2016年2月の記事一覧

無料アプリ鳥として生きた男レビュー

 

image

 

『鳥として生きた男』なんてシュールなタイトルなんでしょう!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)!!

 

すごいタイトルだったので、『鳥として生きた男』プレイしてみました。

 

なんかこういうシュールなの好きなんですよね・・・笑

 

はじまりは鳥男65歳。路肩で雨の中たたずんでいたのでした。

 

鳥男は人生を悔いていた。それもだろう・・・

 

鳥として生きてきた彼の人生は普通の人間ではありえない出来事や苦労がたくさんあったのです。

 

目次

 

  1. 鳥として生きた男って??
  2. 鳥として生きた男少しだけネタバレ
  3. 鳥として生きた男の評価
  4. 最後に

 

「【レビュー】鳥として生きた男 プレイしたけどシュール過ぎてヤバイ!!少しだけネタバレ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもしろ

女子会に呼ばれた時の盛り上げ方~鍋パーティー編~

 

今回のキスマイBUSAIKU!?は女子会~鍋パーティー!!

 

今、女子会の新たなトレンドとなりつつあるのがキッチン付き貸し切りパーティールーム。

 

冷蔵庫もあるので食材を買ってきて保存ができたりとなにかと便利みたいですね。

 

人の家だと気を遣うけど、これだと楽しそうです♪

 

ただ、貸し切りていくらかかるんどろうね…??

 

パーティーはみんなでワイワイできて楽しい!!

 

今回のテーマは”先輩が開く鍋パーティーを気の利いた手土産を持って盛り上げ方”です!!

「キスブサ女子会で鍋パーティー!!キスマイが選んだ気の利いた手土産&盛り上げる方法」の続きを読む »

キスマイ

1流パティシエは意外にも普段は市販のチョコレートを普通に食べているそうです!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

皆さん、チョコレート好きですか!?

 

私は大好きで特にブラックサンダーはたまらん!!

 

先日、テレビで人気一流パティシエが普段食べているコンビニで買えるチョコレート紹介していました。

 

コンビニにも、パティシエが絶賛するチョコレートがあるのです!!

 

一流のパティシエが美味しいというと、すごい食べたくなるね(‘ω’)

 

1流パティシエが絶賛するコンビニで買えるチョコレートとこだわりの食べ方を紹介したいと思います!!

「一流パティシエが絶賛するコンビニのチョコレートはコレだ!!こだわりの食べ方も紹介!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

桃太郎の歌は昔から親しまれていて誰でも知っている歌ですよね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

最近ではauのCM三太郎シリーズでまた注目を集める桃太郎さん!!

 
「桃太郎の歌」は誰でも聞いたことがあるよね。

 
も~も~たろさん♪ももたろさん~♪の歌、知ってますよね!?

 
この歌、実は後半が結構怖いということをご存知ですか??

 
桃太郎はあまりいい人ではないのかもしれません…。
では、さっそく歌詞を見てみましょう!!

「桃太郎の本当の性格は悪い!?桃太郎の歌が怖すぎてヤバイ!!歌のその後の展開は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもしろ