2016年4月の記事一覧

藤ヶ谷太輔と瀧本美織破局!!

 

昨年、藤ヶ谷太輔×瀧本美織の熱愛報道が公になりました。これにはかなりビックリした人も多かったと思います。

 
私もかなりビックリしましたよ!!

 

しかもライブツアー直前に報道が出たのでそりゃファンはもうショックですよ(@_@;)

 

ライブも藤ヶ谷さんのペンライトの色が若干減っていたように思いました!その代わりに北山さんと千賀さんのファンが増えてるっぽかった!

「藤ヶ谷太輔 瀧本美織破局!その原因はSMAP解散騒動!?その真相は!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ, 芸能

やすとものどこいこ!?たむけんとなんばパークスでお買い物!

 

今日のゲストはやすともと同期のたむけん!

たむけん財布3つ持ち!たむけんのChristian Louboutinの財布13万もするんだって!値段も見んと買うとかさすが社長!!

たむけんは年に1回財布を交換するらしいでも今使ってる財布を超えるものがないらしい。よほどお気に入り。

なんと、100万円で使う帯を財布に入れておくとお金持ちになれるらしい。帯ほしいな(゚ロ゚)

 

ジャーナルスタンダード ファニーチャー

おしゃれな雑貨がたくさん!!

「4/17やすとものどこいこ!?なんばパークスでお買い物!靴下屋で爆買い!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

やすともどこいこ!?滋賀県・ピエリ守山でぶーらぶらお買い物!

 

なんと今日は滋賀県!!

 

今日のゲストはファミリーレストラン
滋賀県に住んでる芸人コンビですね!!

 

ファミリーレストランしもちゃんの奥さんから買い物メモとお手紙が!

 

どうやらしもちゃんの奥様、しもちゃんに似合う服が見つけられないそうで…。

 

これはやすとも2人の出番ですね(*`・ω・´)

 

では、気になった商品を紹介します!!
「4/10やすとものどこいこ!?滋賀県・ピエリ守山でお買い物!初マツキヨで買い物!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?