2018年8月の記事一覧

大阪府富田林署から30代の勾留中の男性、樋田淳也が逃走したとして不安の声が上がっていますね。

 

どうも、セバスチャン٩( ‘ω’ )و

 

大阪の富田林市にある富田林署から、勾留中の30代の男性、樋田淳也が脱走してしまいました・・・

 

いやいや、怖すぎるやろ(´-`)

 

警察署から脱走している樋田淳也は現在も逃走中とのことで、これは近隣住民の人はヒヤヒヤものですよね・・・

 

気になるのが樋田淳也の犯した犯罪や特徴などです。

 

樋田淳也の犯罪歴やどうやって逃走したのか調べてみました。

 

目次

  1. 樋田淳也、大阪富田林署から脱走
  2. 樋田淳也の富田林署からの逃走経路は??
  3. 樋田淳也の犯罪歴がやばい!!
  4. 樋田淳也の特徴や仕事は??
  5. 最後に

「樋田淳也(大阪富田林脱走犯)の犯罪歴・逮捕歴がやばい!!仕事・特徴や逃走経路は??」の続きを読む »

ページ: 1 2

事件

アイドルグループのジキルとハイドのリーダー高橋ももが解雇される事が公式Twitterにより発表されました。

 

どうも、セバスチャンです٩( ‘ω’ )و

 

二面性アイドルとして知られるジキルとハイドのリーダーの高橋ももが突然の解雇となってしまいました。

 

公式Twitterによる発表なので、ガセではなく本当に8月1日で解雇されてしまったようですね・・・

 

高橋ももはあまり知名度で言えばメジャーでは無いものの、24時間テレビの有吉反省会にも出演していたりと頑張っていたのに残念です。

 

解雇となってしまった高橋ももに一体何があったのでしょうか??

 

目次

  1. ジキルとハイド・高橋ももの簡単なwiki
  2. 高橋ももがジキルとハイドを解雇!!
  3. 高橋ももの解雇の理由内容は??違反行為はなに??
  4. ジキルとハイドは今後どうなる??
  5. 高橋ももの解雇にショックの声
  6. 最後に

「高橋もも解雇の理由・内容は!?違反行為はなに!?ジキルとハイドの今後の活動は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル

シリアの武装組織に拘束されているフリージャーナリストの安田純平の最新映像が公開され、話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

フリージャーナリストの安田純平さん拘束されて3年経ちますが、新たな安田純平さんと思わしき人物の最新映像が公開されました。

 

安田純平さんは前回にラストチャンスと語ってましたが、まだ生存していたようでなによりです。

 

しかし安田純平さんの最新映像では安田純平さんは「私の名前はウマルです。韓国人です」と語っており混乱する騒ぎとなっています。

 

安田純平さんは日本人ではなく韓国人でウマルさんということなのでしょうか・・・

 

拘束されている安田純平さんは過去に何度も拘束されている経緯もあり、韓国人と公表し今後の展開が気になります。

 

目次

  1. 安田純平は韓国人でウマル??
  2. 安田純平の国籍は二重国籍!?
  3. 安田純平の拘束歴がやばいプロ人質の憶測も
  4. 安田純平に自己責任論、助けるべきか賛否両論
  5. 最後に

「安田純平は韓国人で二重国籍?拘束歴がやばいプロ人質の噂?自己責任で救出に賛否両論!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

事件