってきたようでどうなるか気になりますね。

 

どうやら、観月あこは錦織圭の両親やコーチ陣から総スカンのようでヤバイらしい(^^;

 

なぜ観月あこは両親から嫌われてるいるのかについて迫りたいと思います!!

 

目次

 

  1. 観月あこwikiプロフィール
  2. 観月あこ、錦織圭の両親から締め出しされ結婚できない!?
  3. 観月あこ、錦織圭の両親から嫌われてる理由は??
  4. 観月あこ、宗教の教祖に洗脳されてる??
  5. 最後に

「観月あこ、錦織圭の両親に締め出しされ結婚できない!?嫌われてる理由や宗教の洗脳はマジ!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

須藤凛々花が2017年の選抜総選挙にて結婚宣言して大炎上してますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

2017年の総選挙は須藤凛々花の前代未聞の結婚宣言で全ての話題を一掃してしまいましたね(^^;

 

まゆゆの卒業や指原莉乃の3連覇の快挙が霞んでしまいました。

 

しかし、物議をかもした須藤凛々花の結婚宣言はヤラセ疑惑もでてきてますね!!

 

須藤凛々花のこれからの動向についても書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 結婚宣言を小嶋陽菜は予期していた!?
  2. 須藤凛々花の結婚宣言はヤラセの可能性
  3. 須藤凛々花にブチ切れる大島優子
  4. 須藤凛々花、DAMNのTシャツで応戦??
  5. 須藤凛々花の今後は??
  6. 最後に

「須藤凛々花の結婚宣言はヤラセ!?DAMNのTシャツで大島優子に応戦??今後どうなる??」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

AKB総選挙でNMB48の須藤凛々花が結婚するという前代未聞の発表があり物議をかもしていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今年の総選挙は天候によりイベント中止で波乱の幕開けでしたが、それだけではなかったですね。

 

20位にランクインした須藤凛々花が突然の結婚宣言には驚きました。

 

須藤凛々花の突然の結婚発表にはちょっと違和感を感じましたね・・・(^^;

 

今回は須藤凛々花の結婚発表した理由と結婚相手について書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 須藤凛々花、wikiプロフィール
  2. 須藤凛々花、妊娠してデキ婚の憶測
  3. 須藤凛々花、結婚相手は年上で職業は??
  4. 須藤凛々花、恋愛禁止なのに結婚は許される??
  5. 最後に

 

須藤凛々花、wikiプロフィール

 

​出典:https://twitter.com

 

名前  須藤凛々花  (すとう りりか)

生年月日 1996年11月23日

出身地  東京

ニックネーム  りりぽん

身長 158センチ

 

須藤凛々花は2013年の『AKB48グループ ドラフト会議』の候補生オーディションにより芸能活動を開始。

 

須藤凛々花はNMB48としてアイドル活動をしているものの、夢は哲学者で偏差値も高く頭が賢い才女で有名。

 

須藤凛々花のようにアイドルで才女というのは珍しいパターンでやはり人気もありました。

 

2015年NMB48の11thシングルで『Don’t look back!』で選抜メンバー入りを果たしました。

 

そして、須藤凛々花は12thシングル『ドリアン少年』ではセンターも務め人気も拡大。

 

須藤凛々花は憧れてだったAKB48のシングル『翼はいらない』で選抜メンバー入りを果たし益々人気を獲得していきます。

 

そして須藤凛々花は、2017年AKB48の総選挙では選抜入りはならなかったものの20位という好成績をのこしましました。

 

須藤凛々花は総選挙のスピーチにて結婚を発表し会場は驚きと悲鳴の声があがる事態となりました。

スポンサードリンク

須藤凛々花、妊娠してデキ婚の憶測

 

須藤凛々花は総選挙のスピーチにて、突然の結婚宣言という衝撃な発言をして会場はどよめきましたね。

 

須藤凛々花はスピーチにて『結婚します』と宣言。

 

司会と徳光さんも驚きな様子でしたが『相手はいる??』など丁寧に事実確認をしていましたね。

 

須藤凛々花は徳光さんの質問に結婚すると断言していて本当に結婚することが判明しファンも会場にいるAKBグループ全体も衝撃が走りました!!

 

須藤凛々花のあまりの突然の結婚発表に妊娠してデキ婚かな・・・』という憶測がかなり出ています。

 

確かに、ここまで強く結婚すると断言していて突然すぎる結婚発表という流れは妊娠・デキ婚と思われても仕方がない状況ですね。

 

週刊文春によると須藤凛々花が結婚相手と思われる男性宅にお泊りしていることが発覚しているので、妊娠・デキ婚も可能性は0ではないですね。

 

須藤凛々花の結婚は祝福したいと思いますが、投票したファンにとったらショックな出来事だったと思います。

スポンサードリンク

須藤凛々花、結婚相手は年上で職業は??

 

須藤凛々花が結婚するということが、分かりやっぱり気になるのが結婚相手ですよね。

 

​出典:http://bunshun.jp

 

須藤凛々花は結婚相手の男性宅に泊まっているので、結婚相手は自立している男性で間違いないですね。

 

須藤凛々花は現在は20歳と若く、調べたところ年上が好みというのとで結婚相手は年上の可能性が高いですね。

 

須藤凛々花は才女なので、個人的には結婚相手も頭が賢い相手だと私は予想します。

 

週刊文春によると、どうやら須藤凛々花の結婚相手の職業は医療機関の一般男性ということが発覚しましたね!!

 

医療機関ということは須藤凛々花の結婚相手は医者の可能性もあるということで、やはり須藤凛々花は賢い人が好きなようですね!!

 

須藤凛々花はNMB48ということでもちろん『恋愛禁止』という暗黙のルールを守らないといけない立場にありますよね。

 

しかし、須藤凛々花は結婚ということでこれはNGなのではないかという意見も多いです。

 

須藤凛々花にペナルティはあるのか気になるところですね・・・

 

須藤凛々花の結婚は許されるのか!?
次のページへ

ページ: 1 2

芸能

元AKB48の板野友美は最近はテレビで見かけなくなり、消えたと囁かれるようになってしまいましたね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

板野友美こと、ともちんはAKB時代は神7に入り人気は凄まじかったですよね!!

 

板野友美はAKBを卒業した後は、ソロ活動に入り歌手として活躍しています。

 

ところが最近ではテレビで全くお目にかかるこもなく、一体どうなっているのか気になるところです。

 

今回は板野友美が消えた(干された)理由や今現在はいったい何をしているのかに迫りたいと思います。

 

目次

 

  1. 板野友美、wikiと経歴
  2. 板野友美、干された(消えた)理由は??
  3. 板野友美、歌手はCDが売れず限界!?
  4. 板野友美の今現在がヤバイ!?
  5. 最後に

「板野友美、消えた(干された)理由は??歌手はCD売れず限界!?今現在がヤバイ!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

インパルスの堤下敦が睡眠薬を飲んで車を運転していたことが判明し騒然となっていますね。

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

インパルスの堤下をテレビで久しぶりに見かけましたが、こんな形で見ることになるとは残念です。

 

インパルスの堤下は一体なぜ睡眠薬を飲んで車を運転してしまったのか!?

 

インパルスの堤下は何か深い闇を抱えていそうな予感がして心配ですね。

 

今回は睡眠薬を飲んで車を運転してしまったインパルス堤下について深堀りしたいと思います。

 

目次

 

  1. インパルス堤下wikiプロフィール
  2. インパルス堤下、睡眠薬で車を運転!!
  3. インパルス堤下、睡眠薬での運転は自殺??
  4. インパルス堤下、干された理由
  5. インパルス堤下は鬱で今現在がヤバイ!?
  6. 最後に

「インパルス堤下、睡眠薬で運転は自殺!?干された理由は??今現在がヤバイくて鬱??」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

女優のんこと能年玲奈が出演しているラインモバイルのCMの歌にネットがザワツク事態が発生して話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

能年玲奈(のん)のラインモバイルのCMが日本代表のサッカー中継のハーフタイムで放送されましたが、ご覧になりましたか??

 

ラインモバイルのCMでロングバージョンだったのですが、能年玲奈の歌がちょっと怖かったですね(^^;

 

能年玲奈のラインモバイルの歌について書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 能年玲奈(のん)プロフィール
  2. 能年玲奈(のん)サッカー中継限定ラインモバイルCMが話題!!
  3. 能年玲奈(のん)のアカペラの歌がヤバイ!!
  4. 能年玲奈(のん)のアカペラが放送事故レベル!?
  5. 最後に

「能年玲奈(のん)のラインモバイルCMのアカペラの歌がヤバイ!!放送事故レベル!?【サッカー中継限定CM】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

加藤紗里の高校時代の卒アル写真が可愛いと話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

加藤紗里といえば、狩野英孝の元カノで一躍有名になりましたよね。

 

個人的には加藤紗里は早々に芸能界から消えると思っていたのですが、何かと上手く芸能界で活躍していますね!!

 

加藤紗里は意外と有能なのかもしれません!!

 

そんな加藤紗里の高校の卒アル写真が流出して、加藤紗里今とは別人の姿が凄まじい反響となっています。

 

では、さっそくみていきましょう!!

 

目次

 

  1. 加藤紗里、プロフィール
  2. 加藤紗里、すっぴんの卒アル(高校時代)が可愛すぎる!?
  3. 加藤紗里の卒アル写真に世間の反応は??
  4. 加藤紗里、整形と豊胸の真相を検証!!
  5. 最後に

「加藤紗里、すっぴんの卒アル(高校時代)が可愛すぎる!?整形と豊胸の真相を比較検証!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

整形・劣化

無期限活動停止となった小出恵介ですが、新たな情報がバンバン出てきており、ことの真相が分かりつつありますね。

 
どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 
小出恵介がフライデーで未成年にお酒を飲ませ、しかも不適切な関係をもったということで、今週末はその話でもちきりでしたね。

 
小出恵介は事実を認め、アミューズ事務所は無期限活動停止の処分を決定しました。
小出恵介のやった行いは避難されて当然。

 
しかし、最近になってハニートラップ説も出ており小出恵介が見事にハメられてしまったようですね・・・。

 
目次

 

  1. 小出恵介、未成年と飲酒で暴かれた素顔!!
  2. 小出恵介をハメたセラミック松村とは??
  3. セラミック松村は逮捕歴ありでヤバイ!!
  4. 小出恵介、未成年の相手江原ほのりもヤバイ!!
  5. 最後に

「小出恵介をハメた黒幕セラミック松村がヤバすぎる!!未成年の相手江原ほのりもヤバイ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

人気演歌歌手の山内惠介が『ダウンタウンなう』に出演しますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

演歌界のプリンス山内惠介が『ダウンタウン』の本音ではしご酒に登場しますね。

 

山内惠介とダウンタウンはどんな絡みをするのか気になります!!

 

今回は大人気演歌歌手の山内惠介について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 山内惠介のプロフィール
  2. 山内惠介、おねぇ疑惑の真相
  3. 山内惠介、彼女はいっちゃん!?
  4. 山内惠介のバスツアーの申し込み方法と値段は??
  5. 山内惠介のバスツアーの評判は??
  6. 最後に

「山内惠介、おねぇ疑惑の真相や彼女はいっちゃん!?バスツアーの申し込み方法や値段、評判は??[ダウンタウンなう]」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

スポンサードリンク