2016年10月の記事一覧

【おぎやはきの愛車遍歴】ヒロミの自慢の車登場!!

 

今回の愛車遍歴のゲストはお笑いタレントのヒロミさん。

 

見かけない日はないというぐらいテレビ番組に引っ張りだこのヒロミ。

 

特に最近ではSMAPの中居くんとよく一緒にテレビに出ているイメージですね。

 

ちょっと前までは全くテレビに出ていなかったのに突然テレビに出たかと思ったら今ては毎日見るように。

 

あの空白の年月はなんだったのさ・・・!?

 

なんか揉めてたとか色々あったそうですが解決したようで良かったですね(^^)/

 

ヒロミといえばタレント以外にも実業家の一面もありますよね。ジムの経営をしているそうでお金はたくさん持っているでしょう!!

 

それに90年代前後のバブル時代にバリバリのテレビ出演とヒロミの愛車遍歴には期待しちゃいます。

 

ヒロミさんいい車乗ってそうな予感!!

「【愛車遍歴】ヒロミの華麗なる愛車遍歴!!若い頃から高級外車乗りまくり!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

ジャニーズオールスターズアイランド一般販売の戦略を考える

 

 

ジャニーズオールスターズアイランドの当落が発表されましたね。
もう確認しましたか!?

 

ツイッターでは当選者の歓喜の声そして落選している方様々なコメントがたくさん上がってますね。

 

初めて舞台に当選して喜んでいる人・自分の名義マジ最強という強者・ファンクラブで当選したことがないという悲しい声etc……

 

私もなかなか運が味方してくれてもう一度帝国劇場に行けることになりました。

 

神様ありがとうーーー!!

 

でも一緒に行く母親が一番喜んでたな。もう喜び過ぎて爆発してた・・・。母親も毎日仕事・家事・親の世話とか頑張ってるしご褒美だよ!!

 

やはり倍率は高かったみたいですね。12月24日とか凄そう。クリスマスの日に舞台とかヤバイですよね。

 

でもまだチケットぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイド・e+(イープラス)4社の一般販売があります。

ファミリー会員で落選した人もまだ可能性が残っています。

 

まだ希望は捨ててはいけない!!

「『ジャニーズオールスターズアイランド』チケットぴあ一般販売の電話のコツ・対策!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ

女性に大人気!!かわいくて便利な最新アイデア文房具!!

 

 

今回のヒルナンデスでは最新のアイデア文房具スペシャル。

 

Hey! Say! JUMPの有岡くんが調査にお出かけ!!

 

勉強は嫌いだけど文房具は大好きみたい。これ私と同じパターンですね。便利は嫌いですが文房具にはときめきます!!

 

最新の文房具の調査に向かったお店。

 

原宿の明治道りの路地裏にある輸入雑貨店Sis.

 

女性にのトレンドスポットとして賑わっているそうですよ。8畳の空間に文房具が300点以上並んでいる文房具好きには夢の空間!!

 

そしてロフトにも調査しにいってましたね。

 

渋谷のロフトには文房具が2万点のアイデア文房具が販売されてるそうです。圧倒的な品数ですね!!

 

「ヒルナンデスで紹介された原宿・ロフトで買える最新アイデア文房具まとめ!!」の続きを読む »

テレビで話題

キスマイが選ぶハロウィンコスプレは!?

 

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今年もすぐハロウィンですね!!

 

なんとTBSでも『ハロウィン音楽祭』の放送があるんですよね!!遂にテレビ番組もハロウィンにのっかる時代なのね。

 

 

しかもキスマイも出演決まりました!!『ハロウィン音楽祭』では仮装をした演出もするということでかなり楽しみ!!

 

キスマイの仮装みたい\(^^)/

 

出演アーティストも豪華ですよ!

E-girls
いきものがかり
AKB48HKT48
A.B.C-Z
EXILE THE SECONDS
KE48NMB48
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
欅坂46
ケント・モリ
小林幸子三代目
J Soul Brothers from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
新妻聖子
ピコ太郎
森三中
山崎育三郎
山本 彩
RADIO FISH
渡辺直美

 

年々ハロウィンの盛り上がりハンパないですね!

 

ここ2.3年ほどでここまでハロウィンがメジャーなイベントになるとは思わなかった!!

 

最近ではハロウィンのコスプレもかなりの種類が出ていますよね。

 

今回のキスマイBUSAIKU!?はかなりタイムリーなテーマ。

 

ハロウィンの衣装でまだ迷っている人は参考にしてみてはどうでょう(^^)!?

「キスマイBUSAIKU!?キスマイが選ぶ『彼女と楽しむハロウィンコスプレ』は!?宮田がヤバイ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ

松任谷正隆が厳選した愛車!!

 

今回の愛車遍歴のゲストは松任谷正隆さん。

 

松任谷正隆といえば松任谷由実ことユーミンの旦那ですよね。

 

松任谷さんは音楽プロデューサーでありモータージャーナリストでもあるんですよね。

 

音楽プロデューサーとして現在でもユーミンのライブの構成を手がけたりと夫婦で活躍。

 

モータージャーナリストではBSで『カーグラ』の司会もやっていたりと2つの顔を持っています。

 

 

私も『カーグラ』はたまに見るのですが颯爽と外車が走っているのを見ると高級車っていいなと見とれちゃいますね。

 

松任谷さんかなりの車好きなのですが自分が所有する愛車は一体どんな車に乗っているのでしょうか!?

 

ちなみに昔の夢はタクシーの運転手。それぐらい車が好きだったんですね。

 

音楽プロデューサーとしてもかなり稼いでいるだろうしユーミンも相当稼いでいることから乗っている車にはかなり期待してしまいます!!

 

松任谷正隆のこだわりの車が登場!!

 

「おぎやはぎの愛車遍歴!!モータージャーナリスト松任谷正隆が選ぶこだわりの愛車!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

ピコ太郎PPAPのYouTube広告収入がすごい!!

 

 

現在凄まじい勢いでブレークしている人物。

 

そうです!!ピコ太郎!!!

 

YouTubeで9/15日に「PPAP」を動画でアップすると約1ヶ月という短い期間でなんと動画再生回数が5000万回再生を突破。

 

これがYouTubeドリームですね(°Д° )!!

 

ピコ太郎を見ると凄まじい見た目のインパクトのせいで忘れられないんですよね。

 

ヒョウ柄にパンチパーマは強いわ。

 

 

まぁ大阪の商店街にはよくいるんですけどね。大体はおば様なんですけど・・・笑

 

YouTubeの再生回数が世界一についになったピコ太郎。そこで気になるのはやっぱり収入ですよね。

 

「ピコ太郎YouTubeの広告収入はいくら!?算出すると衝撃の収入だった!!」の続きを読む »

芸能, 音楽

『ついつい食べ過ぎちゃう芸人』がオススメお菓子を紹介!!

 

今回のアメトーークは2時間スペシャルでした!!

 

お菓子の企画ヤバイかったですね!!

 

いや〜面白かった。
というよりもお腹がすいてしまいましたよ。

 

今回のアメトーークを見てスーパーやコンビニに行ってついついお菓子を買い漁ってしまったなんて声もTwitterでチラホラ見かけましたよ!

 

いや、分かるその気持ち!!

 

だって芸人のみんなお菓子のプレゼンめっちゃくちゃ上手なんですよね。私もご飯食べながら見てたのですがお菓子食べたくなりました・・・笑

 

肥えてまうやろーーー((((;゚Д゚))))

 

かなりの種類を紹介していたので私も共感できる納得の絶品のお菓子を紹介!!

 

「アメトーーク!!芸人が選ぶ絶品のお菓子を紹介!!マツコ絶賛のずんだシェイクも登場!!」の続きを読む »

テレビで話題

里見浩太朗の愛車遍歴!!

 

今回のおぎやはぎの愛車遍歴のゲストは俳優の里見浩太朗。

 

里見浩太朗といえばやっぱり『水戸黄門』が出てきますね!!

 

 

人生楽ありゃくもあるさ〜♪~(´ε` )

 

なんと里見浩太朗は今年で年齢が80歳なんだとか。すごく若く見えますね!!ダンディですねっ!!!

 

全く里見浩太朗の乗っている車が予想出来ないのですがいい車に乗っていそうな予感!!

 

矢作「籠に乗ってそう!!」確かにね!!笑

 

実際は外車をかなり乗っいるようですよ。

 

THE大御所の愛車かなり期待しちゃいます!!

「おぎやはぎの愛車遍歴!!里見浩太朗がかなり気になっているSUV車が登場!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

本日のヒルナンデスは東急ハンズで買える最新のお掃除グッズを紹介していました!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今日は仕事が休みでアゲアゲだぜ!!笑

 

のんびりヒルナンデス視聴するなんもない1日最高(*´з`)

 

今回見ていて興味を持ったコーナーがありました!!

 

思わず主婦が即買いしたくなるような便利グッズをジャニーズWESTの中間・水トアナ・友近・北陽のあぶちゃんが探すというこコーナー!

 

見ていて本当にいろんな商品があって目からウロコでしたよ。

 

最近のお掃除グッズってめっちゃ便利なのね(‘Д’)!!

 

ヒルナンデスを見ていてすごい便利そうだったので情報をシェアしたいと思います(‘ω’)

 

ではオススメのお掃除グッズを見ていきましょう!!

「ヒルナンデスで紹介された東急ハンズで主婦が即買いしたくなるお掃除グッズ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティー

宮川一朗太の波乱万丈な愛車遍歴!!

 

毎週楽しみにしている愛車遍歴!!

 
今回のゲストは俳優の宮川一郎太。

 

ドラマとかでたまに見かける俳優さんだ(^^)

 

実はそんなに宮川さんのこと詳しくなかったりします!!

 

宮川さんごめんなさいごめんなさい…(‘A`)

 

どうやら宮川さんもうすぐ連ドラ出演するようなので紹介しておきます!!

 

ドラマ『THE LAST COP』

 

宮川さんは主演の唐沢寿明の後輩の刑事役ですね。

 

特別番組でも見ましたがなかなか表情豊かな俳優さんですよね!!

 

このドラマは窪田正孝が出演するから見ようと思ってます(^^)

宮川さんにも注目してちゃんとみよかな!!

 

宮川一郎太と言えば競馬好きで有名ですね。しかも馬主になっているそうでかなりの財力を持っているのかしら(*´`)??

 

ますます愛車に期待しちゃいますよ!!

 

「おぎやはぎの愛車遍歴!!宮川一郎太の初めての愛車から現在乗っている愛車を紹介!!」の続きを読む »

愛車遍歴