2017年2月の記事一覧

カラオケバトルに山佐孝之の姉SAYUKIが初参戦!!

 

カラオケ好きにはたまらない番組『カラオケバトル』にSAYUKI(さゆき)が初参戦すると話題になっていますね!!

 

SAYUKIは山田孝之の姉なんですよね。

 

私は山田孝之は演技派で大好きな俳優なのですが、歌手の姉がいたとは知りませんでした・・・(^^;

 

山田孝之も姉のSAYUKIがカラオケバトルに参加するということで、めちゃくちゃ応援してるでしょうね。

 

SAYUKIは美人なので、カラオケバトルがきっかけで一気にブレイクするかもしれませんよね。

 

今回はカラオケバトルで大注目のSAYUKIについて調べてみました!

 

目次

  1. SAYUKI(さゆき)のプロフィール
  2. SAYUKIはVOCEの社長
  3. SAYUKIの夫はどんな人??
  4. SAYUKIに子供はいる??
  5. SAYUKIカラオケバトルに参戦!!

「山田孝之の姉SAYUKI(さゆき)は歌手で社長!!美人だけど結婚して夫や子供はいるの??【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

本日も月曜日から夜更かししております筆者のセバスチャンです!!

 

アカン実は眠い、でもテレビテレビ見ちゃう・・・

 

今回の月曜から夜更かしのテーマすごい気になる。

 

​出典:三森興業

 

本日の『月曜日から夜ふかし』の企画のテーマでは『意外な理由で人気あるもの』がとりあげられますね。

 

その中で、ひときわ気になったのが、コスプレイヤーに人気のスクラップ工場というもの。

 

コスプレイヤーとスクラップ工場って一体どんな関係があるのかさっぱり分かりません・・・。

 

なので、調べてみると・・・なるほどな理由がありますね!!

 

スクラップ工場で写真撮影は一体どんなものなのでしょうか!?

 

目次

  1. コスプレイヤーに人気!!スクラップ工場写真撮影
  2. スクラップ工場で撮影した写真がカッコイイ!!
  3. 写真撮影が可能なスクラップ工場
  4. スクラップ工場で撮影にかかる料金
  5. 最後に

「コスプレイヤーに大人気!!スクラップ工場で撮る写真がカッコイイ!!場所・料金はいくら??【月曜日から夜ふかし】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティー

川口春奈過ぎるTVで岡村隆史に大好き宣言!!

 

本日の『なるみ・岡村の過ぎるTV』のゲストは川口春奈ですね。

 

​出典:TVasahi

 

川口春奈は最近は映画『一週間フレンズ。』の番宣でよくバラエティに出演していますね(^^)

 

川口春奈は芸人顔負けなぐらい面白くて、見ていてすごく好感がもてます。

 

関西の番組に出演してくれるとは嬉しいです!!

 

川口春奈は過ぎるTVでは【美し過ぎる女優川口春奈】として紹介されていますね。

 

もう、岡村隆史も川口春奈にメロメロ!!

 

確かに、川口春奈は年々可愛くなってる印象があります!!

 

過ぎるTVではどんなトークを繰り広げるのでしょうか!?

 

目次

  1. 川口春奈プロフィール
  2. 川口春奈は岡村隆史がす好きで脈アリ!!?
  3. 川口春奈、最近綺麗になったけど整形??
  4. 川口春奈と岡村隆史の2ショットが可愛い!!

「川口春奈、岡村隆史が好きで脈アリ!?2ショット写真が超絶可愛い!!綺麗になったのは整形!?【過ぎるTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

ゆりやんは今年も見事にR-1グランプリの決勝に残っていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

ゆりやんはNSCを首席で卒業しているだけあって、お笑いの実力は本物!!

 

 

今年のR1はゆりやん以外にも女性芸人が活躍していますね!!

R1はピン芸人にとっては最高の舞台ですよね。

 

『M-1』もそうですが、優勝すれば人生が変わりますから!!

 

しかも優勝賞金が500万です。

 

高級車買えちゃう金額ですよ(゚O゚)

 

昨年は、ザコ師匠が優勝しましたが、不思議とブレークしてませんよね・・・笑

 

まぁ、私的にはあまりの面白い印象がなくて、ゆりやんレトリィバァことゆりやんの方が面白かったと思っちゃいました(^^;

 

ゆりやんはR1グランプリ2017でも決勝ステージに進んでました!!

 

現在、プチブレイク中のゆりやんはR1で優勝して本格的にブレイクするかもしれませんね!!

 

目次

  1. ゆりやんwikiプロフィール
  2. ゆりやんは才女でいい女!!
  3. ゆりやん勝負ネタは『岩の上の少女』
  4. ゆりやんが好きなアキナ山名とは!?(2ページ目)
  5. ゆりやんR1優勝で山名とデート!?(2ページ目)
  6. 最後に(2ページ目)

「ゆりやんR1グランプリ2017で優勝したらデートしたい!!告白したアキナ山名に再びアタック!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

奪い愛、冬第6話!!縁切り神社での三浦翔平の儀式がヤバイ!!

 

『奪い愛、冬』6話もすごい面白かったですね。

 

毎回すごい展衝撃を与えてくるドラマですが、第6話もなかなかのインパクトでしたね!!

 

初っ端の先週のダイジェストから水野美紀の「むしってやる〜!!」は笑ってしまう!!

 

水野美紀もすごいですが、三浦翔平もかなり壊れた演技が面白いですよね。

 

目が怖いですよね・・・あれどこに焦点合わせてるんでしょうね!?

 

さて、第6話も怒涛の展開でした!!

 

『奪い愛、冬』はホラーなのか、コメディーなのか分からないですよね。

 

目次

  1. 『奪い愛、冬』第6話の大筋
  2. 三浦翔平の儀式がヤバイ!!
  3. 奪い愛、冬に出てきた縁切り神社は??
  4. すごいパワーの縁切り神社!!(2ページ目)
  5. 最後に(2ページ目)

「奪い愛、冬に出てきた縁切り神社はどこにある??三浦翔平の儀式がガチすぎてワロタ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

今年もジャニーズ銀座の情報がファンクラブを通じて流れて来ていますね!!

 

おめでとうございます!!

 

 


ジャニーズJrのファンにとっては嬉しいですよね。

 
なにせ、普段は先輩のバックなど裏方だ頑張っていてなかなか目立てません。

 

それがシアタークリエで行われる『ジャニーズ銀座』の公演ではメインですから!!

 

最近は、ジュニアたちもかなり人気がありますよね。

 

私も2017年のジュニアカレンダーをポスターで見てたのですが、けっこう名前知っていて自分でもびっくりですよ(゚O゚)!!

 

それぐらい今のジュニアは活躍しているということですね!!

 

しかし、今年はある異変がおきてファンがザワザワしてますね・・・

 

目次

  1. ジャニーズ銀座の出演グループ
  2. ジャニーズ銀座にキンプリがいない!!
  3. ジャニーズ銀座にSixTONESもいない!!
  4. なぜキンプリとSixTONESは出演しない!?(2ページ目)
  5. ジュニアのデビューの可能性は??(2ページ目)
  6. 最後に(2ページ目)

「ジャニーズ銀座2017!!キンプリ・SixTONESの公演がない理由は!?デビューの可能性は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

太田希望と小山慶一郎は付き合ってる??

 

本日はも平和に1日が終わったと思いきや、ちょっと気になるニュースがまいこんできました。

 

なんとニュースの小山慶一郎に熱愛報道があるというではありませんか!!

 

なんてこったい!!

 

気になるお相手はアイドルグループの『放課後プリンセス』の候補生の放プリユースのメンバーである太田希望。

 

私は初めて聞いた名前ですね!!

 

太田希望はいったいどんな人物なのでしょうか!

 

目次

  1. 太田希望のwikiプロフィール
  2. 太田希望は自ら交際宣言!?
  3. 太田希望のインスタ疑惑写真!!(2ページ目)
  4. 太田希望に対するファンの反応は!?(2ページ目)
  5. 最後に(2ページ目)

「太田希望、インスタでNEWS小山慶一郎と親密アピールで炎上!?疑惑の写真アリ!!ファンの反応は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

清水富美加の不倫相手はKANA-BOON飯田裕馬と判明!!

 

幸福の科学に出家した女優清水富美加の不倫相手がKANA-BOON飯田祐馬だと判明しました。

 

朝から起きて、KANA-BOON飯田祐馬が清水富美加の不倫相手だとしり驚きです!!

 

前から清水富美加を悩ませていたゲス不倫の相手は気になっていたけど、まさかKANA-BOON飯田祐馬だったとは誰が予想していたでしょうか!?

 

私は勝手にバックナンバーかAlexandrosだと思っていたのでかなり意外。

 

これからどうなっていくのだろうか・・・

 

目次

1.KANA-BOON飯田祐馬プロフィール

2.なぜKANA-BOON飯田祐馬!?魅力は??

3.KANA-BOON飯田祐馬は自ら不倫を告白(2ページ目)

4.KANA-BOONゲス不倫でバンドがヤバイ!?(2ページ目)

5.最後に(2ページ目)

「なぜKANA-BOON飯田裕馬なの!?魅力はなに??清水富美加とゲス不倫を告白しバンドどうなる!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

アンミカがしゃべくりトークで炎上!!

 

本日の『しゃべくり007』のゲストは広瀬すずとアンミカでした。

 

広瀬すずが変装もせず竹下通りを歩いていたなど、可愛らしいトークをしていてほっこり(´-`)

 

広瀬すず可愛いですね~!!

 

その次のゲストが関西のテレビ番組でよく見かけるアンミカ。

 

広瀬すずの可愛さから一転、大人な雰囲気を醸し出すアンミカが降臨!!

 

最近なぜかよくテレビに出ていますね!!

 

選手も『深イイ話』に出ていましたね。

 

アンミカは関西人のノリで軽快にトークをしていくのですがある疑惑が浮上!!

 

アンミカがネット上で現在、炎上しています・・・。

「アンミカがしゃべくりで話したトイレの話がパクリだと炎上!!視聴者の反応は!?」の続きを読む »

テレビで話題

本日の『しくじり先生』に元プロ野球選手の新庄剛志選手が出演されますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)​

 

私は阪神ファンなので、新庄をよく試合で見てましたね。

 

新庄剛志は今思えばすごいスター選手ですよね。

 

あれほどのエンターテイナーの選手は新庄剛志が引退してからだいぶ時間が経つものの出てきませんね。

 

今思えば新庄剛志は野球の成績は正直、そこまですごくは無かったですね。

 

プロ野球で3割を超え年は無かったんじゃないかな??

 

それでも、牽制球をヒットにしたり、ホームスチールを決めたり新庄剛志のスター性に惚れ込んだ人は人はたくさんいましたね。

 

今回は『しくじり先生』の出演なので、何かしくじったんでしょうね・・・。

 

個人的には野球の解説とかそっち方面でテレビに出演して欲しいのに(^^;

 

目次

 

  1. 新庄剛志なぜしくじり先生に出演??
  2. 新庄剛志は整形しすぎ??目と口元が不自然!!
  3. 新庄剛志のハゲた??劣化がヤバイ!?
  4. 最後に

「新庄剛志は整形しすぎて目と口元が不自然!!ハゲて劣化がヤバイ!?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

整形・劣化