2016年6月の記事一覧

キスマイコンサートのグッズのプレ販売に行ってきた!!

 

​本日はキスマイ『I SCREAM』コンサートグッズのプレ販売でした!!
今日は普通に仕事だったのですが思い切って行ってきました。

 

プレ販売は混んでいなくてすごくグッズをゆっくり見ることができて良かったよ!
明日はきっとたくさんのファンが集まるかな!?

 

コンサートは明日からだけどプレ販だけでかなりテンションあがっちゃった!音楽ガンガンにかかってるし!
キャリーバッグをもって早くもグッズを買っている方も結構いましたね。ただ、今日はすごく暑かった!グッズ買うだけで汗だく…。

 

グッズを買う時は熱中症に気るをつけて(^^;;

 

歴代のグッズは散々は評価でダサいと有名なキスマイのコンサートグッズですが今年はいかに!?

 

「キスマイコンサート『I SCREAM』グッズのプレ販売に行ってきた!!ボディーシールにまさかのミス発覚!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

DREAMBOYSはキスマイメンバーも観覧!!

 

ドリームボーイズが本日詳細が発表されましたね!お昼過ぎにメールで発表されたのですが職場で発狂しそうになったわ!!

 

実は発表前日に三井住友カード枠のドリボのチケット申し込み画面で先にネタバレしてましたね!!笑

そして数時間後、
三井住友のドリボの申し込み画面が消えるっていうね…ジャニーズ事務所に怒られたんかな!!

 

やっちまったな!!

 

さーて、ドリームボーイズは実はキスマイメンバーも観劇するんです。他にも後輩のジャニーズJrも観劇してます。

 

今年は一体どの公演にキスマイメンバーが現れるのか考えてみた!

 

「ドリボ2016キスマイメンバー観覧日予想!!帝国劇場の神席はズバリここだ!!」の続きを読む »

キスマイ

キスマイアルバム『I SCREAM』オリコン1位で史上3組目の快挙!!

 

キスマイのアルバムが6/22に発売されました!!ゲットしましたか!?

 

ちなみに『I SCREAM』のレンタル開始は7/9日からなので京セラ参戦の人は残念ながら間に合わないですよっ!!

 

今回のアルバムは本当にいい作品だったと思います!!かなりお気に入りで今では車で毎日聴いてます(*´`)

 

私は「Summer Breeze 」の口笛をマネするのにハマってる♪~(´ε` )

 

さてさて、オリコン週間ランキングでましたね!キスマイの『I SCREAM』堂々の1位でしたーーー!

 

おめでとーーう!!

「キスマイ『I SCREAM』オリコン1位で快挙!!キスマイが大阪で食事をしたお店を紹介するよ!!」の続きを読む »

キスマイ

DREAMBOYS2016年キスマイ玉森・千賀・宮田出演決定!!

 

なんと!2016年度のドリームボーイズもキスマイの玉森・千賀・宮田の出演が決定したようです!!

 

うひょぉーーーー!!
これは、また頑張って働いて稼がなくては!!

 

昨年はWキャストで今年はキスマイじゃないかもしれないと噂されていたのですが今年も出演してくれるみたいです!!

 

これはキスマイファンにとっては嬉しいね!また遠征費がかかるけど頑張って働きます!!はい、ドリボの為なら汗水たらして働きますとも!!

 

まだ正式に発表はされていないのですが時間の問題ですかね!?

追記:遂にドリボ正式に発表されました!!

ドリームボーイズ2016玉森裕太再び座長!!キャストの詳細

今回もキスマイの3人が出演が決定して嬉しい!!

 

「ドリボ2016年キスマイの玉森・千賀・宮田出演決定!!今年のドリームボーイズもWキャストなのか!?」の続きを読む »

キスマイ, 芸能

「東京喰種」実写版の金木研はカメレオン俳優の窪田正孝!!

 

東京喰種(トーキョーグール)が実写版になると話題になって詳細が不明でしたが遂に金木研役が分かりました!

 

image
(東京喰種公式ホームページより)

 

主演金木研役は若手で実力派俳優の窪田正孝!!

 

カメレオン俳優で有名な窪田正孝ですね!!

 

 

おお~、これはいいキャスティングだと思いますね!!

 

窪田正孝は演技派やし期待できる!!

 

東京喰種が実写になることに批判の声がかなりあったし、私もこれは無理じゃないの!?って思ってたけど撤回!!

 

窪田正孝なら上手くやってくれそう。

 

窪田正孝かなり活躍してますよね。

 

映画にずっと出てるし大活躍だね!!

 

東京喰種の漫画のファンの私にとっては楽しみが増えたわ!

「実写東京喰種の主演はカメレオン俳優窪田正孝!!東京喰種が好きな芸能人たちを紹介!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

やすとものどこいこ!?東野幸治&木村とグランフロント大阪をぶーらぶら♪

 

今回のゲストは東野幸治&天津・木村!!
仲良し2週続けての仲良しシリーズですね。よくゴルフに2人で行くらしい。お金は東野幸治の全部奢りで!!笑

 

遂にあの東野幸治がどこいこ!?に初参戦!!
東野幸治がどうしても欲しいミニバッグがあるそう!!東野幸治結構稼いでると思うけどんなバックなのか気になる!!

 

天津・木村はおしゃれなスニーカーを探したいそう!!やすとももスニーカー好きだからきっといいの見つかるよ!!

 

今回はグランフロント大阪!!
おしゃれなお店多いですよね。駅からすぐに行けるから寄り道したくなっちゃう。

 

東野幸治の欲しいミニバッグはグランフロントに存在するのか!?

 

ではでは、
今回のどこいこ!?で気になった商品を紹介していきまーーす!!

「6/19やすとものどこいこ!?グランフロント大阪!!東野幸治&天津木村スニーカーを買う!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

6/18おぎやはぎの愛車遍歴ゲスト山本昌

 

球界きっての車好きの山本昌。

 

その山本昌の愛車遍歴が凄すぎるんです!!

 

50歳まで野球を現役まで続けたなんてすごいですよね。

 

野球は小3から始めたそうです。将来の夢は教師になること。
初めから野球のエリートではなかったけどアメリカ留学を経て1億円プレイヤーに上りつめたんですね!!

 

23歳で免許を取りにいったそう。

 

車は先に購入してたんだとか。さすがプロ野球!!

 

その時に乗ってた車の色がライムグリーン。「山本昌はミドリムシに乗ってる」と弄られていたそう。

 

色の選択って大事だね!!笑

「おぎやはぎの愛車遍歴!!山本昌の愛車遍歴がすごい!!フェラーリ好きすぎ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

ATSUSHIのEXILE離れが加速中!!EXILE脱退も考えられる!!

 

最近、TVでEXILE全然みかけないですよね。なんだか休業中なんかい!!って感じですよね。

 

HIROさんがパフォーマーを辞めてからなんだか徐々に活動減ってるような…。

 

それに逆転して三代目J Soul Brothersはかなり活躍してるよね。メンバーの誰かはTVで毎日見かけるぐらいに。

 

こんな感じでいいの?
TAKAHIROなんか武井咲と熱愛の噂とかでてるしね。

 

一体EXILEグループに何が起きているのか調べてみたよ。

「ATSUSHI遂にソロLIVEで新バンド結成!EXILE離れが止まらない!!その理由は一体!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

キスマイコンサート『I SCREAM』グッズラインナップ!

 

キスマイのコンサートのグッズが発表されました!!

 

やっぱりグッズ気になりますよね!!
今年のグッズのデザインどうかな。

 

なんだかキスマイってグッズださいイメージがある!!笑

今年はスタイリッシュでおしゃな感じだといいんだけど。

 

【追記】プレ販売に行ってきました!グッズ買いました(^^♪

ボディーシールまさかのミス発覚でどうなるのかな…(笑)

 

「キスマイ2016『I SCREAM』グッズ発表!今年はグッズはNEWSの担当でダサくないかもしれない!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

やすとものどこいこ!?ココリコ遠藤&庄司智春とららぽーとEXPOCITYをぶーらぶら♪

 

どこいこ初のららぽーとEXPOCITY!!

本日のやすとものどこいこ!?のゲストはココリコ遠藤&品川庄司の庄司智春。

 

2人とも家がご近所さんで仲良しなんだとか。ココリコ遠藤は結婚して4月に子供が産まれたそうです。
品川庄司も2児のパパになったそうです!!

 

2人ともパパということでベビーグッズを買いたいそうですね。

 

今回のららぽーとEXPOCITYは昨年の秋に出来たばかりですっごく大きいです!
目の前には万博記念公園があって万博公園で遊んだ後にショッピングができちゃいます!!

 

子供が遊べる施設もあったりと親子で楽しむ事ができますよ!!

 

では、気になった商品を紹介します!! 「6/12やすとものどこいこ!?初エキスポシティー!赤ちゃんグッズに雑貨・帽子と盛りだくさん!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?