芸能の記事一覧

福士蒼汰の主演ドラマ『愛してたって秘密はある』の放送が始まりますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

20代イケメン俳優の代表格といっても過言ではない福士蒼汰

 

そんな福士蒼汰は俳優としての演技力の実力がどんなものなのか??

 

なにやら巷の福士蒼汰演技の評判は辛口な様な気も・・・??

 

今回は福士蒼汰演技は上手いのか下手なのか評価など書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 福士蒼汰プロフィール
  2. 福士蒼汰の演技は上手い下手評価は??
  3. 福士蒼汰の演技に対する声
  4. 福士蒼汰が憧れる俳優
  5. 福士蒼汰の今後俳優としての伸びしろ
  6. 最後に

「福士蒼汰の演技は上手い下手評価は??世間の声は辛口!?尊敬する憧れの俳優は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

三代目J Soul Brothersライブ2017の情報が解禁されファンは待ってましたって感じですね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

三代目J Soul Brothersの2017年ライブツアーUNKNOWN METROPOLISの日程など情報が解禁されました!!

 

三代目ファンにとってはかなり嬉しい情報だったのではないでしょうか!?

 

最近は三代目は活動休止(小休止)と言う名の充電期間をとっていてファンにとって寂しい2017年上半期でした。

 

しかし三代目は2017年秋からコンサートということで本格始動となります!!

 

充電期間を経て三代目J Soul Brothersはそれぞれどんな進化を遂げたのか!?

 

三代目J Soul Brothers2017ライブ『UNKNOWN METROPOLIS』かなりアツイライブとなるではないでしょうか!?

 

目次

 

  1. 三代目2017ライブUNKNOWN METROPOLISとは
  2. 三代目2017ライブの東京公演はいつ??
  3. 三代目2017ライブチケットの倍率は高い??
  4. 三代目2017ライブ穴場の日程を考察
  5. 最後に

「三代目ライブ2017UNKNOWN東京公演はいつ??チケット倍率や穴場の日程を考察!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

大人気ドラマ花より男子(花男)が広瀬すずが主演牧野つくし役でリメイクされるという憶測があり話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

花より男子(花男)は2005年と2007年に井上真央が主演F4には松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力をメインキャストにドラマ化されました。

 

花より男子は大ヒットとなり、視聴率は20%超えて映画化までされましたよね。

 

さて、そんな大人気ドラマ花より男子(花男)が来年4月に広瀬すずが牧野つくし役で主演でリメイクされドラマ化されると噂が出ています。

 

これには、花より男子が好きな人からは大バッシング状態となっております(^^;

 

今回はリメイクされると噂の花より男子について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 花より男子(花男)リメイク反対続出!!
  2. 花より男子(花男)主演が広瀬すずの理由は??
  3. 花より男子(花男)のF4キャスト予想!!
  4. 花より男子(花男)リメイクはイケパラの悲劇再来の予感
  5. 最後に

「花より男子(花男)リメイク反対続出!!なぜ広瀬すず??F4キャスト大予想!!イケパラ悲劇再来か!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

堂本剛が初めて『しゃべくり007』に出演すると話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

KinKi Kidsの堂本剛が『しゃべくり007』に出演との事でどんなトークを繰り広げるのか注目が集まってますね。

 

KinKi Kidsは今年はデビュー20周年でメモリアルイヤーですね!!

 

おめでとうございます(*´з`)

 

しかし最近になって堂本剛が突発性難聴になってしまい、心配ですね。

 

無理しないで治療に専念して欲しいと思います。

 

今回はしゃべくりに出演する堂本剛の仙人化の謎についてなど書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 堂本剛プロフィール
  2. 堂本剛、なぜ仙人に??
  3. 堂本剛、長い髪型の評判は??
  4. 堂本剛の突発性難聴の現在の病状は??

「堂本剛、なぜ仙人に??長い髪型の評判は??突発性難聴の現在の病状は??[しゃべくり]」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

滝沢カレンが彼氏と婚前旅行にイっていたことが週刊文春によりスクープされましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

バラエティで大活躍しているモデルでタレントのとして大活躍している滝沢カレンが彼氏と婚前旅行報道が週刊文春からでていますね。

 

滝沢カレンは婚前旅行に行ったということでもうすぐ結婚するのかな(´-`)??

 

滝沢カレンの結婚相手となる彼氏はイケメンで一体どういった人物なのか!?

 

目次

 

  1. 滝沢カレン、彼氏と婚前旅行報道
  2. 滝沢カレンの結婚相手の彼氏はイケメン実業家
  3. 滝沢カレンの彼氏が所属してたバンドは??
  4. 滝沢カレン、彼氏との馴れ初めは??
  5. 最後に

「滝沢カレン、結婚相手の彼氏はイケメン御曹司!!バンドや馴れ初めが気になる!!〔週刊文春〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

ディーンフジオカがMステに出演が決まり生歌を披露するとあって話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

超絶イケメンのおディーン様がMステに出演することが決まりましたね!!

 

俳優として活躍しているディーンフジオカですが、歌手としても活動をしていてホントに何でもできちゃってすごいです。

 

天は二物を与えずって言いますが、ディーンフジオカは例外なのでしょうか!?

 

やはりおディーン様は別格なんですかね神様(´-`)!?

 

さて、今回ディーンフジオカがMステに出演するということで、ディーンフジオカの歌に注目が集まりますね!!

 

ディーンフジオカの歌の評判や歌手活動について調べてみました。

 

目次

 

  1. ディーンフジオカの簡単な経歴
  2. ディーンフジオカの歌手になったきっかけは??
  3. ディーンフジオカの歌は上手い・下手なのか評判は!?
  4. 最後に

「ディーンフジオカの歌は上手い・下手なのか評価は!?歌手になったきっかけは??【Mステ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

松居一代のブログで『恐怖の告白』というタイトルの記事が怖すぎると話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

松居一代のブログが怖すぎるとと話題になっていますね・・・

 

私も松居一代のブログをチェックしたのですが、ただごとじゃないではないか(゚ロ゚)!!

 

松居一代の文章は支離滅裂状態で妄想なのか真実なのかなんとも判断しにくいものとなっています。

 

松居一代の身に何が起こっているのか!?

 

今回は松居一代の恐怖のブログについて書いていきたいと思います!

 

目次

 

  1. 松居一代、自殺未遂!?自殺の計画の憶測
  2. 松居一代、ブログ『恐怖の告白』で逃亡が発覚!!
  3. 松居一代、恐怖のノート内容は??
  4. 松居一代、現船越英一郎との現在の関係は??
  5. 最後に

「松居一代ブログで自殺未遂と逃亡を告白!!恐怖のノートの内容と現在の船越英一郎との関係は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

錦織圭の恋人であるモデルの観月あこの結婚の雲行きが怪しいという噂が出てきていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

錦織圭の恋人の観月あこは海外にも試合を観戦しに行くほどの仲ので恋人関係は継続中のようです!!

 

観月あこと錦織圭はもう交際して約3年が経ち、そろそろ結婚と思われてましたがどうやら雲行きが怪しくなってきたようでどうなるか気になりますね。

 

どうやら、観月あこは錦織圭の両親やコーチ陣から総スカンのようでヤバイらしい(^^;

 

なぜ観月あこは両親から嫌われてるいるのかについて迫りたいと思います!!

 

目次

 

  1. 観月あこwikiプロフィール
  2. 観月あこ、錦織圭の両親から締め出しされ結婚できない!?
  3. 観月あこ、錦織圭の両親から嫌われてる理由は??
  4. 観月あこ、宗教の教祖に洗脳されてる??
  5. 最後に

「観月あこ、錦織圭の両親に締め出しされ結婚できない!?嫌われてる理由や宗教の洗脳はマジ!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

須藤凛々花が2017年の選抜総選挙にて結婚宣言して大炎上してますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

2017年の総選挙は須藤凛々花の前代未聞の結婚宣言で全ての話題を一掃してしまいましたね(^^;

 

まゆゆの卒業や指原莉乃の3連覇の快挙が霞んでしまいました。

 

しかし、物議をかもした須藤凛々花の結婚宣言はヤラセ疑惑もでてきてますね!!

 

須藤凛々花のこれからの動向についても書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 結婚宣言を小嶋陽菜は予期していた!?
  2. 須藤凛々花の結婚宣言はヤラセの可能性
  3. 須藤凛々花にブチ切れる大島優子
  4. 須藤凛々花、DAMNのTシャツで応戦??
  5. 須藤凛々花の今後は??
  6. 最後に

「須藤凛々花の結婚宣言はヤラセ!?DAMNのTシャツで大島優子に応戦??今後どうなる??」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

AKB総選挙でNMB48の須藤凛々花が結婚するという前代未聞の発表があり物議をかもしていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今年の総選挙は天候によりイベント中止で波乱の幕開けでしたが、それだけではなかったですね。

 

20位にランクインした須藤凛々花が突然の結婚宣言には驚きました。

 

須藤凛々花の突然の結婚発表にはちょっと違和感を感じましたね・・・(^^;

 

今回は須藤凛々花の結婚発表した理由と結婚相手について書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 須藤凛々花、wikiプロフィール
  2. 須藤凛々花、妊娠してデキ婚の憶測
  3. 須藤凛々花、結婚相手は年上で職業は??
  4. 須藤凛々花、恋愛禁止なのに結婚は許される??
  5. 最後に

 

須藤凛々花、wikiプロフィール

 

​出典:https://twitter.com

 

名前  須藤凛々花  (すとう りりか)

生年月日 1996年11月23日

出身地  東京

ニックネーム  りりぽん

身長 158センチ

 

須藤凛々花は2013年の『AKB48グループ ドラフト会議』の候補生オーディションにより芸能活動を開始。

 

須藤凛々花はNMB48としてアイドル活動をしているものの、夢は哲学者で偏差値も高く頭が賢い才女で有名。

 

須藤凛々花のようにアイドルで才女というのは珍しいパターンでやはり人気もありました。

 

2015年NMB48の11thシングルで『Don’t look back!』で選抜メンバー入りを果たしました。

 

そして、須藤凛々花は12thシングル『ドリアン少年』ではセンターも務め人気も拡大。

 

須藤凛々花は憧れてだったAKB48のシングル『翼はいらない』で選抜メンバー入りを果たし益々人気を獲得していきます。

 

そして須藤凛々花は、2017年AKB48の総選挙では選抜入りはならなかったものの20位という好成績をのこしましました。

 

須藤凛々花は総選挙のスピーチにて結婚を発表し会場は驚きと悲鳴の声があがる事態となりました。

スポンサードリンク

須藤凛々花、妊娠してデキ婚の憶測

 

須藤凛々花は総選挙のスピーチにて、突然の結婚宣言という衝撃な発言をして会場はどよめきましたね。

 

須藤凛々花はスピーチにて『結婚します』と宣言。

 

司会と徳光さんも驚きな様子でしたが『相手はいる??』など丁寧に事実確認をしていましたね。

 

須藤凛々花は徳光さんの質問に結婚すると断言していて本当に結婚することが判明しファンも会場にいるAKBグループ全体も衝撃が走りました!!

 

須藤凛々花のあまりの突然の結婚発表に妊娠してデキ婚かな・・・』という憶測がかなり出ています。

 

確かに、ここまで強く結婚すると断言していて突然すぎる結婚発表という流れは妊娠・デキ婚と思われても仕方がない状況ですね。

 

週刊文春によると須藤凛々花が結婚相手と思われる男性宅にお泊りしていることが発覚しているので、妊娠・デキ婚も可能性は0ではないですね。

 

須藤凛々花の結婚は祝福したいと思いますが、投票したファンにとったらショックな出来事だったと思います。

スポンサードリンク

須藤凛々花、結婚相手は年上で職業は??

 

須藤凛々花が結婚するということが、分かりやっぱり気になるのが結婚相手ですよね。

 

​出典:http://bunshun.jp

 

須藤凛々花は結婚相手の男性宅に泊まっているので、結婚相手は自立している男性で間違いないですね。

 

須藤凛々花は現在は20歳と若く、調べたところ年上が好みというのとで結婚相手は年上の可能性が高いですね。

 

須藤凛々花は才女なので、個人的には結婚相手も頭が賢い相手だと私は予想します。

 

週刊文春によると、どうやら須藤凛々花の結婚相手の職業は医療機関の一般男性ということが発覚しましたね!!

 

医療機関ということは須藤凛々花の結婚相手は医者の可能性もあるということで、やはり須藤凛々花は賢い人が好きなようですね!!

 

須藤凛々花はNMB48ということでもちろん『恋愛禁止』という暗黙のルールを守らないといけない立場にありますよね。

 

しかし、須藤凛々花は結婚ということでこれはNGなのではないかという意見も多いです。

 

須藤凛々花にペナルティはあるのか気になるところですね・・・

 

須藤凛々花の結婚は許されるのか!?
次のページへ

ページ: 1 2

芸能