2016年9月の記事一覧

SMAP解散の余波!?センターが玉森から藤ヶ谷にチェンジ

 

SMAPの解散でキスマイも何かしらの影響はあるのかどうか気になりますよね。

 

なんだかSMAPの解散が影響というよりは飯島元マネージャーの退職の影響が強いように感じがします。

 

マネージャーが変わった事でキスマイの仕事の影響は必ずでているでしょうね。

 

キスマイの他にも山下智久とかもも影響を受けてそうですよね…。

そう言えば最近、山下さんテレビで見てないな。

 

キスマイの管轄もジュリー副社長の方へ移り今後はどのようにになっていくのか気になりますね。

 

「キスマイSMAP解散の影響はあるのか!?ジワジワ感じるキスマイの変化」の続きを読む »

キスマイ, 芸能

キスマイライブDVDがSMAPのベストアルバムと同じ日に発売!!

 

screenshot_2016-05-11-21-57-16-1.png

 

キスマイの2016年LIVEツアー『I SCREAM』がついに12月21日に発売が決まりました\(^^)/

 

楽しみにしてた人はもちろん多いですよね!!

 

今回のライブは夏に特化したライブがしたいと発案され豪快な水の演出など盛り上がりました。

 

I SCREAMは

①アイスクリーム
②I SCREAM (叫ぶ)
③愛 SCREAM(愛を叫ぶ)

 

という3つの意味が込められてました。

 

ちなみにこの発案は北山さんがしたそうで。
北山さんイイネ!!!

 

ライブを振り返るとしっかりとこの3要素がちゃんと組み合わされてましたよね。

 

ライブの本編は東京公演ラスト8月7日のライブが映像化されます。

 

この日に行ってた人は自分が映ってる可能性があるんですよね…それって凄いよね!!!

 

私は東京公演は行ってないのでまた雰囲気も違うだろうし楽しみ(*´`)

 

DVDとブルーレイで全部で3種類が発売されます。

 

それぞれ特典が違うからもう頭を抱えてる人も多いのではないでしょうか!?

 

悩むぞこりゃ……( ´~`)

 

ちなみに全部買うと計21200円!!!

 

お金持ちだったら全部かうのにね…orz

 

「キスマイ2016ライブ『I SCREAM』DVD&ブルーレイが発売!!どの特典を選ぶか悩む!!」の続きを読む »

キスマイ, 音楽

渡辺徹ベンツが大好きな愛車遍歴!!

 

今回のゲストは俳優の渡辺徹!!

 

今ではポッチャリだけど昔はスマートでかなりのイケメンでしたね!!

 

マヨネーズ吸ってるからこんなわがままボディーになっちゃうんだよね…(‘A`)

 

なんと渡辺徹は最初は俳優ではなく演出家になりたかったそうです。

しかし演出家はすごく難しかったらしく断念。

 

消去法で俳優の道を選んだそうですがこっちの方が向いてたんですね。

 

免許は18歳で高校在学中に取得したそうです。

かなり早くに免許をとったんですね!!

 

「おぎやはぎの愛車遍歴!!渡辺徹が現在気になるポルシェも登場!!」の続きを読む »

愛車遍歴

キムタク1月ドラマヒロインも決まらずピンチ!!

 

木村拓哉の最近の仕事が上手くいっていないことがチラホラとニュースになってますね。

 

やはりSMAPの解散の元凶という悪いレッテルを貼られているのか業界内からも腫れ物扱いされているのでしょうか!?

 

SMAP解散については木村拓哉1人が悪い訳ではないと思ってるので気の毒ですね。

 

しかし解散が決まった後もハワイから帰って来なかったりとそれでもいいのか??と思う行動もありました。

 

休暇中に勝手に解散が決まったのは驚いたでしょうがバカンスを継続するのはどんなんだろう…

 

そういうところを理解出来ないファンもいるでしょうね。

 

 

今後解散してからはSMAPは個人個人の活動になっていくそうですが一番苦労しそうな感じがしますね…。

 

「木村拓哉はもう干される!?タマホームCMからも消える!!イメージの暴落で今後どうなる!?」の続きを読む »

芸能

くずはモール枚方でCOWCOWとぶーらぶら♪

 

今回のどこいこはくずはモール!!

 

ゲストはやすともと仲良しのCOWCOWの2人。
どこいこ!?は6回目の出演だそうです!

 

今回はCOWCOWの地元の枚方でショッピングですね!

 

COWCOWの多田は買い物する前は
どこいこで買おうかなと考えるぐらいこの番組が好きみたいですね(^^)

 

COWCOWの善しはやすともの単独ライブのポスターを撮影したそうです!!

 

しかもやすとものライブチケットは
即売だったようですごいですね(*´`)

 

NGK2位の売上スピードだったそうですよ。

 

逆に1位は誰だったんでしょうね…??

 

では、
今回はどんなお買い物をしたのでしょうか!?

 

「9/18やすとものどこいこ!?COWCOWとくずはモール枚方でお買い物!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

戸田奈津子の愛車遍歴!ハリウッドスターの愛車も登場!

 

本日の愛車遍歴のゲストは
戸田奈津子さん。

 

戸田奈津子は日本映画字幕翻訳家。
海外の俳優の通訳もされていますね。

 

戸田奈津子が翻訳をしてきた映画作品

 

『タイタニック』
『スターウォーズ』
『ターミネーター2』
『アルマゲドン』
『シザーハンズ』

 

どれもすごい有名な映画ですね!!!

 

これでもほんの一部だけなんですよね。

 

映画の翻訳は1週間に1本してたそう。
しかも1人で…

 

1500本の映画の翻訳をしてきたそうです。

 

20年の夢が遂に叶って手にした仕事だから
大変だけど苦痛ではなかったそうです。

 

好きな事を仕事にするって素晴らしいね!!

 

ハリウッドスターとの交遊録もすごい!!

 

リチャード・ギアの結婚式にも
出席するなど本当に仲良しなんですね。

 

トムクルーズとはいい笑顔で写真撮ってましたね!!

 

戸田さんの免許は26歳~27歳頃。
そんな早くはなかったてすね。

 

一体どんな車に乗っているのか!?

 

「おぎやはぎの愛車遍歴!!戸田奈津子の憧れの車とリチャード・ギアの愛車も登場!!」の続きを読む »

愛車遍歴

キスマイが選ぶチャールズ&キースのトレンドアイテム!

 

今回のキスマイBUSAIKU!?は新学期が始まる彼女に秋のトレンドのカバンと靴選びデート!

 

ショップはどうやら
チャールズ&キースですね!!

 

綺麗めなのに値段もそこまで高くないので大学生にはピッタリですね。

 

これはキスマイが選んだアイテムは速攻売り切れてしまうのではなかろうか…(´-`)

 

今回のキスブサはピースの綾部も参戦!!

 

芸人でありながらファッション雑誌にも登場してるという事で自信満々で参加。

 

 

どうなることやら……( ´~`)

 

ランキングの前に今年のカバンのトレンドを紹介!

 

「キスブサ「靴とカバン」選びデート!!チャールズ&キースでメンバーが選んだアイテムまとめ!」の続きを読む »

キスマイ

御影クラッセで吉田たちとぶーらぶら♪

 

今回のどこいこ!?は御影クラッセ!!

 

御影クラッセは改装されて
リニューアルされたそうです(^^)

 

オープニングからともこ声小さい…笑

 
「あっついねん!!」と早くもグッタリモード!

 

本日のゲストは兄弟芸人の〖吉田たち〗
双子の漫才師なんですね。

 

ゆうへい&こうへい!!

2人はかなり元気でしたね!!

 

どこいこ!?は初主演ということで…
出演おめでとうございます*\(^o^)/*

 

やすともとはテレビ初共演。
舞台ですれ違うことはあったみたい!

 

吉田たちの欲しいものは
日用品などなどメモでしっかりと用意!

 

日用品はやすともの得意分野だね(^^)

 

では、今回の気になった商品のまとめ!

 

「9/11やすとものどこいこ!?御影クラッセで吉田たちとお買い物!!人気ボディソープが登場!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

具志堅用高の愛車遍歴!

 

本日のおぎやはぎの愛車遍歴のゲストは
具志堅用高!!

 

「ちょっちゅねぇ」でお馴染みの具志堅さん。

 

バラエティで現在は活躍してますね!!

 

具志堅さんは26歳で免許証を取得!

 

ボクシングを引退してから免許をとったそうです。

 
引退26歳ってかなり若いですよね!!

 

それぐらい過酷なスポーツってことなんでしょうね…

 

具志堅さんの13回連続防衛は未だに破られていない大記録なんだとか!

 

こんなにすごい人だったのね(゚O゚)!

 

具志堅さんはとんかつ屋でバイトしながらボクシングをしていたそう。

 

金銭的には余裕だったけどとんかつ屋のオーナーがいい人過ぎて辞めれなかったそう!!笑

 

ボクシングとバイトを両立していたとはすごいですね!!

 

 

具志堅さんが15歳の時はまだ沖縄はアメリカだったんだって(゚ロ゚)

 

15歳までドル使ってたとか…

 

車ももちろん国産車は走ってなったそう!!
昔の沖縄ってすごいなぁ…

 

「おぎやはぎの愛車遍歴!!具志堅用高の愛車遍歴と憧れている車を紹介!!」の続きを読む »

愛車遍歴

ジャニーズオールスターズのチケット倍率は激高!?

 

夢のような若手のジャニーズが集結する豪華すぎるジャニー喜多川最新作の舞台の制作発表されましたね!!

 

『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』出演者が本当に豪華(^^)

 

コンセプトはみんなが主役ということでまさに最高のエンターテイメントですね!!

 

私もこの舞台には驚きました!
まさか玉森さん・藤ヶ谷さんが同じ舞台に立つなんて…(゚ロ゚)

 

スマホ見て「え?え?え?……えぇー!!!」ってなりましたよ。

 

そして最初はガセネタかと疑った!!!
でもメールが届き歓喜\(^o^)/

 

でもチケット当たらないと見に行けない…
この舞台の倍率とんでもないでしょ(´▽`) ‘`

 

これはドリボより倍率高いかもしれません!!

 

もはや神頼みするしかないのか!?!?

 

もっといい子にしていれば……orz

 

【追記】ジャニーズオールスターズの当落発表されましたね!!

 

やはり倍率は高かったみたいです!!

 

これからチケットぴあなど一般販売もまだあります。

 

一般販売のチケットの電話のコツをまとめたので、ぜひ参考にしてみてください!!

一般販売の電話のコツ

 

電話を繋げるにはコツがあるので、知っておくと便利です!!

 

一般販売のチケット入手は困難だと言われていますが、チャレンジすることが大切です!!

「ジャニーズオールスターズアイランドの日程!!チケット倍率と穴場を予想してみた!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ