2016年7月の記事一覧

ジャニーズWEST重岡&中間と大丸梅田をぶーらぶら♪

 

本日のやすとものどこいこは大丸梅田!!

 

ゲストはジャニーズWESTの
重岡くんと中間くん!!

 

約1年ぶりの出演ですね。
ジャニーズWESTなだけあって大阪のテレビにもよく出てるよね(^^)

 

関西忘れないでね!!!笑

 

一体、アイドル重岡&中間は何を買うのか気になるところ。

 

やすとも2人も今回はアイドルやから
テンションも若干高めかも!?

 

やすともがどんどんおすすめ商品を
WESTの2人にすすめてそうですね!!

 

さーて、
どんな商品をお買い物したのかな(*`・ω・´)

 

気になった商品を紹介してくぞぉ\(^o^)/

 

「7/31やすとものどこ行こ!?ジャニーズWESTと大丸梅田でお買い物!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

やすともどこいこ!?

ゲストはバブル時代の車好き女優田中美奈子!!

 

今回の愛車遍歴のゲストは田中美奈子ですね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

田中美奈子は歌手デビューを経て女優として活動してますよね。

 

私のイメージでは昼ドラのイメージです!!笑

 

田中美奈子が芸能界に入るきっかけになったのは高校在学中に「ミスマガジン」準グランプリの受賞!!

 

応募写真は弟が撮った仏壇の前で撮った写真だったとか!!笑

 

幼少期の車の思い出は
女の子だけどスポーツカーが大好きだったそうです!!

 

ランボルギーニカウンタックとかの
ミニカーを持っていたそうですよ(^^)

 

 

免許は18歳に取得!

 
田中美奈子は車は教習所を卒業してすぐ購入してそうです!!

 

さすがバブル時代(゚ロ゚)

 

と思いきや、

 

田中美奈子は高校時代に時給420円でこっそりと
ステーキチェーン店フォルクスでバイトしてたそうです。

 

バイトを掛け持ちして貯金して18歳で車を買ったそうです!!

 

「おぎやはぎの愛車遍歴!!田中美奈子の愛車遍歴!!希少な車が登場!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

夏菜が整形で別人に!!一瞬誰かわからない!!

 

夏菜のインスタの写真を見て世間がザワついてますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

夏菜のインスタ見ましたが、もう何が何だか・・・夏菜??ってなりました(^^;

 

正直、ビックリしました!!

 

前からおかしいな・・・と思ってた人も多かったと思うんですが。さすがにこれは整形したの決定的じゃないかな!?

 

夏菜は元からかわいいのになんで整形するのかなぁ(‘Д’)!?

 

 

私達から見ればかわいいけど、夏菜的にはコンプレックスだったのかしら?

 

そういう人って結構多いよね!!

 
美を追求し過ぎ・・・ストイック過ぎると言ったらいいのか・・・

 

でも改造し過ぎると顔のバランスが急に歪んだりする場合もあるから気をつけないトダメです!!

 

恐ろしいよね…(/´△`\)

「夏菜が整形で別人に!!インスタで写真アップするメンタルがすごい!!」の続きを読む »

芸能

金本遂に決断!!鳥谷フルイニング出場とまる!!

 

 

遂に阪神タイガースの鳥谷先週がスタメン落ちにまりました。

 

本当に鳥谷どうしたっ!?
っていうぐらい調子が悪かったですよね。

 

打率も2割3分と悪いし
失策もすでに10。

 

ゴールデングラブ賞常連の鳥谷とは思えない成績。

 

もう最近では見ていて痛々しくて…

 

努力してはいるんだろうけど結果が
なかなかついて来なくてもがいてる感じですよね。

 

「鳥谷が遂にスタメン落ち!!鳥谷いない方がイキイキしてる!?2か月ぶりの8得点!!」の続きを読む »

雑記、雑感

イオンモール鶴見緑地で浅越ゴエ・ヤナギブソンとぶーらぶら♪

 

本日のゲストはザプラン9の浅越ゴエとヤナギブソン!
かなり久々の登場です!1

 

ヤナギブソンの嫁はすっごいどこいこ!?のファンということでやすともも大喜び!!

 

イオンモール鶴見緑地は今年の春にリニューアルしたばかりだそうです!!
テンションあがるね!!

 

ちなみに前のイオンモール鶴見緑地のゲストは織田信成だったそうです。

 

 

鶴見緑地のイオンモールモールって行ったことがないから行ってみたいなぁ(´-`)

 

夏にピッタリのひんやり寝具も登場するようです。
寝苦しいくて困っている人は参考にしてみてはどうでしょう(^ ^)??

 

では気になったものを紹介!!

 

「7/24やすとものどこいこ!?イオンモール鶴見緑地でゴエとギブソンとお買い物!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

愛車遍歴GLAYのHISASHIの愛車と憧れの車とは!?

 

前回に続きゲストはGLAYのHISASHIさん!

 

ジウジアーロデザインが大好きなHISASHIさん。
父親が乗っていたワーゲンのゴルフがきっかけでジウジアーロデザインが好きになったそうですね♪

 

 

父親の影響でHISASHIさんはラリーカーが大好きなそうです。
結構、走りにはこだわりがありそうですよ!!

 

走り屋なのかなと思っていたけど、結構安全運転をしているそうで運転マナーにはうるさいそうです(‘ω’)

 

HISASHIさんいいドライバーですね!

 

HISASHIの愛車遍歴前半を見ていない人はまずは【前編】を見ると、さらにHISASHIの車のこだわりが分かってもらえると思います!!

HISASHI愛車遍歴【前編】はコチラ!

 

HISASHIさんの車の原点が判明していましたね!!

「おぎやはぎの愛車遍歴!!GLAYのHISASHIの現在の愛車と最新モデル憧れの車は!?【後編】」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

厚生労働省デング熱で30代女性死亡したと発表!!

 

フィリピンに滞在歴のある女性が22日デング熱を発症して死亡したことが発表されました!!

 

ひぇぇ、これは恐ろしい…

 

 

アジアでは蚊を媒介とする病気が流行しているようです。

デング熱・ジカ熱・日本脳炎・黄熱など蚊に刺されることでウィルスに感染します。

 

怖すぎる(゚ロ゚)!!

 

デング熱は現段階では有効な治療薬はないそうで予防がとても大事なそうです!!

 

蚊に刺されないようにしなくてはいけないんです!!

 

「デング熱で女性死亡!!デング熱を予防する方法と蚊に効くアイテムまとめ!!」の続きを読む »

雑記、雑感

松居一代誕生日にカレラ911オープンカーゲットも劣化がヤバイ!!

 

松居一代が船越英一郎から誕生日プレゼントをもらったそうです!!

 

 

松居一代と船越英一郎って離婚危機だという噂ですよね。
最近では松居一代も船越英一郎もテレビであまり見かけませんね。

 

松居一代は株の投資で荒稼ぎしているそうなので、テレビに出る必要もないのかな??

 

トランプに投資していた松居一代は、利益が100億円という噂も流れましたよね。

 

100億は否定したものの、かなり稼いだのは事実ですね。

 

本人の松居一代もニヤニヤが止まらない状態でした!!

 

それに過去では【マツイ棒】でもかなり儲かってたでしょう。

 

screenshot_2016-10-27-10-25-58-1.png

 

懐かしいですねマツイ棒…。

 

割り箸・ガーゼ・輪ゴムでお手軽に作れるので私も自作してお掃除していました。
最近では闘病中の北斗晶に株の投資術を教えているという噂もありますよね。

 

カリスマ主婦松居一代!!

 

いや、カリスマの域を超えてますね…神がかってますよ!!

 

しかし、船越英一郎との仲はもうかなりやばそうですね。

 

いつ離婚してもおかしくない状況なようで…。

 

井上公造も大物俳優が年内の離婚の可能性があるとテレビで話していて、私は船越英一郎が頭に浮かんできたけどそうなのかな??

 

それでも誕生日プレゼントはしっかりねだる松居一代さすが主婦のカリスマ!!

 

おねだりしたのは高級外車のポルシェ!!

 

最近、斎藤佑樹のポルシェおねだりも話題になりましたよね。

 

もう斎藤佑樹が図々しうてもうあの高校球児の『ハンカチ王子』イメージが台無し。

 

今では『おねだり王子』って言われている始末です。

 

芸能人はポルシェ好き多いですね!!

 

ポルシェに乗るのが芸能人にとって成功の証みたいな感じなのかもしれない。

 

 

このポルシェが船越英一郎からの最後のプレゼントになるかもしれないですが…。

「松居一代の劣化がヤバイ!?離婚危機の船越英一郎からポルシェをおねだりゲット!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

横川鼓弓が厳選冷んやりグッツを紹介!!

 

今回のマツコの知らない世界は『ひんやりグッズの世界』。今年の夏はかな〜り暑いそうですよ!!

 

なんとも近年で1番暑いらしい。毎年暑いのにことしは特に暑いなんて生きてられるかな…。

 

今回はひんやりグッズの進化を26年も追ってきた主婦の横川鼓弓さんがおすすめのひんやりグッズを紹介してくれるそうで!!

 

夏が苦手な私には見逃せない企画だわ!!!
冷んやり隊長横川さん頼むぜぇ!!

 

 

少しでも楽に猛暑を乗り切りたいですよね。

 

暑がりなマツコが納得するひんやりグッズは出てくるかな!?

 

「マツコの知らない世界『ひんやりグッズの世界』マツコも絶賛!!猛暑もこれでバッチリさ!!」の続きを読む »

テレビで話題

神戸三田プレミアムアウトレットで藤崎マーケットとぶーらぶら♪

 

今回のどこいこ!?は藤崎マーケットがゲストです!!今回で5回目の出演!!

 

神戸三田プレミアムアウトレットで一体何を買うのか楽しみですね。

 

 

アウトレットということでやっぱり値段は安いはず!!激安の買い物も見どころかな??

夏服をお安くゲット出来そうです。

 

やすともおすすめのアウトレット用品と
激ウマの濃厚スープが登場するようで

 

これは楽しみです!!
激ウマ濃厚スープかなり気になる!!

 

 

では、気になった商品を紹介します♪

 

「7/17やすとものどこいこ!?神戸三田プレミアムアウトレットでお買物!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?