2016年8月の記事一覧

DREAMBOYS2016年のグッズが発表!!

 

早いものでもうすぐ9月!!

 

今年もドリボの季節がやって来た\(^o^)/
1年早いわー!!

 

そう言えば藤ヶ谷さんもフジテレビのスペシャルドラマ『バスケもこ恋も、していたい』主演ということで!!

 

また楽しみが増えたね!!

 

9月イイネ!!!

 

Mステで髪黒いし結構バッサリトとカットしてたのはドラマの役作りだったのね。
爽やかでイイネ!!

 

ドリボ行く人は録画ですね!!

うっかり「録画忘れた!(◎_◎;)」

これありがちなやつです!!

 

 

はい!
話戻します!!

 

ドリボのグッズのラインナップが発表されましたね!!

 

去年とちょっと変わったね(´-`)

 

「ドリボ2016年グッズのラインナップ!!今年はジャニーさんがストーリーを新たにアレンジ!!」の続きを読む »

キスマイ

IKEA・フライングタイガー・無印が大集合

 

今回のマツコの知らない世界は『プチプラ雑貨』

 

私もIKEAと無印良品大好き\(^o^)/

 

フライングタイガーは行ったことない!
名前は聞いたことあるんだけどね。

 

どんなものがあるのかしら紹介してくださる(´-`)??

 

 

プチプラ雑貨を紹介してくれるのは森井ユカさん!!

 

プチプラ雑貨が好きすぎてなんと
借金までしてしまったんだとか…

 

しかも1000万円も\(^o^)/
返しても返しても減らないそうで!!
頑張れよ森井さん!!!

 

雑貨を求めて毎年20回も海外に行くからそんな事態になるんだよぉ(–;)

 

安いからといって買いすぎは危険だね。

 

「マツコの知らない世界『プチプラ雑貨の世界』マツコの爆買いが止まらない!!」の続きを読む »

テレビで話題

遂にお店を超えた!?コンビニのおでんの世界!!

 

 

近年すごい進化をしているおでん!!

 

多くの人が現在ではコンビニでおでんを買って食べているそうです。

 

おでんを扱ってる飲食店って確かにあまり多くないですよね。

 
手軽にすぐ食べるとなるとやっぱコンビニですね!!

 
私のおばあちゃんもこの前たべてました(‘ω’)

 

私の家ではおでんを作りますが作るのが手間かかるし余るし大変…

 

コンビニだと手軽に買えるし、変り種もあってなんだかワクワクしちゃいますよね!!

 

しかもすごい進化してきてるみたいで、しばらく食べてない私は置いてかれてますね。

 

コンビニおでん研究家の柳生さんが今回コンビニおでんを紹介してくれます!!

 

コンビニによって味が全然違うんそうですよ!!

「マツコの知らない世界!!『コンビニおでんの世界!!』コンビニ4社食べ比べ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

真夏の恒例!?IKEA鶴浜をぶーらぶら♪

 

今回のどこいこのゲストは

スマイルウーイェイよしたか
スーパーマラドーナの田中

 

今回は仲良しシリーズですね!!
なんと2人とも新婚さんなんです。

 

結婚する前は一緒に住んでいたそうです。
ちなみに田中の方が先輩で共同生活で
友達のようになっていったそう。

 

着ているTシャツもまさかのお揃い!!
しかも偶然とか!!

 

仲良すぎでしょ(゚ロ゚)!!

 

では真夏恒例のIKEA鶴浜で
気になったものを紹介!!

 

「8/21やすとものどこいこ!?イケア鶴浜でお買い物!!やすともハンガー爆買い!!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

愛車遍歴オードリー若林の愛車を紹介!!

 

今回の愛車遍歴はオードリーの若林!!

 

今回のゲストはオードリーの若林。
大人しそうな若林ですが車の趣味は結構以外でしたね!!

 

まずはざっと簡単にオードリーの誕生遍歴の話。

 

春日との出会いは中学校。
中2の頃は若林の前の席に春日が座っていて、毎日イタズラをしていた若林。

 

高校も同じ学校に進学、アメフト部に一緒に入部してさらに仲良くなったそうです(*´`)

 

大学時代に暇な時にネタを書いて、ライブに出たくて春日を誘ったそうです。

 

サンミュージック主催のライブに出て、それがきっかけで本格的にお笑いの道に進むことに!!

 

2008年M-1で準優勝でブレイク。
確か敗者復活からの準優勝でしたね!!

 

今ではMCもこなすし人気芸人の仲間入りになりました。

「おぎやはぎの愛車遍歴!!オードリー若林!!若林理想のランクルカスタム車が登場!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

熊切あさ美が山田哲人の家にお泊り報道

 

 

熊切あさ美とヤクルト山田哲人のお泊り熱愛報道が週刊誌に載りました!!

 

熊切あさ美すごいわ…
相手が大物すぎる!!!

 

熊切あさ美と言えば愛之助。
愛之助に捨てられてかなり話題になりましたよね。

 

あのドロドロ劇から
新たな1歩を踏み出してのかぁ(*´`)
相手が山田哲人ってのはびっくりしました。
歌舞伎の次は野球選手とはね!!

 

山田哲人は愛之助よりも大物ですよね!!
ルックスも愛之助より全然いいし!!

 

 

しかし、
両方ともお互いの事は友人と言っていますね。

 

 

真相はどうなんでしょうか!?

 

「熊切あさ美ヤクルトの山田哲人とマンション通い愛!!愛之助以上の大物ゲットなるか!?」の続きを読む »

芸能

SMAPファミリー会員の対応にファンが激怒!!

SMAPの解散が発表されて数日経ちましたが
もう世の中の報道内容がSMAPとオリンピックの話題でもちきりですね!!

 

SMAPの解散でまたまたCDの購買活動などて
AmazonでもSMAPのCD売上がかなり
上がっているみたいですね。

 

SMAPの解散には芸能人の方もかなり
ショックを受けていますよね…
たくさんの人に愛されているグループ
だったんだと改めて思いましたよ。

 

色んなメディアが色々な情報を発信してて
なにが真実なのか分からなくてモヤモヤ
してる人も多いんじゃないかな!?

 

 

SMAP本人たちから今後何か語られるのだろうか…??

 

 

さて、話は変わりまして
SMAPの解散を知って1番ショックだったのは
紛れもなくSMAPファンの人達ですよね。

 

SMAPのファミリー会員にはSMAPの
解散発表後にメールでお知らせが届いたそうです。

 

そのメールがファンをブチギレさせたと話題になっていますね!!

 

「SMAPファンクラブ会員が激おこ!!SMAP解散お知らせメールの対応がひどかった!!」の続きを読む »

芸能

どこいこ!?span!とりんくうプレミアムアウトレットでぶーらぶら♪

 

今回はやすとものどこいこ!?は
初のりんくうプレミアムアウトレットでお買い物!!

 

りんくのアウトレット初とは以外ですね!!

 

今回のゲストはspan!
水本&マコトのコンビの芸人さんですね!!

 

なんと2015年でどこいこの
視聴率No.1を獲得したコンビなんだとか!!

 

ちなみにCOSTCOの神戸で買物してた回
しかも歴代3位という素晴らしい功績!!

 

マコトの財布がヴィヴィアンウエストウッド!!
奥さんに買って貰ったそうでかわいい財布でしたね。

 

アウトレットでこれまた爆買いかな〜

 

ては気になった商品を紹介します!!

 

「8/7やすとものどこいこ!?span!と初りんくうプレミアムアウトレットでお買い物!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

トレエン斎藤司の月収が遂に300万超!!

 

 

最近見ない日はない程活躍してるトレンディエンジェル。

 

最近ではCMにも出演していて本当に毎日見かけますね!!

 

やはりM-1グランプリ効果は凄まじいですね。

 
M-1が終わってから仕事のオファーが大量に入ってきたそうですよ。

 

今まではお笑いのモノマネぐらいしかテレビに出てなかったのにね!!

 

M-1取れば人生が変わるというのは本当ですね。

 

もちろんギャラは飛び跳ねたみたいで…
羨ましい( ゚Д゚)

 

2015年の年末頃には月収が大台に乗って、100万円を突破したと公表しています!!

 

そして2016年の7月の斎藤さんの月収が判明金額がすごかった!!

「斎藤さんの月収が判明!!トレンディエンジェルの収入格差でたかしが危機感!!」の続きを読む »

芸能

『Nのために』共演きっかけで榮倉奈々と賀来賢人が結婚!!

 

 

またまた芸能人同士のカップルがゴールインしましたよ!!

 

榮倉奈々と賀来賢人が交際1年で結婚!!
おめでとうございます👏👏 👏👏

 

交際1年というスピード婚でしたね!!
これには驚いた!!

 

妻夫木&マイコの結婚で先週はかなり盛り上がったところ今週も大物カップルが結婚ですね。

 

芸能界の結婚ラッシュやばいね!!

 

うわー、お似合いだよ。
かなりいい感じのカップルですね。

 

前から交際報道が出ていても結構祝福モードで
あんまりアンチもいなかった2人。

 

かなり早い決断でしたね。
お互い居心地が良い存在だったのかな(*´`)

 

「榮倉奈々が結婚!!賀来賢人と交際1年スピード婚!!芸能界の結婚ラッシュがスゴイ!!」の続きを読む »

芸能