雑記、雑感の記事一覧

プリライ事前物販が本日5月20日より行われていますが、大盛況となっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

うたぷりの人気の凄まじさは知っていますが、ジャニーズのアイドルの物販よりも遥かに上回る盛況具合ですね!!

 

うたぷり人気がヤバすぎです・・・笑

 

しかし、プリライ物販は大盛況となっておりますが、トラブルもあったりするようですね。

 

やはりすごい人が集まってますから、仕方ないとは思いますが大変ですよね!!

 

目次

 

  1. プリライ物販、レジ80台がトレンド入り
  2. プリライ物販、買う量がコスト並の量!!
  3. プリライ物販、くまプリの顔セレクト女子出現!!
  4. 最後に

「プリライ物販がレジ80台稼働でコストコ並!!くまプリの顔セレクト女子出現!!〔うたぷり〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

ツイッター(Twitter)が5月19日に投稿出来ないなど通信障害が発生して話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

ツイッター(Twitter)が使えないと何だか不便でモヤモヤしますよね・・・

 

最近の若い人はGoogleエンジンで検索するよりもツイッターで検索する人が多いようでツイッターは現代人にとって必要不可欠なもの。

 

そんなツイッター(Twitter)が19日に通信障害が起こり、使えない重たいというバグが発生して何事かと話題になっていましたね!!

 

どうやらツイッター通信障害の原因はサイバー攻撃との噂もあり、なんだかおっかないですよね・・・

 

今回はツイッター(Twitter)の通信障害について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. ツイッター、日本中で通信障害が発生!!
  2. ツイッターの通信障害はサイバー攻撃!?
  3. ツイッターのサイバー攻撃の犯人は??
  4. 最後に

「ツイッター(Twitter)の通信障害はサイバー攻撃だった!?バグらせた犯人は誰なのか!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

秋篠宮様夫妻の長女である眞子さま(25歳)が大学の同級生である小室圭さんと5年交際を経て婚約されたそうですね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

眞子さま、ご婚約おめでとうございます。

 

眞子さまは秋篠宮様ご夫婦の長女で、25歳ですが結婚が決まったんですね・・・

 

最近では晩婚化なのですが、眞子さまは25歳とわりと早めの結婚となりますね!!

 

どうやら小室圭さん(眞子さまの婚約者)とは大学時代から5年間交際されていたということで、無事に結婚できて良かったですね。

 

さて、眞子さまの婚約者である小室圭さんとはどんな方なのか気になります!!

 

目次

 

  1. 小室圭さん(眞子さまの婚約者)とは??
  2. 小室圭さんの仕事(職業)や家柄は??
  3. 意見交換会って合コン!?
  4. 意見交換会したい人が急増中!!
  5. 最後に

「小室圭(眞子さまの婚約者)の仕事(職業)や家柄は??意見交換会って合コンなのか!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

5月13日に九州地方(福岡)で大地震が起こる可能性があると高橋教授が予想して話題になってますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

大地震とはなんとも、不吉な予想ですよね・・・福岡大地震が起こるかもしれないとかガチなのでしょうか??

 

ゴールデンウィークが明けて憂鬱なところに、大地震というヘビーな話題が出てくるとかしんどすぎる・・・

 

大地震高橋教授には悪いですがガセネタあって欲しいと思いますね(^^;

 

さて、今回は高橋教授5月13日に大地震が起こると予想していることについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 大地震を予想している高橋教授とは??
  2. 高橋教授が5月13日に九州で大地震が起こると予想!!
  3. 高橋教授以外にもオカルト的にも5月13日は不吉!?
  4. 最後に

「高橋教授が九州、福岡で大地震が5月13日前後に起こると予測!!オカルト的にも不吉でヤバイ!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

チケットの定価取引ができるサイト『チケトレ』がプレオープンされ話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(^^)

 

チケットが高額で転売がされていることを対策としてチケトレがオープンされますね。

 

チケトレの目的は

 

  • コンサートに行けない人の救済措置
  • チケット高額転売の防止

 

しかし、いざチケトレのシステムを見ると残念な点が多すぎてヤバイですね・・・

 

チケトレはネット状でオープン前なのに炎上しちゃってますね(^^;

 

目次

 

  1. チケトレ、手数料が高すぎる!!
  2. チケトレ、出品者はいないのでは??
  3. チケトレ正義!!その他は悪というレッテル!!
  4. チケトレで買ってチケキャンで転売される!?
  5. 最後に

「チケトレ、手数料が高すぎる!!正義っぷりがすごい??チケキャンに転売で状況悪化の兆し!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

岩手県釜石山火事が発生。その他にも宮城県・福島県と東北地方で連発して山火事が起きて大変なことになっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

岩手県釜石で大規模な山火事が起きていて、とんでもないことになっていますね・・・

 

岩手県釜石では136世帯の方が避難していたりと、山火事の凄まじさが伝わってきます。

 

岩手県釜石山火事は現在も燃え広がっていて消火の目処はたっていないとか・・・

 

5月8日には岩手県の他に宮城県や福島県と東北地方でも山火事が連発して発生。

 

一体なぜ東北地方火事が連発するのか・・・

 

目次

 

  1. 岩手県の釜石で山火事が発生!!
  2. 宮城県・福島県でも火事!!
  3. 東北地方で火事が多発する理由は??
  4. 山火事は消火活動は難しい!?
  5. 最後に

「岩手県釜石市や東北で山火事が連発している原因は??消火活動は難しく大変なことに!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

夜光虫鎌倉由比ヶ浜で光り幻想的な青く光る海が見られると話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

皆さん、夜光虫って見たことありますか??

 

実は私は夜光虫が光っているのをテレビでしか見たことがないのですが、夜光虫が光る海は綺麗ですね!!

 

夜光虫が光っている様子はイタリアの青の洞窟を彷彿とさせる美しさですね(´-`)

 

なんと現在、鎌倉由比ヶ浜夜光虫が見らると話題になってますよね(‘ω’)

 

いいなぁ、羨ましすぎる!!

 

目次

 

  1. 鎌倉・由比ヶ浜で赤潮発生!!
  2. 鎌倉・由比ヶ浜の夜は夜光虫で幻想的に!!
  3. 夜光虫ってそもそもなんなの!?
  4. 夜光虫の見物はカップルだらけで非リアにはキツイらしい!!
  5. 最後に

「夜光虫(赤潮)が鎌倉・由比ヶ浜で見れると話題に!!カップル多めで非リアにはキツイらしい!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

BSのNHK番組で『アニメ100』でアニメランキングがやってかなり面白いですね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

『あなたが選ぶアニメ100』ファン投票でアニメランキングがNHKでやっているのですが、かなり面白いですね!!

 

アニメ総合ランキングは古いものから最近のアニメまでランキングに入っていて興味深い!!

 

では、アニメ100の上位ベスト30の結果まとめ!!

 

目次

 

  1. アニメ100、ベスト30位~26位
  2. アニメ100、ベスト25位~21位
  3. アニメ100、ベスト20位~16位
  4. アニメ100、ベスト15位~11位
  5. アニメ100、ベスト10位~4位
  6. アニメ100、ベスト3~1位

「アニメ100、ランキングベスト30結果まとめ!!アニメランキングはタイバニが強い!!〔NHKベスト100〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

LINE Pay(ラインペイ)がLINEみどりくじにより、登録やら解約やらですごい動きをみせてますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

LINEみどりくじが昨日から話題で、本日も色々と物議をかもしていますね・・・

 

LINEグリーンウィークのキャンペーン期間中にLINEみどりくじを送受信できるわけですが、どうやら批判的な意見が多いですね。

 

というのもやっぱLINEみどりくじの開封のLINE Pay(ラインペイ)登録が問題ですよね・・・

 

今回はLINE Pay(ラインペイ)について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. LINE Payを登録しないとみどりくじ開封出来ない!!
  2. LINE Payの解約の方法は??
  3. LINE Payは現金で出金はできる!?
  4. LINE Pay、開封同意での登録に批判殺到!!
  5. 最後に

「LINE Pay(ラインペイ)の解約方法や現金化は??LINEみどりくじ開封での登録に批判殺到!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感

LINEユーザー向けにがLINEグリーンウィークというキャンペーンでLINEみどりくじが話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

LINEがゴールデンウィークの5月1日~5月7日の間LINEグリーンウィークというキャンペーンが開催されていますね!!

 

そして、今話題になっているのがLINEみどりくじ

 

皆さん、もうLINEみどりくじ送ったり、受け取ったりしましたか??

 

お金が貰えるチャンスなだけあってめちゃくちゃ盛り上がりそうですが、実は意外とそうでもなかったり・・・

 

なにせLINE pay(ラインペイ)とかややこしいワードがチラホラ。

 

LINEの仕組みが分かりづらくて正直、私は置いていかれてる感があります(‘A`)

 

今回はLINEみどりくじについて書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. LINEみどりくじって??
  2. LINEみどりくじLINEpayで興ざめモード!?
  3. LINEpayに登録必須の理由は??
  4. LINEみどりくじ100万当選者現る!!
  5. 最後に

「LINEみどりくじはなぜLINE pay(ラインペイ)に登録必須なのか!?ついに100万当選者現る!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑記、雑感