2016年12月の記事一覧

2017年『おもしろ荘』がもうすぐはじまりますね!!今年の注目はブルゾンちえみだと思っています!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 
私は紅白→カウコン→おもしろ荘が私の毎年のルーティーンとなっております(^^)/

 

おもしろ荘毎年楽しみなんですよね。

 
おもしろ荘から今年のネクストブレイク芸人が多く輩出されます。

 

なので、芸人さんも必死!!

 

ガチで必死なのよ!!

 

今回のおもしろ荘で私が気になった芸人さん。

 

その名も『ブルゾンちえみ』!!

 

何かメイクが濃くて、存在感がハンパないです(^^;

 

なんだか、ネクストブレイクしそうな雰囲気は持ってますよね。

 

ブルゾンちえみについて色々調べてみました!!

 

目次

ブルゾンちえみ プロフィール

ブルゾンちえみは海外セレブ好き

ブルゾンちえみに彼氏はいる!?

ブルゾンちえみの月収どれぐらい??

最後に(2ページ目)

「おもしろ荘に出演、ブルゾンちえみが面白い!!彼氏は??月収はいくらぐらい!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

カウコンでJUMP岡本と男闘呼組の岡本健一が親子で共演しますね!!

 

岡本親子は2人そろって酉年生まれ!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

カウコン楽しみですね!!

 

ちなみに私はうま年生まれです・・・って誰も聞いてないな(‘Д’)

 

さて、岡本親子が共演するのですが、岡本圭人の母親はどんな人なのか気になりませんか??

 

 

ジャニーズカウントダウンコンサートまであと数日。

 

12月に入ってから、クリスマスを経てあっという間に大晦日ですね。

 

今年のカウコンの司会はTOKIOに決まりましたね!!

 

TOKIOがカウコンの司会を務めるのは、10年ぶりとかなり久々。

 

TOKIOはベテランだから、しっかりと進行してくれそうです。

 

ただ、若手ジャニーズの名前を覚えるのは大変かもしれないですね。

 

今年はジュニアも参加するから、色々と覚えないといけない事がたくさんって大変!!

 

頑張れTOKIO!!

 

さて、カウコンは毎年恒例で年男が紹介されますが、やはり1番気になるのが岡本健一とHey! Say! JUMPの岡本圭人の親子での共演。

 

せっかくなので、若い世代ではあまり馴染みのない岡本健一について調べてみました。

「カウコン2016-2017で岡本健一&岡本圭人が親子共演!!気になる母親の現在は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

デニス植野・アントニーと難波でクリスマスショッピング!!

 

今回のやすとものどこいこ!?はなんばCITYとなんばパークスでクリスマスショッピングです♪

 

ゲストは仲良しシリーズで植野とアントニー。

 

2人はハーフ同士で仲良しなんだそうです!!

 

ここで、恒例のお財布チェック!!

 

アントニーまさかのルブタン(゚ロ゚)!!

 

アントニーお洒落なんだね♪

 

今回はクリスマスショッピングということで、クリスマスに欲しくなるようなアイテムがたくさんです。

 

やすともがデザインが可愛くてお気に入りのジュエリーショップも登場!!

 

一体どんなアクセサリーを選ぶのかな!?

 

放送日も12月25日とまさにクリスマスですね。

 

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですか??

 

私はクリスマスなのにお仕事でした・・・涙

 

では、今回のどこいこは何を買ったのかレポしたいと思います!!

「やすとものどこいこ!?なんばパークスで買ったやすとものアクセサリーが可愛い!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

やすともどこいこ!?

今回、モモコのオーソーミーヨで特集は年末年始のお得な買い物術。

 

1年で一番消費が多いのは、元旦なんだそうですよ。

 

金額一人あたり約14000円なんだとか!!

 

結構、みんな買い物しているんですね。

 

今回のお買い物の舞台はカルディ!!

 

カルディは私もよく買い物していて大好きなお店です♪

 

イオンモールに大体カルディは入ってますよね。

 

カルディは店頭でコーヒーを配っていて、ついつい入ってしまいますよね。

 

おすすめアイテムを紹介してくれるのは、ヤミーさん。

 

ヤミーさんはカルディに10年勤めながら、輸入品の研究もされていたのでかなり詳しい情報を知ることが出来そうです!!

 

では、年末年始にお得なベストアイテムを紹介!!

「カルディの専門家が選ぶ年末年始おすすめベスト商品は!?1位は意外なものだった!!【オーソレミーヨ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

今回の探偵ナイトスクープの依頼はどんぐりが大好きな女の子の母親からの依頼!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

本日は金曜日、花金楽しんでますか!?

 

私は探偵ナイトスクープを視聴中!!

 

探偵ナイトスクープを見ていると、どうやら紫色の珍しいどんぐりがあるらしい!!

 

紫のどんぐりを探すため、麒麟の田村探偵が協力。

 

はたして、幻の紫色のどんぐりは見つかるのでしょうか!?

「幻の紫色どんぐりシリブカガシを探せ!!食べてみるとその味は!?【探偵ナイトスクープ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもしろ

名曲に隠された感動の物語
岡本真夜が曲に込めた親友への想い

 

今回のビーバップハイスクールは名曲に隠された感動の物語特集。

 

今回名曲の隠された感動の物語を紹介してくれるのは、ビーバップハイヒール7回目の出演音楽評論家の富澤一誠さん。

 

今回、紹介するのは岡本真夜さんの名曲『そのままの君でいて』です。

 

『そのままの君でいて』の曲には親友を想う気持ちが込められているのでした。

 

もう、涙なくして語れません!!!

「岡本真夜の代表曲『そのままの君でいて』に隠された感動の物語とは!?【ビーバップハイヒール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

今回のモシモノふたりはジャニーズジュニアがとりあげられ話題になっていますね!!

dおうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

 

モシモノふたりSPの企画で今回はジャニーズJrの共同生活を密着するという興味深い内容となっていますね!!

 

次世代スター候補の4人が登場!!

 

SixTONESの京本大我・ジェシー

スノーマンの岩本照・深澤辰哉

 

ジャニーズJrがゴールデンタイムに地上波で出演されるのは嬉しいですね!!

 

現在ジャニーズJrは未だかつてないほどの戦国時代!!

 

ジュニアのグループが10組も存在するという状況で、次のデビューはどのグループになるのか注目されています!!

 

もういつデビュー発表されてもおかしくないですね。

 

注目されているのはカウコン2016-2017!!

 

『カウコン2016-2017決定!!サプライズでジュニアのデビューくるか!?』

 
サプライズでジュニアのデビューが発表されるのではないかと憶測が飛び交っています。

 

サプライズがあることは予告されていて、何かしらの驚く出来事はおこるのは間違えない!!

 

ジャニーズwestもカウコンで発表されたことから、可能性はありますね。

 

大晦日が楽しみです!!

「ジャニーズJrの生き抜くための努力!!岩本照シルバニア好きの衝撃!!【モシモノふたり】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

おぎやはぎの愛車遍歴
岡崎朋美の現在の愛車のベンツ登場!!

今回の愛車遍歴のゲストは
美人アスリートで有名の岡崎朋美さん。

 

元スピードスケートの選手で
長野オリンピック銅メダリスト。

 

1994年 リレハンメル五輪

1998年 長野オリンピック 銅メダル

2002年 ソルトレークシティ五輪

2006年 トリノ五輪

2010年 バンクーバー五輪

 

なんと5回もオリンピックに出場!!

 

スピードスケートという速さを競うスポーツで38歳まで現役バリバリで、しかもオリンピックに選出さらるってすごいことですよね。

 

今は情報番組に出演したりと活躍!!

「【愛車遍歴】岡崎朋美はスポーツカーが大好き!!現在の乗っている愛車のベンツがカッコよすぎる!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

今回のやすとものどこいこ!?の舞台は ららぽーとエキスポシティー!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

皆さん、ららぽーとエキスポシティーもう行きましたか??

 

私は5回ぐらい遊びに行きましたよ♪

 

ららぽーとエキスポシティーは開業してもう1年です!!

 

今回のどこいこゲストは月亭方正さん。
なんと月亭方正もららぽーとエキスポシティーによく行っているそうで、常連みたいですよ。

 

今回はエキスポシティーにある食料品のアウトレットに行くみたいですね!!

 

あれれ、
私も何回かエキスポシティー行ってるけど、そんなところあったかしら(´-`)??

 

あぁ、広すぎて見逃してたのかもしれません・・・汗

 

今回はやすともお気に入りのメイク用品店MACにも行っちゃう!!

 

うわー、楽しみだ!!

 

今週のどこいこも爆買いだーーー\(^^)/

「やすとものどこいこ!?ららぽーとエキスポシティー!!北野エースのアウトレットで爆買いしたものは!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

やすともどこいこ!?

今回のキスマイBUSAIKU!?のテーマは
『彼女をキュンとさせるイルミネーションデート』

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

イルミネーションデートは冬のデートの定番!!

 

冬になったら1度はやっぱり見に行きますよね(^^)/

 

今回もゲストチャレンジャーが登場。

 

今回ブサイクランキングに参戦するのはスピードワゴンの小沢さん。

 

キスマイは
二階堂・玉森・藤ヶ谷・千賀の4人。

 

今回のランキングはレベルが高たかったので、4位までがカッコイイとなっています!!

 

レベルの高いですな!!

 

キスマイはどこのイルミネーションスポットを選んだのでしょうか!?

 

ブサイクランキングの前に、2016年東京で人気のイルミネーションスポットを紹介!!

「【キスブサ】彼女をキュンとさせるイルミネーションデート!!キスマイが選んだ穴場イルミネーションは!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ