2016年5月の記事一覧

セカオワ深瀬慧が意味深発言!!ついに結婚ゴールイン!?

 

人気ロックバンドSEKAI NO OWARIのFUKASEこと深瀬慧が5/30日に投稿した意味深ツイートが話題になっています!!

 

以前にも深瀬は意味深ツイートをしていましたよね。きゃりーぱみゅぱみゅとの破局の際のツイートも波紋を呼びました。

image

 

深瀬こういうの好きやな…中二病やな(´<_` )

 

これは「私達破局しました。」という意味でしてね。

2人は話し合い末に別れたようです。でもどうやらあまりいい別れ方ではなかったのかもしれないですね。

 

この意味深ツイートの暗号の帽子を被ったきゃりーがツイッターに投稿!

image

 

新しい帽子を作ったという投稿でまさかの暗号帽子やった!!笑
これはどう捉えたらいいのやら…。
深瀬への当てつけのようですかね!?
それとも挑発!?
完全にきゃりーの悪ノリでしょうね!笑

 

さて、今回の意味深ツイートの内容とは!?

 

「セカオワFukase意味深発言をツイート!!遂に益若つばさと結婚か!?」の続きを読む »

芸能

カナダ首相ジャスティン・トルドー首相がイケメンすぎ!!

 

なんと!カナダの首相がイケメンだと話題になっています!!

伊勢志摩サミットで来日して話題になっているようですね。どうやら夫人も一緒に来ていたようですよ。イケメンで愛妻家かなり好印象です。

 

女子はイケメン大好きですから!!
かなり気になります!!

 

首相でイケメンとかもはや最強じゃないですか!!日本はイケメン以前にみんな結構歳だからね…。

 

トルドー首相を調べて見ました!

 

「カナダ首相ジャスティン・トルドーがイケメンすぎて話題!!まさに最強のスペック!!」の続きを読む »

芸能

真木よう子カンヌ映画祭舞台挨拶出演も劣化が凄まじい!!

 

カンヌ映画祭に『海よりもまだ深く』の舞台挨拶で阿部寛と出演!

 

阿部寛は『下町ロケット』でかなりいい役でしたよね。久しぶりにドラマにハマりましたよ!なんだか前よりも黒くなってたような…南国でもいったのかな?

 

その横には真木よう子が。
ん…真木よう子…??

 

なんだか違う人みたいだけど真木よう子なの…(´•ω•`)??

 

真木よう子かなり劣化しました。
一体なにがあったのさ!?

 

「真木よう子カンヌ舞台挨拶で衝撃劣化にショック!!激太りの原因はなに!?」の続きを読む »

芸能

キスマイアルバム『I SCREAM』の収録曲発表!!

 

image

 

もう少しでNewアルバム『I SCREAM』が発売されます!!

 

続々と新しい情報が発表されてきています。遂に収録曲も発表されましたよ!

ソロ曲なんかは曲のタイトルに個性がでていてすごく興味深いです!

 

横尾さんのソロ曲はやく聴きたいなぁ〜。

 

「キスマイ5thアルバム『I SCREAM』収録曲発表!!ソロ曲は個性豊か!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

Perfumeのあーちゃんとサバンナ高橋が交際説浮上!

 

サバンナの高橋とPerfumeのあーちゃんの熱愛の噂です。

サバンナ高橋といえば【Perfume大好き芸人】の筆頭でもありますよね。遂にファンを超えた仲になったということなのでしょうか!

 

今回はあーちゃんとサバンナ高橋が焼肉を食べに行った所を撮られたみたいです。

この2人が付き合っているのか気になりますね!!

 

「サバンナ高橋とPerfumeあーちゃん熱愛!?遂にファンから一線を超えたのか!?」の続きを読む »

芸能

オープンしたてのニトリモール枚方で若手芸人ミキとお買い物!

 

今回のどこ行こは2016年4月20日にオープンしたばかりのニトリモール枚方!

 

なんと駐車スペース1800台に終日駐車無料なんだとか!!車で家族とお出かけに良さそうです!

 

ゲストはコンビ結成4年目若手芸にのミキ
やすともと同じく兄弟でコンビを組んでいます。

 

今回はやすともも初めてのニトリモール枚方なのでテンションは高めですね!

 

お財布チェックでピン札の一万円のNo.〔5Z〕と〔9Z〕を見て興奮するやすとも。どうやらこの〔5Z〕と〔9Z〕の一万円札を入れておくとお金が貯まるみたい。今度探してみなくては!!

 

やすとも&ミキの兄弟ならではのやり取りに注目です!

 

「5/22やすとものどこ行こ!?ニトリモール枚方でお買い物!soilグッズが増加中!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

キスマイ玉森さんの車・ファッションアイテムを調査!

 

Kis-my-ft2の愛されキャラ玉森裕太。

 

キスマイの中でも弟組でぽわわーんとした天然キャラ。

 

キスマイの中でもフロントファンも多く、愛されキャラな玉森さん。

 

アイドルとしてそして俳優としても大活躍中ですね!!

 

ぽよんとした玉森さんですが持ち物はスゴイんです。

 

どれも超お高い!!

 

さすがは一流アイドルだよ。

 

ジャニーズのお給料が気になってしょうがない。

 

では、ぼちぼち紹介していきます。

「キスマイ玉森の愛車はベンツで超高級車!?時計・ファションアイテムも超高級品だらけだった!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ

簡単に美しい引き締めボディーにしてくれるダイエット器具おすすめ!

 

もうすぐ夏ですね!
GW明けから暑くなってきました。
これからはTシャツや短パン・水着など着るようになりますよね!

 

冬のたるみボディーのままだとちょっと恥ずかしい!!二の腕たるんでませんか??意外と目に付きますよね。バイバイする時に腕の肉がユラユラゆれてるなんてもう嫌!!

 

水着にお肉がのるなんて最悪!!

 

簡単に身体を引き締めるダイエット器具をまとめました。

食事制限じゃなくて簡単に楽しく筋肉を付けて美しくなりましょう!!

「お腹・二の腕におすすめダイエット器具!夏までに美しいくびれを手に入れよう!!」の続きを読む »

雑記、雑感

神の舌を持つ芸能人サイゲン大介一体何者!?

 

最近、TV番組『得する人損する人』に出演して注目を集めているサイゲン大介。

 

ついに『ナカイの窓』に出演!

 

NeXTブレイクしそうな予感がしますね。
サイゲン大介が注目される理由は〔人気店の味を再現〕する神の舌を持つからです。

 

一体何者なのか調べてた。 「ナカイの窓出演サイゲン大介「神の舌」をもつきっかけは!?彼女はいるの?」の続きを読む »

おもしろ, 芸能

高橋みなみ15才歳上の会社員と熱愛報道がでて話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

春よ〜遠き春よ〜瞼閉じればそこに〜♪

 

はい!!
春がきました!!

 

なんとAKB48を卒業したたかみなですよ(゚ロ゚)

 

4月に卒業して恋愛が解禁されてたけどめっちゃ早い!!笑

 

かなり恋愛に飢えていたのか・・・

 
そりゃAKB48あの環境じゃそうもなるか!

「たかみな熱愛!!相手は池松壮亮似のIT会社員!!大胆3連泊デート!!出会いとなれそめは!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能