芸能の記事一覧

キスマイ2016京セラ『愛叫魂』まとめ!

 

昨日京セラ行って来ました!

 

正直色々あったのですがいい思い出が
作れてよかったなと思います!!

 

京セラ初日アンコール1回!!マナーが悪いから…?

 

生キスマイ見れて幸せな時間でした!

 

セトリなどは楽しみにしている人の
ネタバレになってしまうので私は
あえて書きませんので悪しからず。

 

MCやLIVEならでさのハプニングを
まとめていきます!記憶が残っている
部分だけになりますが…笑

「キスマイコンサート京セラ初日『I SCREAM』レポート!MC&ハプニング!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

キスマイコンサート『I SCREAM』初日が残念過ぎた!!

 

screenshot_2016-05-11-21-57-16-1.png

 

 

7/1日京セラドームにてキスマイの2016年のコンサート始動!!めっちゃ楽しみにしてました!!

ただ思わぬ形でコンサートが終わってしまってかなり戸惑っています…。

初日なのにこんな感じでいいのでしょうか!?
ぶっちゃけ私は納得していません!!5周年記念なのに残念すぎた。

 

 

コンサートの終わりがファンのため息で終わりました…。

 

 

今までみてきたコンサートの中でも最悪っていってもいいですね。

私はなんだかモヤモヤして完全に不完全燃焼だよ。

 

 

京セラ初日MC&ハプニングまとめ

はこちらの記事で!

 

「キスマイ2016京セラ初日アンコール1回!!マナーが原因…?キスマイもファンも残念な終わり方」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

キスマイコンサートのグッズのプレ販売に行ってきた!!

 

​本日はキスマイ『I SCREAM』コンサートグッズのプレ販売でした!!
今日は普通に仕事だったのですが思い切って行ってきました。

 

プレ販売は混んでいなくてすごくグッズをゆっくり見ることができて良かったよ!
明日はきっとたくさんのファンが集まるかな!?

 

コンサートは明日からだけどプレ販だけでかなりテンションあがっちゃった!音楽ガンガンにかかってるし!
キャリーバッグをもって早くもグッズを買っている方も結構いましたね。ただ、今日はすごく暑かった!グッズ買うだけで汗だく…。

 

グッズを買う時は熱中症に気るをつけて(^^;;

 

歴代のグッズは散々は評価でダサいと有名なキスマイのコンサートグッズですが今年はいかに!?

 

「キスマイコンサート『I SCREAM』グッズのプレ販売に行ってきた!!ボディーシールにまさかのミス発覚!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

「東京喰種」実写版の金木研はカメレオン俳優の窪田正孝!!

 

東京喰種(トーキョーグール)が実写版になると話題になって詳細が不明でしたが遂に金木研役が分かりました!

 

image
(東京喰種公式ホームページより)

 

主演金木研役は若手で実力派俳優の窪田正孝!!

 

カメレオン俳優で有名な窪田正孝ですね!!

 

 

おお~、これはいいキャスティングだと思いますね!!

 

窪田正孝は演技派やし期待できる!!

 

東京喰種が実写になることに批判の声がかなりあったし、私もこれは無理じゃないの!?って思ってたけど撤回!!

 

窪田正孝なら上手くやってくれそう。

 

窪田正孝かなり活躍してますよね。

 

映画にずっと出てるし大活躍だね!!

 

東京喰種の漫画のファンの私にとっては楽しみが増えたわ!

「実写東京喰種の主演はカメレオン俳優窪田正孝!!東京喰種が好きな芸能人たちを紹介!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

ATSUSHIのEXILE離れが加速中!!EXILE脱退も考えられる!!

 

最近、TVでEXILE全然みかけないですよね。なんだか休業中なんかい!!って感じですよね。

 

HIROさんがパフォーマーを辞めてからなんだか徐々に活動減ってるような…。

 

それに逆転して三代目J Soul Brothersはかなり活躍してるよね。メンバーの誰かはTVで毎日見かけるぐらいに。

 

こんな感じでいいの?
TAKAHIROなんか武井咲と熱愛の噂とかでてるしね。

 

一体EXILEグループに何が起きているのか調べてみたよ。

「ATSUSHI遂にソロLIVEで新バンド結成!EXILE離れが止まらない!!その理由は一体!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

キスマイコンサート『I SCREAM』グッズラインナップ!

 

キスマイのコンサートのグッズが発表されました!!

 

やっぱりグッズ気になりますよね!!
今年のグッズのデザインどうかな。

 

なんだかキスマイってグッズださいイメージがある!!笑

今年はスタイリッシュでおしゃな感じだといいんだけど。

 

【追記】プレ販売に行ってきました!グッズ買いました(^^♪

ボディーシールまさかのミス発覚でどうなるのかな…(笑)

 

「キスマイ2016『I SCREAM』グッズ発表!今年はグッズはNEWSの担当でダサくないかもしれない!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽

MステFlower映画主題歌『やさしさで溢れるように』披露!

 

 

image

 

6/10Flowerがミュージックステーションに2度目の出演ですね!!

 

前回は『白雪姫』を披露してかなりの注目を浴びました。

 

ヒロさんからの激励に応えて圧巻のパフォーマンスでしたね!!

 

そして、今回は映画『植物図鑑運命の恋、ひろいました』の主題歌である『やさしさで溢れるように』を披露!!

 

この曲は元々JUJUが歌っていたのですが、カバーしたんですね。

 

 

JUJUさんとはまた違った雰囲気に鷲尾ちゃんが歌いあげています。

 

タイトル通りに優しい雰囲気で聴いていても心地いいですね。
これは何回もリピートして聴きたい!!

 

でも、なんだか物足りないと思いませんか…? 「エムステFlower『やさしさで溢れるように』披露!!脱退続出で鷲尾1人に物足りなさも…。」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

キスマイライブツアー2016プレイガイド発売!

image

 

なんとキスマイのI SCREAMツアーのチケットがプレイガイドで発売されることになりました。

 

【追記】キスマイ2017年アリーナツアー決まりましたね!!

 

おめでとうございます!!

 

2017年もプレイガイドが発売されるのか気になります!!

 

キスマイのコンサートでプレイガイドが発売されるのは今までなかったですね。

 

これは一体キスマイに何がおこってしまったのか!?

 

今回はFC枠以外の人もライブ参戦が出来るわけですね。

 

FC会員で落選した人はどんな気持ちになっていることか…。

 

もちろん一般枠よりFC枠の方が座席が良くないと納得できないですよね。
「キスマイ ライブツアープレイガイド発売!!その理由は!?まさかチケット余ったか!?」の続きを読む »

キスマイ, 芸能

なんと神木隆之介が熱愛報道が出ました!

 

しかもペアルックでデート!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

驚きの、フレッシュ熱愛報道ですね!!

 

神木隆之介のデートの相手は佐野ひなこ。

 

最近、ドラマでも活躍していますね。

 

私の印象では結構明るい人柄っぽくて愛嬌のるキャラのイメージです。

 

でも、神木隆之介って志田未来と付き合っているのかと思ってました。

 

子役時代から活躍する者同士でかなりお似合いだと思ってたのに違うのね。

 

佐野ひなことタイプが全然違うし…。

 

目次

 

  1. 佐野ひなこwikiプロフィール
  2. 神木隆之介と佐野ひなこペアルックデート
  3. 神木隆之介がペアルックしてた服のブランド!!
  4. 神木隆之介と志田未来は破局??ネットは志田推し!!
  5. 神木隆之介と佐野ひなこの現在は??

「神木隆之介と佐野ひなこペアルックデート!!服のブランドは??2017年現在はどうなった!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

キスマイアルバム『I SCREAM』の収録曲発表!!

 

image

 

もう少しでNewアルバム『I SCREAM』が発売されます!!

 

続々と新しい情報が発表されてきています。遂に収録曲も発表されましたよ!

ソロ曲なんかは曲のタイトルに個性がでていてすごく興味深いです!

 

横尾さんのソロ曲はやく聴きたいなぁ〜。

 

「キスマイ5thアルバム『I SCREAM』収録曲発表!!ソロ曲は個性豊か!!」の続きを読む »

キスマイ, 芸能, 音楽