2017年1月の記事一覧

水曜日のダウンタウンにミスター押忍が再び登場すると話題になっていますね!

 

ミスター押忍が初登場したすごいインパクトでスタジオも爆笑!!

 

今回の『水曜日のダウンタウン』の企画は

 

【ミスター押忍は催眠術にかかると押忍が言えなくなる説】

 

今回はミスター押忍に十文字幻斎が催眠術をかけて押忍を封印できるか検証されます!!

ミスター押忍から押忍を封印することはできるのでしょうか!?

 

目次

 

1.ミスター押忍とは

2.押忍の発祥

3.押忍の語源

4.十文字幻斎の催眠術の実力派は?

5.ミスター押忍VS十文字幻斎(2ページ目)

6.最後に(2ページ目)

 

まずはミスター押忍とはどんな人物なのか紹介します(^^)/

「ミスター押忍VS十文字幻斎!!催眠術で押忍が言えなくなってしまうのか!?【水曜日のダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

川田将雅が知られざるジョッキーの生活を紹介!!

 

イケメンと話題のジョッキー川田将雅が『スポーツジャングル』に出演。

[no_toc]

浜田とはジャンクスポーツの頃に共演していたそうで親しげですね!!

 

川田将雅は昔はもっとチャラかったと暴露されていましたね・・・笑

 

でも今ではすっかり落ち着いたようです。

 

川田将雅は競馬界のプリンスと言われるほどのイケメン(^^)/

 

私はあまり競馬については詳しくないですが、すごい人気みたいですね!!

 

イケメンが馬に跨ってるとか、もう本物のプリンスではないか\(^^)/

 

今回の『スポーツジャングル』では浜田が川田将雅にどんな話を聞いていくのでしょうか!?

「川田将雅、イケメン騎手の1週間のスケジュールとは!?性格は短気って本当!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

スカッとジャパン恒松祐里出が受験生役で出演!!

 

今回のスカッとジャパンの胸キュンスカッとのテーマは受験です!!

 

出演は恒松祐里と布施紀行ですね!!

 

今、まさに受験シーズン真っ只中。。

 

今年のセンター試験は雪で大変だった人も多かったのではないでょうか!?

 

私はその日は寒すぎて震えてましたよ・・・

 

さてさて、

スッカッとジャパンは登場するキャラが濃くて毎回飽きずに見れて面白いですね。

 

私は胸キュンスカッと好きですね〜。

 

いいよね青春!!

 

私もあの頃に戻りたい(><)

 

今回はどんな胸キュンなストーリなのでしょうか!?

 

今回の胸キュンスカッと『恋の第一志望は・・・』に出演する恒松祐里も人気が上がってきていますね!!

 

スカッとジャパン効果でしょうか!?

 

今回は恒松祐里について調べてみました!!

「恒松祐里が胸キュンスカッとに出演!!さんまもお気に入り!?性格・彼氏はいる??」の続きを読む »

芸能

コス村のアワフン族にU字工事が出会った!!

 

今回放送される『陸海空 世界一周するなんて(笑)』で冒険家ですら行ったことがない南米アマゾンの奥地にあるコス村へ向かうそうです!!

 

ロケに挑むのはU字工事・福田と益子。

 

最近は、『黄金伝説』の放送が終わって、全然見かけなくなってしまいましたね・・・(^^;

 

地元の栃木では人気でテレビにでているようですがそれじゃ私見れないよ・・・

 

個人的に「じゃまだじゃまだ〜!どけどけ〜!」のネタ好です(*‘∀‘)

 

テレビでまた見たいから頑張れU字工事!!

 

目次

 

1.U字工事がコス村に向かう

2.アワフン族にU字工事が拘束される!?

3.アフワン族は何を食べるの??

4・U字工事は無事に帰国できた!?(2ページ目)

5.次回放送はいつ頃??(2ページ目)

 

U字工事この番組で爪痕を残して再ブレークして欲しいですね!!

「コス村のアワフン族をU字工事が密着!!まさかの拘束!?先住民は何を食べる??」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

おかべろで井上公造が岡村隆史の熱愛を暴露!!

本日の『おかべろ』は芸能リポーターの井上公造と後輩芸能リポーターの菊池真由子ですね!!

 

いつも思うけど、井上公造の取材力ってすごいですよね・・・

 

なんと、不動産屋・蕎麦屋・宅配ピザに頻繁に顔を出して取材しているそうですよ!!

 

井上公造おそるべし(‘A`)

 

岡村隆史も井上公造がゲストで「何かない??」とノリノリ♪

 

機嫌よくトークしている岡村隆史だったのですが・・・井上公造が岡村隆史にロックオン!!

 

岡村隆史もうここから額の汗が・・・

 

井上公造が岡村隆史の彼女の存在をプンプン匂わせてきます・・・(^^;

 

目次

 

1.岡村隆史 新車のコンパクトカー購入

2.寝室に後輩を寝かせない

3.彼女と温泉旅行

4.岡村は彼女と同棲中!?(2ページ目)

5.新しい彼女はだれ??(2ページ目)

 

怒涛の井上公造砲が炸裂です!!

「岡村隆史、新車購入・新恋人と温泉旅行を井上公造に暴露され冷汗!!彼女は誰??同棲中!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

井上公造が今年,女優Nが結婚すると予想!!

 

今週の『おかべろ』のゲストは芸能リポーターの井上公造と後輩の菊池真由子ですね。

 

『おかべろ』の前のさんまさんの番組がゆるくてボーっと見るのが好きだったのですが、『おかべろ』もゆるくて結構好きだったり(*3*)

 

今週の『おかべろ』は芸能リポーターの井上公造が出演するので、岡村もロンブー亮も気を抜けませんね!!

 

すぐ井上公造は何でも調べてくる!!

 

さて、今回は井上公造が芸能リポーターとして芸能人のスクープを披露するようです。

 

なんと、井上公造は女優Nが今年結婚すると大胆発言!!

 

もう、すぐ芸能リポーターって抽象的な表現しますよね・・・(‘A`)

 

私これ嫌いなんですよ!!

 

すごいモヤモヤして気になるんですよね!!

 

だから先に女優Nで今年、結婚する可能性が高い人物を先に調べました!!

「井上公造が結婚を予想した女優Nは長澤まさみ!?相手は誰??指輪は婚約指輪!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

布施紀行が胸キュンスカッとに出演!!

 

今回のスカッとジャパンの大人気企画である胸キュンスカッとでは布施紀行×恒松祐里が出演ですね。

 

テーマは『受験』!!

 

受験は嫌ですよね・・・

 

私の場合は、もう本番に弱くて自分が嫌いになりましたね!!

 

あんなに勉強したのに脳から記憶がすっ飛んでゆく・・・

 

受験をテーマにどんな胸キュンストーリーが展開されるのか楽しみですね。

 

今回、出演される布施紀行は以前にも胸キュンスカッとに出演していますね。

 

まだまだメジャーではないですが、爽やかでカッコイイね(^^)/

 

胸キュンスカッとでは横浜流星も人気が爆発したし、布施紀元もチャンスですね!!

 

布施紀行はいったいどんな人なのでしょうか!?

「布施紀行が胸キュンスカッとで受験生役で出演!!どんな性格??彼女はいる??」の続きを読む »

芸能

今、人気が急上昇している若手俳優の竜星涼がパリコレに2度目の出演を果たして話題になっていますね!!

 
どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

竜星涼はMステにストロボスコープのメンバーとして出演するんですね!!

 

 

パリコレといえばモデルにとって憧れの生地!!

 

俳優なのにパリコレに出演するってすごいなぁ

 

竜星涼はスタイルすごいいいから、どんな服を着てもすごく似合いそう!!

 

私は日本人らしい体型をしているのですごく羨ましい(´°_°`)

 

2017年も勢いが止まらなさそうな、竜星涼について調べました!!

「竜星涼がМステにストロボスコープで出演!!パリコレ2年連続で合格!!現在は彼女はいる!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

山本文郎が妻の由美子へ語る感謝の言葉

 

出典: https://matome.naver.jp/m/odai/2139342897722816801

 

本日放送される『水トク!!世界の怖い夜』で山本文郎さんの妻である由美子がイタコの力をかりて、山本文郎を口寄せするそうです!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

口寄せとかなんかすごい番組の企画ですね!!

 

山本文郎といえば、肺胞出血により79歳で亡くなられてしまいました。

 

アナウンサーとしては日本レコード大賞の司会を務めるなど、司会業の功績も素晴らしいですね。

 

30歳差のタレント由美子と結婚した山本文郎の結婚生活は幸せだったのでしょうか!?

 

今回、山本文郎は妻の由美子に何を語るのでしょうか!?

 

かなり気になりますね!!

「山本文郎の妻・由美子がイタコの口寄せで文郎と対話!!財産目当て??30歳差の結婚の苦悩!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

今回のキスマイBUSAIKU!?は今話題になっているSNSに思わずUPしたくなるおしゃれ鍋対決です!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

皆さん、鍋好きですか!?

 

私は夏も食べるぐらい大好きです!!

 

今回のおしゃれ鍋対決は私にもってこいのランキングです(‘ω’)

 

キスマイからは、

 

北山宏光

玉森裕太

宮田俊哉

横尾渉

 

キスマイからは4人がブサイクランキングに参戦!!

 

やはり注目は水周りの横尾さん\(^^)/

 

横尾さん、料理すごい上手ですよね。

 

『横尾渉はなぜ料理が上手い!!料理上手になったきっかけは!?』

 

横尾さんが作ったブイヤベースは今でも語り継がれてもはや伝説ですね!!

 

あれ、料理人が作るやつやん(*3*)

 

そして、今回もいつも料理対決で横尾さんの前に立ちはだかるロバート馬場も参戦!!

 

今回は是非、横尾さんに勝利を!!!

 

そして、今回はダレノガレ明美がVTR出演することに!!

 

今回もレベルの高い戦い対決になるみたいですね。

 

ブサイクランキングの前に、まずは今話題になっているおしゃれ鍋ベスト3を紹介します!!

「キスブサでおしゃれ鍋対決!!話題の鍋ベスト3!!ロバート馬場の鍋が凄すぎ!?作り方は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ