スポンサードリンク

サッカー選手の内田篤人(うっちー)に子供(女の子)が生まれていたことが判明して話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

イケメンサッカー選手で有名な内田篤人(うっちー)に女の子が誕生していたとは驚でしたね!!

 

内田篤人(うっちー)の人気はいまだに絶大ですね・・・朝からすごい話題になっているではないですか(‘Д’)!!

 

内田篤人(うっちー)がカレンダーを出せば爆売れしたりと、アイドル顔負けの人気っぷり。

 

そんな内田篤人(うっちー)に子供がいたということが判明して、ネット上では大騒ぎになってます!!

 

目次

  1. 内田篤人(うっちー)の子供が可愛すぎる!!
  2. 内田篤人(うっちー)の子供になりたい人続出!!
  3. 内田篤人(うっちー)パパになりおっさん化!?
  4. 最後に

「内田篤人(うっちー)の子供が可愛すぎると話題!!パパになりおっさん化進行中!?「画像」」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

ドラマの『ぼくらの勇気 未満都市が20年の時を経て、夏に特別番組として復活することが判明しました!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

未満都市KinKiの堂本剛&光一が揃ってドラマで復活するとは、驚きです。

 

まさか本当に20年後に会うことが出来るとは粋な演出ですね!!

 

未満都市は今の大学生や女子高生は知らないんですよね・・・

 

ジェネレーションギャップ怖いです(‘A`)

 

今回はKinKiの20周年で復活する、未満都市について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 未満都市とは!?
  2. 未満都市がKinKi20周年で復活!!
  3. 未満都市、再放送が出来ない理由!!
  4. 未満都市に松潤と相葉の出演は!?
  5. 最後に

「未満都市、KinKi20周年でSP放送決定!!再放送が無理な理由は??松潤と相葉は出演する!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

TOKIOがまたしても超レアな生物、ラブカ(古代サメ)を捕獲したと話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

鉄腕ダッシュの企画でTOKIOの城島と山口がラブカ(古代サメ)を捕獲したとか凄いですね!!

 

TOKIOって本当にジャニーズなのか・・・!?

 

そんな風に思うぐらいの活躍ぶりですよね!!

 

TOKIOの植物の知識が凄すぎて、後輩ジャニーズがよく驚いてますよね・・・笑

 

今回はTOKIOラブカ(古代サメ)を捕獲したということで、ラブカについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. TOKIO、ラブカ(古代サメ)を捕獲!!
  2. ラブカってどんな生き物!?
  3. ラブカの生け捕りは地震の前兆!?
  4. TOKIOのラブカ捕獲が放送前にネタバレで怒り!!
  5. 最後に

「TOKIO、ラブカ(古代サメ)を捕獲!!地震の前兆ってマジ!?放送前のネタバレに怒り!!〔鉄腕ダッシュ〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

お笑い芸人のガリガリガリクソンが酒気帯び運転の疑いがあり、5月12日逮捕されてしまいました。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

ガリガリガリクソンは個人的に面白くては結構好きだったので、飲酒運転で逮捕されてショックです・・・

 

ガリガリガリクソンは大阪ではテレビによく出演していて関西では馴染みの芸人ですよね。

 

そんなガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕とか・・・ほんまなにやってんのさ(‘A`)

 

ガリガリガリクソンは色んな芸人に可愛がってもらってたのにね・・・サブロー師匠とか怒ってるだろうな。

 

今回はガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕されたことについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. ガリガリガリクソン、飲酒運転で逮捕
  2. ガリガリガリクソンが乗っていた車!!
  3. ガリガリガリクソンの車はなぜパンクしてた!?
  4. ガリガリガリクソン、解雇もありえる!?
  5. 最後

「ガリガリガリクソン飲酒運転で逮捕!!乗っていた車やパンクの原因は??解雇もありえる!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

5月13日に九州地方(福岡)で大地震が起こる可能性があると高橋教授が予想して話題になってますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

大地震とはなんとも、不吉な予想ですよね・・・福岡大地震が起こるかもしれないとかガチなのでしょうか??

 

ゴールデンウィークが明けて憂鬱なところに、大地震というヘビーな話題が出てくるとかしんどすぎる・・・

 

大地震高橋教授には悪いですがガセネタあって欲しいと思いますね(^^;

 

さて、今回は高橋教授5月13日に大地震が起こると予想していることについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 大地震を予想している高橋教授とは??
  2. 高橋教授が5月13日に九州で大地震が起こると予想!!
  3. 高橋教授以外にもオカルト的にも5月13日は不吉!?
  4. 最後に

「高橋教授が九州、福岡で大地震が5月13日前後に起こると予測!!オカルト的にも不吉でヤバイ!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

森渉が『スポ男2017』に出演し、生まれてくる子供と妻の金田朋子の為に奮闘する姿に感動したと話題になっています!!

 

どうよ、セバスチャンです(‘ω’)

 

森渉が『スポ男』で大活躍してましたね!!

 

もう、森渉が想像以上にカッコよくて驚きでしたよ(‘ω’)

 

今回のスポ男はチャンピオンの佐野岳や関口メンディーが不在で盛り上がらないな・・・と思っていましたが森渉の奮闘に大盛り上がりでしたね。

 

 

森渉の結果は3位でしたが、もう私の中ではダントツの1位だね!!

 

森渉金田朋子夫妻が羨ましくなりました・・・理想の夫婦すぎです(´-`)

 

今回の森渉が活躍したスポ男を振り返りたいと思います!!

 

目次

 

  1. 森渉、スポ男で大活躍!!
  2. 森渉のスポ男の奮闘に感動の嵐!!
  3. 金田朋子、森渉を応援が激しくて生まれそう!!
  4. 最後に

「森渉のスポ男の活躍に感動の嵐!!金田朋子の応援が激しくて生まれそうでヤバイ!!〔スポ男2017〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

ビジュアル系ロックバンドMEJIBRAY(メジブレイ)が突然に活動休止を発表し話題になっています。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

最近、徐々に人気が上がってきているビジュアル系バンドMEJIBRAY(メジブレイ)がブログにて活動休止を発表しましたね・・・

 

MEJIBRAYかなり突然の活動休止となり、パニックですよ(‘Д’)!?

 

一体、MEJIBRAY(メジブレイ)に何があったのか!?

 

MEJIBRAY(メジブレイ)の活動休止について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. MEJIBRAY(メジブレイ)って??
  2. MEJIBRAY(メジブレイ)が活動休止を発表!!
  3. MEJIBRAY(メジブレイ)はなぜ活動休止??理由は??
  4. メジブレイ(メジブレイ)の再開をファンは待ってる!!

「MEJIBRAY(メジブレイ)はなぜ活動休止に!?理由は??ファンは待ってるとの声が続々!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

お見合い大作戦に参加していた渡辺直美の元相方である望月愛子があざとい・したたかと視聴者から辛辣な意見が飛び交って話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

お見合い大作戦久しぶりにテレビで視聴しました!!

 

お見合い大作戦ってテレビでお見合い風景が撮られてしまうから、私には恥ずかしくてちょっと敷居が高いかな・・・

 

興味はなくはないんですけどね!!笑

 

さて、今回のお見合い大作戦では色々と話題になってますね!!

 

今回のお見合い大作戦にはなんと渡辺直美の元相方望月愛子が参戦していたりと注目を集めていました(‘ω’)

 

しかし、望月愛子はなかなかのあざとさで視聴者はちょっと引き気味・・・笑

 

今回のお見合い大作戦に参加していた望月愛子について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 望月愛子(渡辺直美の元相方)がお見合い大作戦に参戦!!
  2. 望月愛子があざといと話題に!!
  3. 望月愛子にネットがざわつきトレンド入り!!
  4. 最後に

「望月愛子(渡辺直美の元相方)がお見合い大作戦in石垣島であざとさ全開でワロタ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

チケットの定価取引ができるサイト『チケトレ』がプレオープンされ話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(^^)

 

チケットが高額で転売がされていることを対策としてチケトレがオープンされますね。

 

チケトレの目的は

 

  • コンサートに行けない人の救済措置
  • チケット高額転売の防止

 

しかし、いざチケトレのシステムを見ると残念な点が多すぎてヤバイですね・・・

 

チケトレはネット状でオープン前なのに炎上しちゃってますね(^^;

 

目次

 

  1. チケトレ、手数料が高すぎる!!
  2. チケトレ、出品者はいないのでは??
  3. チケトレ正義!!その他は悪というレッテル!!
  4. チケトレで買ってチケキャンで転売される!?
  5. 最後に

「チケトレ、手数料が高すぎる!!正義っぷりがすごい??チケキャンに転売で状況悪化の兆し!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

三代目J Soul Brothers活動休止(小休止)であることが最近話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

LDHの中でも現在は最も稼いでいると思われる三代目活動休止(小休止)になっていることが判明し、ファンは寂しいという声や驚きの声が続々と上がっていますね。

 

三代目はレコ大も最優秀賞を受賞し人気アーティストグループです・・

 

三代目はなぜ突然に活動休止(小休止)となったのでしょうか!?

 

目次

  1. 三代目が活動休止(小休止)だったことが判明!!
  2. 三代目の活動休止(小休止)の狙いは??
  3. 三代目、8月の振替公演は行われるのか!?
  4. LDHの今後はどうなる??
  5. 最後に

 

三代目が活動休止(小休止)だったことが判明!!

 

出典:https://www.daily.co.jp

 

三代目J Soul Brothers活動休止(小休止)であることが、山下健二郎のスポーツ紙のインタビューで発覚しました。

 

三代目は昨年の2月の全国ツアーからライブ活動をしておらず、活動休止(小休止)になっているそうです。

 

三代目活動休止(小休止)の期間は昨年2月~今秋まで。

 

半年以上となるかなり長期な活動休止となりますね・・・

 

三代目は3月発売のアルバムが50万枚売れていて、人気絶頂の中での活動休止(小休止)。

 

CDが売れない時代に50万枚も売れるとかやはり三代目の人気はすごいですね(‘ω’)

 

私が三代目J Soul Brothersをメンバーそろってテレビで見たのはMステが最後だったかな・・・

 

三代目ライブ活動は小休止とのことなので、新曲などはどうなるのでしょうか!?

 

気になるところですね!!

スポンサードリンク

三代目、活動休止(小休止)の狙いは??

 

出典:https://twitter.com

 

三代目活動休止(小休止)となっていますが、ただお休みするというわけでは無いようです。

 

では、なぜ三代目活動休止(小休止)という選択をえらんだのか(‘Д’)!?

 

三代目活動休止(小休止)を決めた理由は、個々で活動する時間を設けるためのようです。

 

三代目の各メンバーが個々での活動に専念する時間を作ったんですね・・・

 

インタビューに答えていた山下健二郎は活動休止(小休止)の期間中は役者としてのキャリアアップしたい考えがあるようで応援したいですね(‘ω’)

 

活動休止の期間中は三代目のメンバー個々が俳優業に力を入れたり、休んだりと自由に活動していくようですね!!

 

確かに、三代目はこれまで活発に活動していたし、少し休憩するのもいいかもしれないですね。

 

しかし、人気絶頂の三代目J Soul Brothers活動休止(小休止)にはファンから寂しいという声が続々とあがっている現状です・・・

 

ファンの皆さん、待ちましょう!!

 

三代目の活動休止(小休止)の狙いは、個々でスキルアップし、それをグループに還元していくことでしょうね!!

 

秋頃に進化した三代目が見れたらいいですね(‘ω’)

 

さて、三代目活動休止(小休止)の理由は分かりましたが、気になるのは8月の振替公演です。

 

まさかすっぽかすなんてないよね・・・??

 

8月の振替公演は??LDHの今後の展開!!
次のページへ

ページ: 1 2

芸能

スポンサードリンク