2017年4月の記事一覧

今回のアメトークでは踊りたくない芸人がダンスに挑戦してましたが、もう面白すぎましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

皆さん、アメトーク踊りたくない芸人】見ましたか(´-`)??

 

踊りたくない芸人が面白すぎて、晩御飯を吹き出しそうになりましたよ・・・

 

お行儀悪くてスミマセン(^^;

 

さてさて、踊りたくない芸人が『ハイスクールミュージカル』と『恋ダンス』を踊ってましたが、めちゃくちゃ面白かったですね!!

 

今回はアメトークの『踊りたくない芸人』について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 踊りたくない芸人のメンバー!!
  2. ハイスクールミュージカルって??
  3. 踊りたくない芸人がハイスクールミュージカルを踊ってみた!!
  4. 踊りたくないの恋ダンスが面白すぎる!!
  5. 最後に

「アメトーク、踊りたくない芸人のハイスクールミュージカルと恋ダンスがヤバすぎてワロタ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

世にも奇妙な物語で中条あやみ主演の夢男が放送されて話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

世にも奇妙な物語な物語面白いですよね!!

 

今回の『世にも奇妙な物語』春の特別編では夢男、通称【this man(ディスマン)】の都市伝説を題材に企画を盛り上げてましたね!!

 

最近の世にも奇妙な物語はテレビ放送の前から色々と仕掛けがあってワクワクさせられます!!

 

今回の世にも奇妙な物語の『夢男』はディスマンの都市伝説を元ネタにしたストーリーでしたね。

 

なかなかの夢男はなかなかのインパクトがあり、眠れない人も続出してるとか・・・笑

 

まさに集団心理・・・皆さん、まずはリラックスしましょう(‘ω’)

 

そんな、怖がりな人の為に、今回は夢男(ディスマン)についてあれこれと書いていきたいと思おます!!

 

目次

 

  1. 夢男のあらすじやオチ!!
  2. 夢男のネタ元this manの都市伝説とは??
  3. 夢男が渡辺いっけいに似てると話題に!!
  4. ディスマンの正体はマーケティング実験!?
  5. 最後に

「夢男(ディスマン)の正体やオチは!?渡辺いっけいに似てる説や元ネタの都市伝説は??〔世にも奇妙な物語〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

はじめしゃちょーが約1ヶ月ぶりにTwitterでツイートするも、リプ欄がナゲッツ親子だらけでカオスな状態になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

はじめしゃちょーが久しぶりにTwitterで投稿してきましたね!!

 

はじめしゃちょーは超人気Youtuberで絶大な人気を誇ってますよね(‘ω’)

 

しかし、はじめしゃちょーは、3月30日に活動休止を公表。

 

はじめしゃちょー色々やっちまいましたからね(^^;

 

はじめしゃちょーは交際トラブルにゴルフクラブを壊して、メーカーから怒られたりと・・・

 

そんな、はじめしゃちょーですがTwitterを更新!!

 

しかし、はじめしゃちょーのTwitterがマクドナルドのナゲッツ親子のキャンペーンでエライことに・・・

 

目次

 

  1. はじめしゃちょーのTwitterがナゲッツ親子だらけ!!
  2. ナゲッツ親子ってなに!?
  3. はじめしゃちょーがナゲッツ親子で荒らされた理由は??
  4. はじめしゃちょーの復帰は5月!?
  5. 最後に

「はじめしゃちょー、なぜナゲッツ親子で荒らされた??リプ欄www本格復帰は5月が濃厚か!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

安藤美姫と第一子が生まれた小塚パパとの2ショット写真がインスタにアップされるも炎上騒ぎになっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦と大島由香里アナとの間に先日女の子が産まれましたね!!

 

小塚崇彦もパパになったんですね(´-`)

 

小塚崇彦はフィギュアも上手く、ルックスも爽やかだったので人気選手でしたよね!!

 

きっと子供も可愛くなりそうな予感!!

 

そんな幸せいっぱいな小塚崇彦と大島由香里ですが、ちょっとトラブル・・・

 

安藤美姫がインスタにあげた小塚崇彦との2ショット写真がKYだと問題になっていますね(^^;

 

安藤美姫、またやらかしたか!?

 

目次

 

  1. 安藤美姫、インスタの小塚との2ショットがヤバイ!!
  2. 安藤美姫と小塚崇彦は仲良し??
  3. 大島由香里アナ、安藤美姫の略奪に警戒!?
  4. 最後に

「安藤美姫、小塚崇彦とのインスタ2ショットがヤバイ!!2人は仲良し??大島アナ略奪に警戒!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

メルカリに現金が売られて禁止になるも、諭吉の魚のオブジェが現れたりと話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

メルカリは学生~お年寄りまで使われているフリマアプリとして人気ですよね!!

 

確かに、メルカリは要らない物がすぐ売れて便利だし、お金が入ってくるのでいいですよね!!

 

しかし、そんなメルカリ現金が出品されて問題に。

 

しかも、驚くのが割高なのに需要があったというね・・・笑

 

メルカリの闇が深いなと話題になってしまいました(^^;

 

今回は今話題のメルカリについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. メルカリ、現金・Suicaが禁止に!!
  2. メルカリに魚のオブジェが現る!!
  3. メルカリ、離婚届や妊娠検査薬も出品!?
  4. メルカリで離婚届・妊娠検査薬が売れる理由は??
  5. 最後に

「メルカリに魚のオブジェ現る!!離婚届や妊娠検査薬が売れる理由は??闇が深すぎてヤバイ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

武井壮が元交際相手と訴訟トラブルに発展していたことごが文春のスクープで発覚!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

百獣の王こと、武井壮が元交際相手と訴訟トラブルになっていたことが文春で発覚しましたね・・・

 

武井壮、動物は倒せても文春は倒せないのか・・・(‘A`)

 

武井壮といえば、頭もよくアスリートとしても活躍していて好感度が高いタレントのイメージですよね!!

 

しかし、武井壮がまだ売れていない時代の闇がかなり深そうだ(^^;

 

今回は武井壮の売れる前、ブレイクする前の過去について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 武井壮オリンピック選手と結婚してた!!
  2. 武井壮、元交際相手と訴訟トラブル!!
  3. 武井壮、浮気性だったの??
  4. 武井壮、売れる前のネタがヤバイ!!
  5. 最後に

「武井壮、オリンピック選手と結婚も離婚!!浮気して訴訟問題に!!売れる前がヤバすぎ!![文春]」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

ナオトインティライミサイコパス大喜利がネット上で拡散され、ずっとトレンド入りして祭り状態になっています!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

歌手のナオトインティライミが何故かサイコパス大喜利のネタにされて盛り上がっていますね・・・

 

ナオトインティライミといえば、かなり明るい性格で国際派というイメージ。

 

でも、なんでこんなことになっているの(‘ω’)・・・??

 

今回はナオトインティライミサイコパス大喜利について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. ナオトインティライミプロフィール
  2. ナオトインティライミのサイコ大喜利が流行!!
  3. なぜナオトインティライミがネタにされた??
  4. ナオトインティライミの大喜利が過激すぎてヤバイ!!
  5. 最後に

「ナオトインティライミ、サイコパスでネタにされた理由は??大喜利が過激すぎガチヤバ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

キスマイの藤ヶ谷太輔が『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』に出演しますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

藤ヶ谷さんが、久しぶりにドラマに出演しますね。

 

藤ヶ谷さんは観月ありさ主演『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』にメインキャストに抜擢!!

 

ドラマのタイトルが長くて、キーボードで打つのが大変です・・・笑

 

大変なんで、ざっくりと『櫻子さん』ではしょらせて書かせていただきます(^^;

 

さて、歌って踊れるイケメンな藤ヶ谷さん。

 

演技の方の評価はどうなんでしょうか??

 

今回は藤ヶ谷太輔演技について、書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 藤ヶ谷太輔、演技は上手い??
  2. 藤ヶ谷太輔、なぜMarsでは酷評だった??
  3. 藤ヶ谷太輔、玉森さんと比べられてる!?
  4. 藤ヶ谷太輔、今回はドMなビビリ演技に注目!?
  5. 最後に

「藤ヶ谷太輔(キスマイ)の演技は上手い、下手??評価は??注目はビビリ演技!!〔櫻子さん〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ, 芸能

山Pこと山下智久が亀梨和也とドラマ『ボク、運命の人です』に共演していて話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

山下智久と亀梨和也と言えば、『野ブタをプロデュース』を連想しちゃいますよね!!

 

私は友人とよくカラオケで『青春アミーゴ』歌ってますよ♪

 

山下智久と言えば色々あったようで、最近はあまりテレビで見かけなくなりましたが、2017年は大活躍すると言われてますね。

 

夏には『コードブルー2』が決まってますし、新垣結衣と山下智久がドラマで再び共演すると話題になってますよね!!

 

山下智久のドラマの演技って作品によってコロコロ変わるイメージですが、世間の山下智久演技力の評価が気になります。

 

今回は山Pこと山下智子演技について書いていきたいと思います!!

 

目次

  1. 山下智久(山P)の演技は上手い下手、評価は!?
  2. 山下智久、ボク運命の人ですの演技が好評!!
  3. 山下智久(山P)、エゴサーチで演技力向上??
  4. 最後に

「山下智久(山P)の演技は上手い下手??エゴサーチで演技力も上がってる!?[ボク運命の人です]」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

フィギュアスケートの羽生結弦選手が国別対抗戦で素晴らしいフリープログラムで1位に返り咲き話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

羽生結弦選手はいつも素晴らしいパフォーマンスをしていて、いつも引き込まれてしまいます!!

 

羽生結弦選手の進化は止まらないですね・・・

 

昨年は300点超で、そこで満足せず更に難しいプログラムにしてくるストイックさ!!

 

羽生結弦選手が氷の上で滑ってる姿はホントに天使に見える・・・(´-`)

 

羽生結弦選手の今季ラスト国別対抗戦を振り返りたいと思います!!

 

目次

 

  1. 羽生結弦、SPの衣装がピチピチでモッコリが!!
  2. 羽生結弦のモッコリに視聴者も困惑!?
  3. 羽生結弦、FP200点超!!
  4. 羽生結弦、松岡修造に似てきた!?
  5. 最後に

    「羽生結弦、衣装がピチピチでモッコリが気になる!!羽生くんの松岡修造化が進行中!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能