音楽の記事一覧

関ジャム!!2016年ベスト3を発表!!

 

人気音楽プロデューサー、蔦谷好位置・いしわたり淳治・tofubeatsが選ぶ2016年ベスト3曲!!

 

今回の関ジャム完全燃showでは、前回に続き、売れっ子音楽プロデューサーが独自の目線で本気で2016年のベストヒット曲をチョイス!!

 

前回では、ベスト4まで発表され、今週は遂にベスト3が発表されますね。

 

売れっ子音楽プロデューサーが選ぶ、ベスト3はかなり気になります!!

 

なんと、前回選ばれた曲はiTunesでもランキングが上がっているようで、やはり反響が大きかったんでしょうね。

 

ベスト3は一体、どんな楽曲が選ばれているのかドキドキします!!

 

今回は、ランキングの前に、売れっ子音楽プロデューサーの3人を紹介します!!

「蔦谷好位置・いしわたり淳治・tofubeatsが選ぶ2016年ベスト3曲!!【関ジャム 】」の続きを読む »

ページ: 1 2

音楽

ピコ太郎PPAPのYouTube広告収入がすごい!!

 

 

現在凄まじい勢いでブレークしている人物。

 

そうです!!ピコ太郎!!!

 

YouTubeで9/15日に「PPAP」を動画でアップすると約1ヶ月という短い期間でなんと動画再生回数が5000万回再生を突破。

 

これがYouTubeドリームですね(°Д° )!!

 

ピコ太郎を見ると凄まじい見た目のインパクトのせいで忘れられないんですよね。

 

ヒョウ柄にパンチパーマは強いわ。

 

 

まぁ大阪の商店街にはよくいるんですけどね。大体はおば様なんですけど・・・笑

 

YouTubeの再生回数が世界一についになったピコ太郎。そこで気になるのはやっぱり収入ですよね。

 

「ピコ太郎YouTubeの広告収入はいくら!?算出すると衝撃の収入だった!!」の続きを読む »

芸能, 音楽

キスマイライブDVDがSMAPのベストアルバムと同じ日に発売!!

 

screenshot_2016-05-11-21-57-16-1.png

 

キスマイの2016年LIVEツアー『I SCREAM』がついに12月21日に発売が決まりました\(^^)/

 

楽しみにしてた人はもちろん多いですよね!!

 

今回のライブは夏に特化したライブがしたいと発案され豪快な水の演出など盛り上がりました。

 

I SCREAMは

①アイスクリーム
②I SCREAM (叫ぶ)
③愛 SCREAM(愛を叫ぶ)

 

という3つの意味が込められてました。

 

ちなみにこの発案は北山さんがしたそうで。
北山さんイイネ!!!

 

ライブを振り返るとしっかりとこの3要素がちゃんと組み合わされてましたよね。

 

ライブの本編は東京公演ラスト8月7日のライブが映像化されます。

 

この日に行ってた人は自分が映ってる可能性があるんですよね…それって凄いよね!!!

 

私は東京公演は行ってないのでまた雰囲気も違うだろうし楽しみ(*´`)

 

DVDとブルーレイで全部で3種類が発売されます。

 

それぞれ特典が違うからもう頭を抱えてる人も多いのではないでしょうか!?

 

悩むぞこりゃ……( ´~`)

 

ちなみに全部買うと計21200円!!!

 

お金持ちだったら全部かうのにね…orz

 

「キスマイ2016ライブ『I SCREAM』DVD&ブルーレイが発売!!どの特典を選ぶか悩む!!」の続きを読む »

キスマイ, 音楽

キスマイ2016京セラ『愛叫魂』まとめ!

 

昨日京セラ行って来ました!

 

正直色々あったのですがいい思い出が
作れてよかったなと思います!!

 

京セラ初日アンコール1回!!マナーが悪いから…?

 

生キスマイ見れて幸せな時間でした!

 

セトリなどは楽しみにしている人の
ネタバレになってしまうので私は
あえて書きませんので悪しからず。

 

MCやLIVEならでさのハプニングを
まとめていきます!記憶が残っている
部分だけになりますが…笑

「キスマイコンサート京セラ初日『I SCREAM』レポート!MC&ハプニング!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

キスマイコンサート『I SCREAM』初日が残念過ぎた!!

 

screenshot_2016-05-11-21-57-16-1.png

 

 

7/1日京セラドームにてキスマイの2016年のコンサート始動!!めっちゃ楽しみにしてました!!

ただ思わぬ形でコンサートが終わってしまってかなり戸惑っています…。

初日なのにこんな感じでいいのでしょうか!?
ぶっちゃけ私は納得していません!!5周年記念なのに残念すぎた。

 

 

コンサートの終わりがファンのため息で終わりました…。

 

 

今までみてきたコンサートの中でも最悪っていってもいいですね。

私はなんだかモヤモヤして完全に不完全燃焼だよ。

 

 

京セラ初日MC&ハプニングまとめ

はこちらの記事で!

 

「キスマイ2016京セラ初日アンコール1回!!マナーが原因…?キスマイもファンも残念な終わり方」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

キスマイコンサートのグッズのプレ販売に行ってきた!!

 

​本日はキスマイ『I SCREAM』コンサートグッズのプレ販売でした!!
今日は普通に仕事だったのですが思い切って行ってきました。

 

プレ販売は混んでいなくてすごくグッズをゆっくり見ることができて良かったよ!
明日はきっとたくさんのファンが集まるかな!?

 

コンサートは明日からだけどプレ販だけでかなりテンションあがっちゃった!音楽ガンガンにかかってるし!
キャリーバッグをもって早くもグッズを買っている方も結構いましたね。ただ、今日はすごく暑かった!グッズ買うだけで汗だく…。

 

グッズを買う時は熱中症に気るをつけて(^^;;

 

歴代のグッズは散々は評価でダサいと有名なキスマイのコンサートグッズですが今年はいかに!?

 

「キスマイコンサート『I SCREAM』グッズのプレ販売に行ってきた!!ボディーシールにまさかのミス発覚!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

『I SCREAM』ソロPV良作すぎ!!さらにキスマイが好きになる!!

screenshot_2016-05-11-21-57-16-1.png

 

キスマイのアルバム『I SCREAM』もうゲットしましたか!?

 

今回のアルバムかなり良作でした。私は特にソロのミュージックビデオを楽しみにしていたのでアルバムが届いた直ぐに見ましたよ!!

 

笑ったり泣いたりこんなに感情が揺さぶられるとは思わなかった!!

キスマイメンバーそれぞれの特技を活かしたソロ楽曲でしたね。もうかなりリピートしてます。ヤバイ、ハマってる!

 

このアルバムでさらにキスマイが好きになったよ!!完全にファンの心をガッチリと掴んだ良作のアルバムの仕上がり!

 

ソロ楽曲の感想を語りたいと思います!

「キスマイ『I SCREAM』ソロ曲感想!!かなりの良作!!もっとキスマイが好きになる笑って泣ける作品!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

キスマイコンサート『I SCREAM』グッズラインナップ!

 

キスマイのコンサートのグッズが発表されました!!

 

やっぱりグッズ気になりますよね!!
今年のグッズのデザインどうかな。

 

なんだかキスマイってグッズださいイメージがある!!笑

今年はスタイリッシュでおしゃな感じだといいんだけど。

 

【追記】プレ販売に行ってきました!グッズ買いました(^^♪

ボディーシールまさかのミス発覚でどうなるのかな…(笑)

 

「キスマイ2016『I SCREAM』グッズ発表!今年はグッズはNEWSの担当でダサくないかもしれない!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

キスマイアルバム『I SCREAM』の収録曲発表!!

 

image

 

もう少しでNewアルバム『I SCREAM』が発売されます!!

 

続々と新しい情報が発表されてきています。遂に収録曲も発表されましたよ!

ソロ曲なんかは曲のタイトルに個性がでていてすごく興味深いです!

 

横尾さんのソロ曲はやく聴きたいなぁ〜。

 

「キスマイ5thアルバム『I SCREAM』収録曲発表!!ソロ曲は個性豊か!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

キスマイドームツアー2016決定!

image

キスマイのLIVE TOURが決定しましたー!
やったー!今年の夏も楽しめる!

 

【追記】コンサート楽しんでますか??

私は京セラ初日に参戦しました!!

 

色々初日なのでハプニングがありましたが楽しかったです!!
初日のハプニング&MCまとめ
いい思い出ができました(^^♪

 

今年はキスマイはデビュー5周年の節目の年なので盛大に盛り上がりたい\( ‘ω’)/

 

コンサートグッズが発表されました!!

今年のグッズは可愛い系っぽいですよね!!

 

アルバム『I SCREAM』ソロPV感想!

笑って泣けるいいPVでした!!もっとキスマイが好きになっちゃうね!!

 

「キスマイコンサート2016決定!デビュー5周年!チケット倍率と穴場予想!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽