芸能の記事一覧

欅坂46のセンターてち(平手友梨奈)がFNS歌謡祭で平井堅のノンフィクションとコラボし、迫真のダンスが素晴らしかったですね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

色んなアーティストのコラボが見れるのが魅力な番組『FNS歌謡祭』ですが、今回も素晴らしいパフォーマンスが目白押しですね。

 

特に今回、素晴らしかったコラボは欅坂46のてち(平手友梨奈)×平井堅のノンフィクション。

 

平井堅のノンフィクションをダンスであれだけ表現できる人がいるとは驚きでした・・・

 

てち(平手友梨奈)のダンスはアイドルの域を完全に超えていました!!

 

目次

  1. てち(平手友梨奈)wikiプロフィール
  2. てち(平手友梨奈)がダンスでノンフィクションとコラボ!!
  3. てち(平手友梨奈)ダンスの表現力は天才!?
  4. てち(平手友梨奈)のノンフィクションに視聴者も騒然!!
  5. 最後に

「てち(平手友梨奈)ダンスの表現力は天才!?ノンフィクションのコラボがヤバい!!(FNS歌謡祭)」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能, 音楽

最上もがが『今夜くらべてみました』に出演し、アニメやネットゲーム三昧なプライベートが話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

最上もがはでんぱ組.incのメンバーとして活動していましたが、脱退してしまい現在はソロで活動。

 

最上もがは本日の『今夜くらべてみました』に出演していましたが、なかなか興味深い内容でした!!

 

今回は最上もがについて書いていきたいと思います。

 

目次

  1. 最上もがwikiプロフィール
  2. 最上もがの年齢と父親を公開
  3. 最上もが見ていたアニメは幼女戦記!?
  4. 最上もがプレイするゲームはなに??
  5. 最後に

「最上もが見てるアニメは幼女戦記!?ネットゲームはFF14で廃人ヤぶりがヤバい!?【今夜くら】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

少女時代のテヨンが愛車のベンツで交通事故をおこしてしまい心配の声があがってますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

少女時代で活躍するテヨンがタクシーと衝突事故をおこしてしまい、事務所から正式に発表されましたね。

 

最近では韓国の俳優、キムジュヒョクが交通事故で亡くなったりとなんだか事故が重なってますね・・・

 

テヨンは病院に運ばれたようですが、身体が無事なのか気になるところです。

 

目次

  1. テヨン(少女時代)wikiプロフィール
  2. テヨンが運転するベンツが交通事故!!
  3. テヨンが事故をおこした原因は??
  4. テヨンの事故は過失でペナルティもある??
  5. 最後に

「テヨン(少女時代)が事故で愛車のベンツがタクシーに衝突!!原因は??過失でペナルティ??」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

現役女子高生アスリートの奥村ユリが炎の体育会TVに出演して、可愛いと話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

最近では本田真凜選手がかわいいアスリートとして注目を集めていますが、陸上でかわいいアスリートとして今注目されているのが奥村ユリ選手。

 

奥村ユリは炎の体育会TVに出演したところ、すごい反響で一気に人気アスリートになっちゃいましたね!!

 

女子高生アスリートの奥村ユリは2020年の東京オリンピックの有力選手としてこれから注目されそうな予感。

 

今回は将来が楽しみなかわいい女子高生スプリンターの奥村ユリについて書いていきたいと思います。

 

目次

  1. 奥村ユリのwikiと簡単な経歴
  2. 奥村ユリの陸上選手としての実力は??
  3. 奥村ユリが可愛いと大反響!!
  4. 奥村ユリは本当にハーフなの!?
  5. 奥村ユリと清水富美加が似てると話題
  6. 最後に

「奥村ユリwikiと陸上の実力は??ハーフでかわいい!!清水富美加に似てると話題!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

韓国の俳優であるキムジュヒョクが交通事故を起こして死亡していることが判明しました。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

韓国で活躍している俳優のキムジュヒョクが交通事故で亡くなっていたという衝撃的なニュースが入ってきました・・・

 

日本でも石橋和歩による高速道路夫婦死亡事故をきっかけに交通事故やマナーに対して敏感になっている状況ですが、人気俳優の死亡事故には驚きでショックです。

 

キムジュヒョクは精力的に俳優業を邁進していましたが、まさか事故で亡くなるなんて・・・。

 

キムジュヒョクは死亡するほどの交通事故の原因は??

 

目次

  1. キムジュヒョクwikiプロフィール
  2. キムジュヒョクが交通事故で死亡
  3. キムジュヒョクの交通事故の原因は心筋梗塞!?
  4. キムジュヒョクの彼女のイ・ユヨンが心配
  5. 最後に

「キムジュヒョク交通事故の原因は心筋梗塞で死亡!?彼女のイ・ユヨンに心配の声!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

今回のMステ2時間スペシャルでは、武井咲と結婚を発表したTAKAHIROがソロ曲Eternal Loveを初披露していましたね。

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

今回のMステはスペシャルと言うことで、嵐・TAKAHIRO・東方神起など豪華なゲストが登場。

 

今回はTAKAHIROがソロ出演でMステには結婚を発表してから初めての出演ということで注目されていました。

 

TAKAHIROから幸せオーラがでていましたね(´-`)

 

しかし、幸せ太りにはご注意くださいませ!!

 

そんな幸せいっぱいなTAKAHIROは自ら作詞を手がけたラブソングEternal Love(エターナル ラブ)を披露するもファンがザワついてしまうことに。

 

目次

 

  1. TAKAHIROがMステにソロで初出演!!
  2. TAKAHIROが作詞したEternal Loveって??
  3. TAKAHIROから武井咲へのラブソング!?
  4. TAKAHIROのEternal Loveにファンショック!!
  5. 最後に

「TAKAHIRO作詞のラブソングは武井咲への曲!?Eternal Loveの意味やファンの反応は!?[Mステ]」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子が再び熱愛報道が出て話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

関ジャニの大倉忠義と吉高由里子がデートしていたということが、週刊誌に再び掲載されるようですね・・・

 

大倉忠義と吉高由里子まだ付き合っていたのでしょうか!?

 

大倉忠義と吉高由里子には破局説が出ていたのですが、あれはガセだったの(´-`)??

 

今回の大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道にファンの間でラップバトル(大喜利)が過熱するという珍現象が発生し大賑わい状態となってますね・・・笑

 

今回は大倉忠義と吉高由里子について書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 大倉忠義と吉高由里子の出会い
  2. 大倉忠義と吉高由里子が寿司屋デート
  3. 大倉忠義の熱愛にラップバトルが過熱!!
  4. 大倉忠義と吉高由里子の破局説はガセ!?
  5. 大倉忠義の吉高由里子の今後は??
  6. 最後に

「大倉と吉高由里子の寿司デートに『おい大倉』ラップバトル過熱!!破局説はガセで今後は??」の続きを読む »

ページ: 1 2

熱愛, 芸能

SPEEDの上原多香子と俳優の阿部力が不倫していた事がTENNの遺書により発覚し衝撃が走ってますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

SPEEDの上原多香子阿部力が不倫関係にあったことが、TENNの遺書で判明してネットがザワザワしておりますね(^^;

 

死別したTENNの遺書の内容が余りにも辛いもので、どんな気持ちで遺書を書いていたのかと思うと胃が痛くなるレベルで悲しい気持ちになってしまいます。

 

最近では同じSPEEDの今井絵理子の不倫が報じられてましたが、まさか上原多香子にも不倫報道されるとは残念で仕方がないです!!

 

SPEED世代の私にとってはショックでした(‘A`)

 

目次

 

  1. 上原多香子の夫TENNが残した遺書の内容
  2. 阿部力と上原多香子に不倫疑惑
  3. 阿部力と上原多香子の馴れ初め
  4. TENNの弟が遺書公開した理由
  5. 最後に

「阿部力と上原多香子が不倫!?馴れ初めは??TENNの弟が遺書公開した理由は??」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

デビュー5周年を迎えた家入レオさんですが、最近は可愛くなったと巷で話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

家入レオが今回はMステに出演が決まり『ずっと、ふたりで』が披露されます!!

 

福士蒼汰主演ドラマ『愛してたって、秘密はある』の主題歌ですが、良い曲ですよねd(´ε`*)

 

そんな家入レオですが、見る度に可愛くなっいるような気がしませんか!?

 

家入レオ、昔と比べたらめちゃくちゃ可愛くなってます(‘ω’)

 

今回は可愛くなったと話題になっている家入レオについて書いていきたいと思います。

 

目次

  1. 家入レオwikiと簡単な経歴
  2. 家入レオが可愛くなった
  3. 家入レオが可愛くなったとネットでも話題
  4. 家入レオが可愛くなった理由は!?
  5. 最後に

「家入レオが可愛くなったと話題!!雰囲気が変わった理由は??」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能

桑田真澄の息子matt(マット)がFNS歌謡祭に出演する事が決まり、音楽家としてデビューすると話題になっています。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

桑田真澄と言えば巨人の伝説的ピッチャーですが、最近は桑田真澄の息子matt(マット)が芸能界で活躍していますね!!

 

桑田真澄と息子のmatt見た目が全然似てないですが、ちゃんと血の繋がった息子さんです。

 

そんな桑田真澄の息子mattがFNS歌謡祭に出演が決まり、注目が集まっています。

 

今回mattはFNS歌謡祭でピアノを披露するとのことで、ピアノの実力や音楽のキャリアについて書いていきたきと思います!!

 

目次

 

  1. matt(マット)のwikiと簡単な経歴
  2. mattが音楽家デビュー
  3. mattのピアノは上手いの??
  4. mattがFNS出演、ゴリ押しの理由は??
  5. 最後に

「桑田真澄の息子matt(マット)が音楽家デビュー!!ピアノは上手い??ゴリ押しの理由は!?[FNS歌謡祭]」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能