2016年11月の記事一覧

 

今回のマツコの知らない世界のテーマは【レトロコーヒーチェーンの世界】ですね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今回のマツコの知らない世界はコーヒー好きにはたまらない企画ですね!!

 

レトロコーヒーの世界を案内してくれるのは平岡佐智男さん。

 

寺岡さんはタリーズコーヒーでバイトで働き、そのまま社員、そして店長にまで昇格!!

 

そして、現在は芸人として働いて頑張っているそうです。

 

コンビ名は『コーヒールンバ』。
コーヒーが好きすぎて、コンビ名もコーヒー入れる徹底ぶり。

 

今回は3大レトロコーヒーチェーンの魅力を徹底比較!!

 

【3大レトロコーヒーチェーン】

 

  • コメダ珈琲
  • 上島珈琲
  • 星乃珈琲

 

どのお店のコーヒーも美味しいですが、それぞれ特徴があってやはり味わいも違う。

 

そして、サイドメニューもアツイ。
めちゃくちゃ美味しいんですよね!!

 

平岡さんおすすめのサイドメニューも紹介されるようで、楽しみです。

 

目次

 

  1. コメダ珈琲
  2. コメダ珈琲おすすめサイドメニュー
  3. 上島珈琲
  4. 上島珈琲おすすめサイドメニュー
  5. 星乃珈琲
  6. 星乃珈琲おすすめサイドメニュー
  7. 最後に

 

「コメダ・上島・星乃珈琲が共演!!絶品おすすめサイドメニューまとめ!!『マツコの知らない世界』」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

すき間掃除の世界!!
楽ちんで効果抜群のグッズ
ベスト7を紹介!!

 

今回の『マツコの知らない世界』はすき間掃除の世界です!!

 

みなさんお掃除好きですか(´-`)??

 

私は嫌いです\(^^)/

 

どうやら、主婦の方も同じ傾向で部屋の掃除はやりたくないという統計がでていましたね。

 

良かった・・・私だけじゃなかった(汗

 

今回すき間掃除の世界を御案内してくれるのは、1000種類の掃除グッズを試した主婦の藤原千秋さん。

 

今回ただの掃除ではなくて、すき間掃除がテーマ。

 

すき間の掃除は手が届かなっかたりと、ついついスルーしちゃいますよね。

 

ここで、藤原さんのお掃除格言を紹介!

 

藤原さんの掃除の格言

『すき間を制する者は掃除を制す』

 

どやぁぁぁぁ╭(°A°`)╮

 

掃除を完璧にするには、すき間掃除は避けて通れない。

 

今回はすき間掃除で達成感が味わえる順番でランキング形式で紹介!!

 

1000個もお掃除グッズを試してきた藤原さんが厳選したベスト7!!

 

これはまさに、すき間掃除グッズの神7ですね!!

 

「【マツコの知らない世界】大掃除もこれで楽勝!!楽ちんお掃除グッズBEST7!!」の続きを読む »

テレビで話題

今回のおぎやはぎの愛車のゲストは女優でタレントのMEGUMIさん。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

MEGUMIの愛車遍歴気になりますね!!

 

どうやら、クラシックカーが好きなようですよ(‘ω’)

 

MEGUMIはグラビアタレントとして大ブレーク。

 

Dragon Ashのボーカルの方と結婚してのち、現在は女優業にシフトして活躍中。

 

バカリズムのドラマ『十人の黒い女』にも出演していますね。

 

このドラマ面白くて大好きです!!笑

 

舞台も年に2本ぐらい出ているそうでどうやら、本格的に女優として頑張ってるんですね!!

 

MEGUMIとおぎやはぎとは同時期にデビューしているとあって話している雰囲気も仲良し♪

 

MEGUMIのおぎやはぎの第一印象は愛想がないとバッサリ!!笑

 

おぎやはぎ的にはグラビア相手にチャラチャラと話しかけずらかったと、今になって理由を話してなるほどなとMEGUMIも納得!!

 

さて、車の話題に移りまして

 

MEGUMIの免許の取得は18歳。

 

岡山で田舎だったから18歳ですぐに取りに行くのがカッコよかったんだとか。

 

MEGUMIが乗っていそうな車のイメージは結構やんちゃそうな感じの車を連想してしまいます。

 

ところが、実際はゴリゴリの車よりもクラシックカーが好きで自分で運転できるようにMTで免許も取得。

 

さてさて、MEGUMIが乗ってきた車を紹介していきます!!

「【愛車遍歴】MEGUMIが乗ってきた車を全て紹介!!車へののこだわりも判明!!クラシックカー大好き!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

女子会のカッコよく盛り上げ方!!~リムジン編~

screenshot_2016-04-19-00-31-37-1.png

 

今回のキスマイBUSAIKU!?のテーマは
【女子会のカッコイイ盛り上げ方~リムジンパーティー編~】

 

今、リーズナブルにお姫様気分を味わうことができるとリムジンパーティーが巷の女子達の間で流行しているそうです。

 

リリーズナブルってほんまかいな!?

 

と思った私は【リムジンパーティー 値段】でググってみると・・・

 

その結果は・・・

 

2時間で39800円\(^^)/

 

人を集めただけお得!!
最大8人で1人あたり約5千円ですね。

 

5千円で高級リムジンに乗れるのはいいなぁ✦✧

 

はい!!
キスブサに話を戻しまして・・・

 

今回もブサイクランキングにゲストが参戦しますね。

 

今回は敦士と須賀健太の2人。
キスマイは北山・藤ヶ谷・千賀の3人がブサイクランキングに参戦。

 

前回、敦士は『鎌倉・江ノ島の最新・人気カフェデート編』では年上の経験値を活かし大人な雰囲気な圧巻のデートで1位でした!!

 

今回もキスマイにとっては強敵かな!?

 

須賀健太は逆に若さを活かして盛り上げてくるのかしら・・・(´-`).。o

 

キスマイの健闘を祈る!!

 

「【キスブサ】キスマイがカッコよくリムジン女子会を盛り上げる!!演出・サプライズまとめ!!」の続きを読む »

キスマイ

おぎやはぎの愛車遍歴!!田中康夫の思い出の車

 

今回の愛車遍歴のゲストは田中康夫さん。

 

田中康夫は作家・政治家として活躍。
代表作は『なんとなく、クリスタル』。この作品で文藝賞も獲得!!

 

愛称は『やっしー』。
なんかネッシーみたいですね・・・(´-`)

 

長野県知事もされたりとなんかすごい!!

 

免許は宇都宮で合宿で大学最後の年に取得したそうです。

合宿に可愛い女の子がいて声をかけようか悩んでいると、怖い男の人が女の子を迎えに来たという話が面白かったな(‘ω’)ノドンマイ

 

さてさて、
一体どんな車に乗っているのか気になりますね。

 

見た目のイメージだとあんまりスポーツカーに乗っている感じはしないかな。

 

ダンディな感じだからおしゃれな外車に乗ってそうなイメージ。

 

もう番組冒頭から愛車遍歴の番組なのに女性遍歴をめっちゃイジルおぎやはぎの2人。

 

相当遊んでんな田中康夫!!

 

では、
田中康夫さんの愛車を紹介していきましょう!!

 

「【愛車遍歴】田中康夫のシャレた愛車遍歴!!子供時代の思い出の車は!?」の続きを読む »

愛車遍歴

忙しい主婦を救う時短キッチングッズ10選!!

screenshot_2016-10-06-15-47-09-1.png

今回の即買いバトルのテーマは【時短グッズ】

 

今回のヒルナンデスの即買いバトルはかっぱ橋の【キッチンワールドTDI】で主婦が買いたくなる時短キッチングッズ探し。

 

キッチンワールドTDYには12000点ものキッチングッズがあり便利グッズもたくさんありそうですね!!

 

今回は元ボクシングチャンピオンの内藤大助も参戦。

内藤さんは高校の時に調理場でアルバイトしてたから調理具グッズには詳しいと自信満々!!

 

主婦の味方チーム:水ト・中間・内藤

アラフォーペア:虻川・友近

 

今回はどっちが勝つのか!?

 

忙しい毎日が時短グッズで少しでも楽になればいいですよね♪

 

「【ヒルナンデス】主婦が即買いしたくなるキッチン時短グッズを紹介!!」の続きを読む »

テレビで話題

今回のキスマイBUSAIKU!?のテーマは『自宅で作る彼女と焼きたてパン』!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

最近は朝食ブームがで朝ごはんをSNSにUPする人が急増してるんだとか。

 

朝食ブームに伴ってパン作りも人気なようで、家でパンを作る人72%もいるそうですよ!!

 

朝食のパンブームに合わせてキスマイもパン作っちゃう!!

 

今回はブサイクランキングに俳優の中村蒼が参戦。

 

今回もやはり普段からパン作りをしている水回りの横尾がやはり1位候補ですね。

 

今週も1位なら2週連続!!

 

横尾さんの牙城を崩す人はは出てくるのか注目ですね。

 

せっかくなので番組で紹介していた最新家電も紹介!

 

最新家電の家電はすごいね!!

 

パンを食べ過ぎて太らないように注意です(‘ω’)

「キスマイがパン作り対決!!玉森裕太まさかの失敗で謎のパン降臨にワロタ!!【キスブサ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ

今回の愛車遍歴のゲストは北陽の虻ちゃんと旦那さんの枡谷周一郎ですね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今回の愛車遍歴はなんと夫婦での共演で虻川美穂子と枡谷周一郎がゲストですね!!

 

あぶちゃんは結婚して長男を出産してからも情報番組に出演していますが、子育ても奮闘中!!

 

個人的にはコンビ北陽としてまたお笑い芸人としても頑張って欲しいなと思ってます!!

 

あぶちゃんといえばソフトボールのすごい腕の持ち主。

 

相方の伊藤ちゃんとは高校の時にソフトボールで知り合い意気投合しそのままコンビ結成。

 

ソフトボールではピッチャーとして躍動。

 

実業団からのオファーもあったそうです。急速もテレビで投げて121km。

 

これは当日世界最速に並ぶ速さだったそうですよ(゚ロ゚)!!

 

旦那の枡谷周一郎は有名イタリアンレストランのオーナーで2年の交際を経て結婚!!

 

枡谷家では車を買い換えることでケンカに発展してるとのことです(^^;

「虻川美穂子・枡谷夫妻におすすめの車をプレゼン!!納車した新しい車は??[愛車遍歴]」の続きを読む »

愛車遍歴

島忠ホームズで買える便利グッズまとめ!!

 

今回のヒルナンデスでは島忠ホームズで主婦が欲しがる楽ちん・便利グッズを徹底調査!!

 

今回もオリラジ・りゅうちぇる・八乙女が便利グッズを探索!!

 

便利グッズを紹介してくれるのは島忠ホームズ与野店の店長さん。

 

島忠ホームズでは7万5千点もの商品が置かれているので主婦が欲しがるグッズもたくさんあるのではないでしょうか!?

 

「【ヒルナンデス】カーペット掃除には一毛打尽!!島忠ホームズ便利グッズまとめ!!」の続きを読む »

テレビで話題

キスマイお弁当対決!!メンバー手作り弁当まとめ

screenshot_2016-04-19-00-31-37-1.png

 

今回のキスマイBUSAIKU!?は『秋の公園お弁当対決』!!

 

なんと、今本屋さんでは料理本がかなり置かれていてその中でもお弁当の本が売り上げがすごいいいみたいですね!!

 

確かにママタレ・芸人さんもレシピ本かなり出してますよね。

 

でもお弁当本がそんなに人気だったのは知らなかったな。主婦の方は結構買われているのかもしれないですね。

 

現在人気No.1のお弁当は【おにぎらず】なんだそうです。

 

昨年から急にめちゃくちゃ流行りましたよね。

 

スーパーにとおにぎらず専用の海苔が売られたり流行語大賞にもノミネート。

 

今年に入っても人気は衰えてなかったんですね!!

 

なんとも最近では【公園お弁当デート】が流行しているそうで今回のキスブサのテーマもそれに合わせられたようですね。

 

今回はゲストの佐野岳もブサイクランキングに参戦。

 

佐野岳といえばスポ男のイメージですね。あと千賀さんに似てる。佐野岳も周りの人に千賀さんに似てるってよく言われてるそうですよ。

 

だから今回のキスブサの座る位置も意識して千賀さんの隣だったのね!!

 

今回のブサイクランキングはレベルが高く6位までがカッコイイというハイレベルな仕上がりですよ!!

「【キスブサ】秋の公園お弁当デート対決!!みやっちのお弁当がジワジワくる!!」の続きを読む »

キスマイ