2017年3月の記事一覧

浜崎あゆみが久しぶりに3月31日のMステスペシャルに出演していましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

浜崎あゆみ久しぶりにテレビで見ましたよ。

 

最近はあまりテレビには出演していなかったので、随分とご無沙汰でしたね(^^)

 

私が学生時代の頃はめちゃくちゃ人気で、浜崎あゆみをリスペクトしてる人が周りにもたくさんいたな(´-`)

 

浜崎あゆみMステ見てるとセレブ感が凄まじかった!!笑

 

さて、今回のMステで浜崎あゆみを久しぶりに見たけどちょっと違和感が・・・

 

浜崎あゆみちょっと見た目が変わってるような気がしました(^^;

 

本日の浜崎あゆみが出演したMステを振り返ってみましょう!!

 

目次

 

  1. 浜崎あゆみ、胸を豊胸した!?
  2. Mステのデビュー映像にザワザワしちゃう!!
  3. 浜崎あゆみ『TO BE』の歌がヤバイ!?
  4. 最後に

「浜崎あゆみ、豊胸した!?デビュー映像や『To  BE』を披露するも歌が下手でヤバイ!?【Mステ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

整形・劣化

伊藤綾子が10年間出演していた『news every』を3月31日で降板することになりましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

伊藤綾子、遂に『news every』クビになっちゃいましたね・・・

 

伊藤綾子は昨年に嵐の二宮和也と熱愛報道がスクープされました。

 

伊藤綾子は二宮和也の家に連泊して通い妻と週刊誌の記事に書かれて話題に!!

 

これには、嵐の二宮ファンがショック!!

 

伊藤綾子の匂わせ行為に二宮ファンは激怒してしまい、遂に卒業という名の降板に。

 

今回は伊藤綾子について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 伊藤綾子匂わせぶりを振り返り!!
  2. 伊藤綾子が『news every』をクビになった理由
  3. 伊藤綾子の降板に二宮ファンの反応がヤバイ
  4. 伊藤綾子の今後がヤバイ!!
  5. 最後に

「伊藤綾子、匂わせブログで「news every」をクビに!!嵐ファンの反応がヤバイ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

八田亜矢子がタイムショックでパンサー向井に「格下」と発言し炎上してると話題になってますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

3年ぶりにタイムショックがテレビでオンエアされましたね!!

 

私も見てましたが、あんまり答えられなかったな・・・(‘A`)

 

今回はインテリ芸能人でメジャーな八田亜矢子も参戦!!

 

八田亜矢子はタイムショックでちょっと炎上しちゃいましたね(^^;

 

タイムショックでの八田亜矢子について書いていきたいと思います( ‘ω’ )

 

目次

 

  1. 八田亜矢子プロフィール
  2. 八田亜矢子、向井に「格下」発言で炎上!!
  3. 八田亜矢子、性格悪いってホント??
  4. 八田亜矢子、予選敗退に視聴者歓喜!!
  5. 最後に

「八田亜矢子、パンサー向井に「格下」発言!!予選敗退に視聴者が歓喜でワロタ!!〔タイムショック〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

三浦奈保子がタイムショック出演し、胸が気になる視聴者が続出で話題になっています!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

タイムショック久しぶりに、見てます!!

 

もう、見てるだけで、ドキドキしちゃいますね・・・

 

私は、手汗かいちゃってます(^^;

 

インテリ芸能人が多く出演してますが、三浦奈保子が特に話題になってますね!!

 

タイムショックの三浦奈保子の衣装はワンピースなのですが、胸が強調されて男性視聴者が夢中になっているようですね・・・笑

 

今回はタイムショックで活躍している三浦奈保子について書いていこうと思います!!

 

目次

 

  1. 三浦奈保子プロフィール
  2. 三浦奈保子、胸がデカイと話題!!
  3. 三浦奈保子のカップ数を考察!!
  4. 最後に

「三浦奈保子の胸がスゴイとTwitterで話題に!!カップ数が気になる!!〔タイムショック〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

中居くんが世界仰天ニュースで尾上松也の中学生の時の写真を見て「コレ、カッコイイの??」とコレ呼ばわりして話題になってますね!!

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

世界仰天ニュース面白いですよね!!

 

4月からは火曜日にお引越しで、中居くんの演技シーンも流れたりと面白かったな。

 

今回の世界仰天ニュースはゲストの昔の写真を見せるコーナーがありました。

 

そこで、ちょっと騒動がありました・・・

 

中居くんが尾上松也の中学生の頃の写真を見て、「コレ」呼ばわりしてネットがざわついております・・・

 

尾上松也はあからさまに不機嫌になってしまいましたね・・・

 

では、今回はその場面を振り返りたいと思います!!

 

目次

 

  1. 中居くん、尾上松也に「コレ」発言
  2. 仰天ニュースの視聴者の反応は??
  3. 中居正広と尾上松也は不仲なのか!?
  4. 最後に

「中居、尾上松也の写真に「コレ、カッコイイ??」で波紋!!【画像】2人は不仲なの!?〔仰天ニュース〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

週刊文春から渡辺謙の不倫報道が出てしまいましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

渡辺謙が一般女性と手つなぎデートしているところを週刊文春に撮られてしまいました・・・

 

これ、めちゃくちゃショックです(^^;

 

現場はニューヨークのセントラルパークの近く。

 

渡辺謙と一般女性が仲良く歩いている姿が撮られてしましました・・・

 

ハリウッド俳優でもある渡辺謙、流石にモテるとは思いますがもっと硬派な人だと思ってましたよ・・・

 

週刊文春の不倫報道について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 渡辺謙、3年前から不倫してた!?
  2. 渡辺謙、不倫でイメージダウン??
  3. 渡辺謙の不倫相手の女性はだれ??
  4. 渡辺謙と南果歩は離婚の可能性は??
  5. 最後に

「渡辺謙、不倫報道が出てイメージダウン??相手の女性は??南果歩と離婚の可能性は!?【週刊文春】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

横澤夏子が欅坂46とコラボで『二人セゾン』を披露して話題になっています!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

横澤夏子といえば、モノマネ芸人で最近はズバ抜けて人気がありますね!!

 

横澤夏子は『R-1ぐらんぷり』も2年連続の決勝進出し実力派芸人ですね(^^)/

 

横澤夏子は彼氏もできて幸せいっぱい、そして仕事も充実で現在はノリにノリまくってます!!

 

そして今回は『KEYABINGO!2』で横澤夏子は圧巻のダンスパフォーマンスを披露!!

「横澤夏子『二人セゾン』欅坂46とコラボが面白い!!表情がジワる!!完コピダンスがスゴイ!!」の続きを読む »

芸人

女優の濱松恵と豊本明長が交際しているとスクープされました!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

濱松恵と豊本明長ってちょっとビックリな組み合わせですね・・・

 

濱松恵は私の世代ではあまりメジャーな女優ではありませんが、大河にも出演していた女優。

 

濱松恵と豊本明長は2人とも独身ですが、ある問題が・・・

 

豊本明長には同棲中の婚約者がいるのです!!

 

うわ〜、こいつはヤバイ(‘A`)

 

今回は濱松恵について書いていこうと思います!!

 

目次

 

  1. 濱松恵wikiプロフィール
  2. 濱松恵、豊本明長と交際!!
  3. 濱松恵、婚約者の存在を知っていた!!
  4. 濱松恵、芸人○○と交際し流産してた!!
  5. 最後に

「濱松恵と豊本明長(東京03)が交際していた!!婚約者が可哀想!!過去にも芸人と交際トラブル!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

 

今回のキャラパレも、コラボ企画があったりと面白かったですね!!

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

いや〜、笑った!!

 

個人的には、柳原加奈子の面白さも再確認しましたwww

 

今回のキャラパレでは、NEWSの増田貴久と阿佐ヶ谷姉妹がコラボしてましたね!!

 

阿佐ヶ谷姉妹と増田貴久による『NEWSのトリセツ』もう面白過ぎた!!

 
NEWS増田貴久と阿佐ヶ谷姉妹のトリセツを振り返りたいと思います( ‘ω’ )

 

目次

 

  1. 阿佐ヶ谷姉妹って??
  2. 増田貴久と阿佐ヶ谷姉妹がトリセツでコラボ!!
  3. 『NEWSのトリセツ』の歌詞!!
  4. NEWSのトリセツの視聴者の反応は??
  5. 最後に

「NEWS増田貴久と阿佐ヶ谷姉妹がコラボ『NEWSのトリセツ』!!歌詞の自虐にワロタ!!〔キャラパレ〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

とんねるずのみなさんのおかげでしたでは今回は全落シリーズの最新回が放送されましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今回の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の舞台は沖縄

 

綺麗なブルーオーシャンで沖縄っていいなと思いまよ!!

 

今回の全落の参戦者は総勢19人とすごいラインアップ!!

 

今回の全落には筧美和子も参戦。

 

筧美和子の全落が凄かった。

 

もう、際どい放送事故ギリギリのハプニング(゚ロ゚)!!

 

筧美和子の全落を振り返りたいと思います!!

 

目次

 

  1. 筧美和子、恋ダンス下手すぎ!!
  2. 筧美和子、全酪でポロリのハプニング!!
  3. 筧美和子の全落に男性視聴者が歓喜!!
  4. 筧美和子のカップ数を考察!!
  5. 最後に

「筧美和子、全落でポロリに男性の視聴者歓喜!!恋ダンスが下手すぎでワロタ!!〔とんねるず〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題