2017年7月の記事一覧

Kis-My-Ft2ことキスマイから新ユニットが誕生することが分かり話題になってますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

突然にメールが届いたと思ったらMステの出演のお知らせと思いきや、見慣れない『まえあしfrom Kis-My-Ft2』ワード。

 

まえあしなんて聞いてない!!笑

 

どうやらメールで初めてお知らせという感じだったようですね・・・

 

なぜいきなり『まえあし』という新ユニットを誕生させたのか??

 

今回はキスマイの新ユニットまえあしについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. キスマイ新ユニットまえあしがMステに登場
  2. まえあしの意味とは??
  3. まえあしが結成された理由
  4. まえあしと舞祭組でまた格差の可能性
  5. まえあし誕生にキスマイファンの反応は!?
  6. 最後に

「キスマイ新ユニットまえあしの意味と結成の理由!!舞祭組との格差が再び広がる可能性!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ

窪田正孝のダンスと筋肉がヤバイと話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(^^)

 

窪田正孝は若手実力派俳優でイケメンということで女性から熱い視線を注がれています。

 

そんな窪田正孝はダンスも上手く細マッチョで筋肉美もハンパないことから男性からも理想の体型で憧れの存在ではないでしょうか!?

 

窪田正孝、なんてハイスペックなんでしょう!!

 

窪田正孝は演技も上手く俳優として注目されていますが、今回は窪田正孝のダンスと筋肉について書いていきたいと思います!!

 

窪田正孝は普段どんな筋トレをしているなか気になるところです(´-`)

 

目次

 

  1. 窪田正孝プロフィール
  2. 窪田正孝、ダンスが上手い理由
  3. 窪田正孝が得意とするポッピンダンスとは!?
  4. 窪田正孝の筋トレ方法は??
  5. 窪田正孝の筋肉と血管がヤバイ!!
  6. 最後に

「窪田正孝、ダンスが上手い理由や得意のポッピンダンスとは??筋トレの方法や筋肉と血管がヤバイ!!〔笑ってコラえて〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

福士蒼汰の主演ドラマ『愛してたって秘密はある』の放送が始まりますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

20代イケメン俳優の代表格といっても過言ではない福士蒼汰

 

そんな福士蒼汰は俳優としての演技力の実力がどんなものなのか??

 

なにやら巷の福士蒼汰演技の評判は辛口な様な気も・・・??

 

今回は福士蒼汰演技は上手いのか下手なのか評価など書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 福士蒼汰プロフィール
  2. 福士蒼汰の演技は上手い下手評価は??
  3. 福士蒼汰の演技に対する声
  4. 福士蒼汰が憧れる俳優
  5. 福士蒼汰の今後俳優としての伸びしろ
  6. 最後に

「福士蒼汰の演技は上手い下手評価は??世間の声は辛口!?尊敬する憧れの俳優は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

三代目J Soul Brothersライブ2017の情報が解禁されファンは待ってましたって感じですね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

三代目J Soul Brothersの2017年ライブツアーUNKNOWN METROPOLISの日程など情報が解禁されました!!

 

三代目ファンにとってはかなり嬉しい情報だったのではないでしょうか!?

 

最近は三代目は活動休止(小休止)と言う名の充電期間をとっていてファンにとって寂しい2017年上半期でした。

 

しかし三代目は2017年秋からコンサートということで本格始動となります!!

 

充電期間を経て三代目J Soul Brothersはそれぞれどんな進化を遂げたのか!?

 

三代目J Soul Brothers2017ライブ『UNKNOWN METROPOLIS』かなりアツイライブとなるではないでしょうか!?

 

目次

 

  1. 三代目2017ライブUNKNOWN METROPOLISとは
  2. 三代目2017ライブの東京公演はいつ??
  3. 三代目2017ライブチケットの倍率は高い??
  4. 三代目2017ライブ穴場の日程を考察
  5. 最後に

「三代目ライブ2017UNKNOWN東京公演はいつ??チケット倍率や穴場の日程を考察!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

大人気ドラマ花より男子(花男)が広瀬すずが主演牧野つくし役でリメイクされるという憶測があり話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

花より男子(花男)は2005年と2007年に井上真央が主演F4には松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力をメインキャストにドラマ化されました。

 

花より男子は大ヒットとなり、視聴率は20%超えて映画化までされましたよね。

 

さて、そんな大人気ドラマ花より男子(花男)が来年4月に広瀬すずが牧野つくし役で主演でリメイクされドラマ化されると噂が出ています。

 

これには、花より男子が好きな人からは大バッシング状態となっております(^^;

 

今回はリメイクされると噂の花より男子について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 花より男子(花男)リメイク反対続出!!
  2. 花より男子(花男)主演が広瀬すずの理由は??
  3. 花より男子(花男)のF4キャスト予想!!
  4. 花より男子(花男)リメイクはイケパラの悲劇再来の予感
  5. 最後に

「花より男子(花男)リメイク反対続出!!なぜ広瀬すず??F4キャスト大予想!!イケパラ悲劇再来か!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

堂本剛が初めて『しゃべくり007』に出演すると話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

KinKi Kidsの堂本剛が『しゃべくり007』に出演との事でどんなトークを繰り広げるのか注目が集まってますね。

 

KinKi Kidsは今年はデビュー20周年でメモリアルイヤーですね!!

 

おめでとうございます(*´з`)

 

しかし最近になって堂本剛が突発性難聴になってしまい、心配ですね。

 

無理しないで治療に専念して欲しいと思います。

 

今回はしゃべくりに出演する堂本剛の仙人化の謎についてなど書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 堂本剛プロフィール
  2. 堂本剛、なぜ仙人に??
  3. 堂本剛、長い髪型の評判は??
  4. 堂本剛の突発性難聴の現在の病状は??

「堂本剛、なぜ仙人に??長い髪型の評判は??突発性難聴の現在の病状は??[しゃべくり]」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

滝沢カレンが彼氏と婚前旅行にイっていたことが週刊文春によりスクープされましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

バラエティで大活躍しているモデルでタレントのとして大活躍している滝沢カレンが彼氏と婚前旅行報道が週刊文春からでていますね。

 

滝沢カレンは婚前旅行に行ったということでもうすぐ結婚するのかな(´-`)??

 

滝沢カレンの結婚相手となる彼氏はイケメンで一体どういった人物なのか!?

 

目次

 

  1. 滝沢カレン、彼氏と婚前旅行報道
  2. 滝沢カレンの結婚相手の彼氏はイケメン実業家
  3. 滝沢カレンの彼氏が所属してたバンドは??
  4. 滝沢カレン、彼氏との馴れ初めは??
  5. 最後に

「滝沢カレン、結婚相手の彼氏はイケメン御曹司!!バンドや馴れ初めが気になる!!〔週刊文春〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能