芸能の記事一覧

ジャニーズJr(ジュニア)のCDデビューはMr.KINGがラストで他のジュニアがCDデビューの見込みがないという噂が出ていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

ヤフーニュースでジャニーズJr(ジュニア)のCDデビューが今後、なくなる方針だということが取り上げられました。

 

どうやら記事によると、CDデビューでラストになるのがMr.KING。

 

ジャニーズJrといえば、やはりCDデビューで晴れてジャニーズという感じなので正直驚きでしかないですね・・・

 

どうやらジャニー喜多川の方針のようですが、これには理解できないという声が続出!!

 

今回はジャニーズJrのCDデビュー問題について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. ジャニーズJrのCDデビューがなくなる!?
  2. ジャニーズJrのCDデビューはMr.KINGのみ??
  3. ジャニーズJrにとってのCDデビュー
  4. 今後のジャニーズJrはどうなる??
  5. ジャニーズJrのCDデビュー廃止に批判殺到!!

「ジャニーズJr(ジュニア)のCDデビューはMr.KINGのみ!?今後のジュニアは??批判殺到でヤバイ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

俳優の能見達也さんが5月18日に亡くなられてたことが、判明し悲しみの声がたくさん上がっています。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

『五星戦隊ダイレンジャー』のシシレンジャー役で有名な俳優の能見達也さんが亡くなられました。

 

能見達也さんはまだ47歳と若いのに一体何があったのか!?

 

能見達也さんが突然亡くなられたということに驚きと悲しみの声がたくさん上がってます。

 

今回は能見達也さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 能見達也、wikiプロフィール
  2. 能見達也、死因は自殺だった
  3. 能見達也はなぜ自殺したのか!?
  4. 能見達也を惜しむ声が続々!!
  5. 最後に

「能見達也(ダイレンジャー)はなぜ自殺したのか!?病気だった可能性も!!悲しみの声が続々!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

歌手の塩ノ谷早耶香が芸能界を引退することを発表しファンからは驚きと悲しみの声が上がってますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

LDH所属の歌手、塩ノ谷早耶香が5月18日に公式サイトにて、芸能界引退を発表しましたね。

 

塩ノ谷早耶香のあまりの突然の芸能界引退には、正直ビックリですね・・・

 

だって塩ノ谷早耶香はまだまだこれからだと思っていたところ、まさかの引退!!

 

塩ノ谷早耶香はなぜ芸能界引退という道を選んだのか・・・

 

今回は塩ノ谷早耶香芸能界引退について書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 塩ノ谷早耶香wikiプロフィール
  2. 塩ノ谷早耶香、なぜ芸能界引退??
  3. 塩ノ谷早耶香の知名度が低すぎる件!!
  4. 塩ノ谷早耶香、LDHのプロモーションに問題あり??
  5. 最後に

「塩ノ谷早耶香、なぜ芸能界引退??知名度低すぎ!!LDHのプロモーションに問題あり!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

知念侑李中川大志小松菜奈が乗っていた(海上タクシー)が事故を起こし怪我をしてしまったと話題になっていますね・・・

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

なんと、Hey! Say! JUMPの知念侑李と若手俳優の中川大志小松菜奈事故に巻き込まれてしまったそうですね(‘A`)

 

事故は映画『坂道のアポロン』の撮影で長崎県の黒島から移動中で起きたそうですが、キャスト陣が怪我とか最悪ですね・・・

 

(海上タクシー)は乗客を無事に届けるのが仕事だと思うので、誰を乗せても安全運転の義務があるんですけどね!!

 

今回は知念侑李中川大志小松菜奈(海上タクシー)の事故について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 黒島で知念侑李・中川大志・小松菜奈が撮影!!
  2. 知念侑李・中川大志・小松菜奈が乗る船が事故!!
  3. 船(海上タクシー)の事故の原因は??
  4. 最後に

「知念侑李・中川大志・小松菜奈が乗った船(海上タクシー)が事故!!事故の原因は??【NEWS動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

ビジュアル系ロックバンドMEJIBRAY(メジブレイ)が突然に活動休止を発表し話題になっています。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

最近、徐々に人気が上がってきているビジュアル系バンドMEJIBRAY(メジブレイ)がブログにて活動休止を発表しましたね・・・

 

MEJIBRAYかなり突然の活動休止となり、パニックですよ(‘Д’)!?

 

一体、MEJIBRAY(メジブレイ)に何があったのか!?

 

MEJIBRAY(メジブレイ)の活動休止について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. MEJIBRAY(メジブレイ)って??
  2. MEJIBRAY(メジブレイ)が活動休止を発表!!
  3. MEJIBRAY(メジブレイ)はなぜ活動休止??理由は??
  4. メジブレイ(メジブレイ)の再開をファンは待ってる!!

「MEJIBRAY(メジブレイ)はなぜ活動休止に!?理由は??ファンは待ってるとの声が続々!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

三代目J Soul Brothers活動休止(小休止)であることが最近話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

LDHの中でも現在は最も稼いでいると思われる三代目活動休止(小休止)になっていることが判明し、ファンは寂しいという声や驚きの声が続々と上がっていますね。

 

三代目はレコ大も最優秀賞を受賞し人気アーティストグループです・・

 

三代目はなぜ突然に活動休止(小休止)となったのでしょうか!?

 

目次

  1. 三代目が活動休止(小休止)だったことが判明!!
  2. 三代目の活動休止(小休止)の狙いは??
  3. 三代目、8月の振替公演は行われるのか!?
  4. LDHの今後はどうなる??
  5. 最後に

 

三代目が活動休止(小休止)だったことが判明!!

 

出典:https://www.daily.co.jp

 

三代目J Soul Brothers活動休止(小休止)であることが、山下健二郎のスポーツ紙のインタビューで発覚しました。

 

三代目は昨年の2月の全国ツアーからライブ活動をしておらず、活動休止(小休止)になっているそうです。

 

三代目活動休止(小休止)の期間は昨年2月~今秋まで。

 

半年以上となるかなり長期な活動休止となりますね・・・

 

三代目は3月発売のアルバムが50万枚売れていて、人気絶頂の中での活動休止(小休止)。

 

CDが売れない時代に50万枚も売れるとかやはり三代目の人気はすごいですね(‘ω’)

 

私が三代目J Soul Brothersをメンバーそろってテレビで見たのはMステが最後だったかな・・・

 

三代目ライブ活動は小休止とのことなので、新曲などはどうなるのでしょうか!?

 

気になるところですね!!

スポンサードリンク

三代目、活動休止(小休止)の狙いは??

 

出典:https://twitter.com

 

三代目活動休止(小休止)となっていますが、ただお休みするというわけでは無いようです。

 

では、なぜ三代目活動休止(小休止)という選択をえらんだのか(‘Д’)!?

 

三代目活動休止(小休止)を決めた理由は、個々で活動する時間を設けるためのようです。

 

三代目の各メンバーが個々での活動に専念する時間を作ったんですね・・・

 

インタビューに答えていた山下健二郎は活動休止(小休止)の期間中は役者としてのキャリアアップしたい考えがあるようで応援したいですね(‘ω’)

 

活動休止の期間中は三代目のメンバー個々が俳優業に力を入れたり、休んだりと自由に活動していくようですね!!

 

確かに、三代目はこれまで活発に活動していたし、少し休憩するのもいいかもしれないですね。

 

しかし、人気絶頂の三代目J Soul Brothers活動休止(小休止)にはファンから寂しいという声が続々とあがっている現状です・・・

 

ファンの皆さん、待ちましょう!!

 

三代目の活動休止(小休止)の狙いは、個々でスキルアップし、それをグループに還元していくことでしょうね!!

 

秋頃に進化した三代目が見れたらいいですね(‘ω’)

 

さて、三代目活動休止(小休止)の理由は分かりましたが、気になるのは8月の振替公演です。

 

まさかすっぽかすなんてないよね・・・??

 

8月の振替公演は??LDHの今後の展開!!
次のページへ

ページ: 1 2

芸能

ファンキー加藤と嫁との間に第2子(3人目)が2月に誕生していたことが発覚しました。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

ファンキー加藤は歌手としては好きなのですが、昨年のアンタッチャブル柴田の嫁との不倫でイメージダウンしてしまいましたね・・・

 

私の中のファンキー加藤のイメージも熱い男から、ファンキーな人になっちゃいました(^^;

 

ファンキー加藤は最近はテレビに出演も減り、見かけななってますよね・・・やはり柴田の嫁との不倫の影響でしょうか・・・!?

 

そんなファンキー加藤ですが、なんと嫁との間に第2子(3人目)が誕生したそうです!!

 

ファンキー加藤、なんだか第2子3人目とややこしいことになってますね・・・笑

 

ファンキー加藤の子供事情を整理したいと思います!!

 

目次

 

  1. ファンキー加藤と嫁に第2子(3人目)誕生!!
  2. ファンキー加藤、嫁と不倫相手は同時期に妊娠!?
  3. ファンキー加藤、なぜ第2子誕生を隠してた??
  4. ファンキー加藤、嫁と不倫相手の子供が同級生に!!
  5. 最後に

「ファンキー加藤、なぜ第2子(3人目)誕生を隠してた??嫁と不倫相手が同時に妊娠で同級生に!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

中江有里脅迫メールの被害にあっていて、犯人が逮捕され話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

コメンテーターとして活躍している中江有里脅迫にあっていたとは、朝からビックリなニュースでした。

 

中江有里もそうですがテレビに出る仕事をするのは華やかに見えますが、大変な思いをすることも多いですよね・・・

 

さて、中江有里脅迫していた疑いがある男は逮捕され中江有里も少し安心ですね。

 

今回は中江有里脅迫された事件について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 中江有里プロフィール
  2. 中江有里、脅迫メールの内容がヤバイ!!
  3. 中江有里、犯人との関係は??
  4. 中江有里は昔、めちゃくちゃかわいい!!
  5. 最後に

「中江有里の脅迫メール内容や犯人との関係は??昔かなり可愛かったってマジ!?[画像]」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

ロックバンドLILY(リリー)のメンバーである藤原亮(Dr.パンチ)が行方不明で心配する声が広がっています。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

人気バンドのback numberの弟分といわれるロックバンドLILYのメンバーの藤原亮(パンチ)さんが行方不明になっているそうです・・・

 

Twitterでは藤原亮(パンチ)さんが行方不明であるという情報が拡散、LILYのファンからは心配しているという声が溢れてますね。

 

LILYメンバーのパンチさんに一体何があったのでしょうか!?

 

目次

 

  1. LILYの藤原亮(パンチ)って??
  2. LILYの藤原亮(パンチ)はなぜ行方不明に??
  3. LILYの藤原亮(パンチ)の目撃情報は??
  4. 藤原亮(パンチ)はハイエースでどこへ??
  5. 最後に

「LILY(リリー)の藤原亮(パンチ)はなぜ行方不明に??目撃情報は??ハイエースでどこに行った!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

はじめしゃちょーが約1ヶ月ぶりにTwitterでツイートするも、リプ欄がナゲッツ親子だらけでカオスな状態になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

はじめしゃちょーが久しぶりにTwitterで投稿してきましたね!!

 

はじめしゃちょーは超人気Youtuberで絶大な人気を誇ってますよね(‘ω’)

 

しかし、はじめしゃちょーは、3月30日に活動休止を公表。

 

はじめしゃちょー色々やっちまいましたからね(^^;

 

はじめしゃちょーは交際トラブルにゴルフクラブを壊して、メーカーから怒られたりと・・・

 

そんな、はじめしゃちょーですがTwitterを更新!!

 

しかし、はじめしゃちょーのTwitterがマクドナルドのナゲッツ親子のキャンペーンでエライことに・・・

 

目次

 

  1. はじめしゃちょーのTwitterがナゲッツ親子だらけ!!
  2. ナゲッツ親子ってなに!?
  3. はじめしゃちょーがナゲッツ親子で荒らされた理由は??
  4. はじめしゃちょーの復帰は5月!?
  5. 最後に

「はじめしゃちょー、なぜナゲッツ親子で荒らされた??リプ欄www本格復帰は5月が濃厚か!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能