芸人の記事一覧

牧野ステテコが女芸人No.1決定戦でポールダンスを使ったネタが視聴者をざわつかせて話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

貧相なボディーでポールダンサーになりきり、かなりのインパクトを与えてきた女ピン芸人の牧野ステテコ。

 

牧野ステテコのような、キャラの濃ゆい女芸人は久しぶりですね・・・

 

1度見たら忘れなれない濃いキャラの牧野ステテコですが、これからテレビ出演も増えてきそうな予感がしますね!!

 

牧野ステテコのプロフィールやネタは面白いのか面白くないのか評価してみました。

 

目次

  1. 牧野ステテコwikiプロフィール
  2. 牧野ステテコのポールダンスのネタが衝撃的!!
  3. 牧野ステテコのネタは面白いor面白くない??
  4. 牧野ステテコ、浅井企画の下ネタ厳禁はどうなる??
  5. 最後に

「牧野ステテコのネタは面白いのか面白くないのか評価は!?浅井企画の下ネタ厳禁はどうなる!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

おばたのお兄さんと山崎アナが交際で盛り上がっていましたが、おばたのお兄さんの浮気が早くも発覚して話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

おばたのお兄さんと山崎アナの交際が発覚し爽やかだと評判なカップルで話題になりましたね!!

 

おばたのお兄さんの好感度もあがり、久しぶりの芸能人の幸せカップルが誕生したと思いきやさっそく浮気報道が出てしまいました・・・

 

いや、おばたのお兄さんマジで何やってんの??

 

おばたのお兄さんの浮気は山崎アナにとってかなりショックだったでしょうね・・・

 

今回はおばたのお兄さんの浮気騒動について書いていきたいと思います。

 

目次

  1. おばたのお兄さんの浮気相手はだれ??
  2. おばたのお兄さんの浮気相手が怒りの告発!!
  3. おばたのお兄さんと山崎アナが別れない理由
  4. おばたのお兄さんゲス浮気で干される??
  5. 最後に

「おばたのお兄さんの浮気相手が怒り!!山崎アナ別れない理由は??ゲスい浮気で干される!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

インパルスの堤下敦が睡眠薬を飲んで車を運転していたことが判明し騒然となっていますね。

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

インパルスの堤下をテレビで久しぶりに見かけましたが、こんな形で見ることになるとは残念です。

 

インパルスの堤下は一体なぜ睡眠薬を飲んで車を運転してしまったのか!?

 

インパルスの堤下は何か深い闇を抱えていそうな予感がして心配ですね。

 

今回は睡眠薬を飲んで車を運転してしまったインパルス堤下について深堀りしたいと思います。

 

目次

 

  1. インパルス堤下wikiプロフィール
  2. インパルス堤下、睡眠薬で車を運転!!
  3. インパルス堤下、睡眠薬での運転は自殺??
  4. インパルス堤下、干された理由
  5. インパルス堤下は鬱で今現在がヤバイ!?
  6. 最後に

「インパルス堤下、睡眠薬で運転は自殺!?干された理由は??今現在がヤバイくて鬱??」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

吉本新喜劇で活躍している酒井藍座長(新喜劇)に就任することが決まり話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

酒井藍は関西では有名で新喜劇や『ちちんぷいぷい』などで活躍していますよね。

 

酒井藍はマルマルしいてて明るいキャラがいいんですよね〜、カビゴンのような癒し系キャラで人気者です(‘ω’)

 

そんな酒井藍が吉本新喜劇の座長に就任が決まり、すごい出世してビックリ!!

 

酒井藍は吉本新喜劇の最年少座長になり、女性では初めての座長となります!!

 

酒井藍座長になり、小藪やすっちーのように有名になって更に活躍してくるのではないでしょうか!?

 

今回は酒井藍座長(新喜劇)に就任したということで、酒井藍について書いていきたいの思います!!

 

目次

 

  1. 酒井藍のwiki・経歴!!
  2. 酒井藍、座長(新喜劇)に就任!!
  3. 酒井藍、昔の痩せていた姿とは!?
  4. 酒井藍の年収がヤバイ!!
  5. 最後に

「酒井藍、座長(新喜劇)に就任!!経歴と昔の痩せていた姿や年収もヤバイ!!【吉本新喜劇】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

トレエン斎藤さんに新恋人と同棲していることが発覚し、話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

トレエン斉藤さんに新恋人の存在が文春により報じられましたね・・・。

 

トレエン斎藤さん、仕事がはやい!!笑

 

トレエン斎藤さんは、2月に前彼女と破局し落ち込んでいると思いきや・・・まさかの恋人を乗り換えているという衝撃!!

 

今回はトレエン斎藤さんと新恋人について書いていきたいと思思います。

 

目次

 

  1. トレエン斎藤さんの新恋人は超美人??
  2. トレエン斎藤さん、前の彼女を捨てて新恋人に乗り換え!!
  3. トレエン斎藤さん、好感度も人気も急落!?
  4. トレエン斎藤さん、新恋人の発覚に世間の反応がヤバイ!!

「トレエン斎藤、新恋人は超美人??前の彼女はポイ捨て!!好感度も人気も急落でヤバイ!!〔文春〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

お笑い芸人のガリガリガリクソンが酒気帯び運転の疑いがあり、5月12日逮捕されてしまいました。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

ガリガリガリクソンは個人的に面白くては結構好きだったので、飲酒運転で逮捕されてショックです・・・

 

ガリガリガリクソンは大阪ではテレビによく出演していて関西では馴染みの芸人ですよね。

 

そんなガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕とか・・・ほんまなにやってんのさ(‘A`)

 

ガリガリガリクソンは色んな芸人に可愛がってもらってたのにね・・・サブロー師匠とか怒ってるだろうな。

 

今回はガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕されたことについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. ガリガリガリクソン、飲酒運転で逮捕
  2. ガリガリガリクソンが乗っていた車!!
  3. ガリガリガリクソンの車はなぜパンクしてた!?
  4. ガリガリガリクソン、解雇もありえる!?
  5. 最後

「ガリガリガリクソン飲酒運転で逮捕!!乗っていた車やパンクの原因は??解雇もありえる!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

今回のアメトークでは踊りたくない芸人がダンスに挑戦してましたが、もう面白すぎましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

皆さん、アメトーク踊りたくない芸人】見ましたか(´-`)??

 

踊りたくない芸人が面白すぎて、晩御飯を吹き出しそうになりましたよ・・・

 

お行儀悪くてスミマセン(^^;

 

さてさて、踊りたくない芸人が『ハイスクールミュージカル』と『恋ダンス』を踊ってましたが、めちゃくちゃ面白かったですね!!

 

今回はアメトークの『踊りたくない芸人』について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 踊りたくない芸人のメンバー!!
  2. ハイスクールミュージカルって??
  3. 踊りたくない芸人がハイスクールミュージカルを踊ってみた!!
  4. 踊りたくないの恋ダンスが面白すぎる!!
  5. 最後に

「アメトーク、踊りたくない芸人のハイスクールミュージカルと恋ダンスがヤバすぎてワロタ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

フットボールアワーが久しぶりに後藤輝基岩尾望がコンビ揃って『一周回って知らない話』に出演しますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

フットボールアワー後藤岩尾、コンビ揃ってテレビで見たのは久しぶりなような気がします。

 

後藤はよくテレビで見かけるものの、岩尾を見たのはいつぶりかしら(‘ω’)??

 

岩尾さんお久しぶり(´-`)

 

さて、今回の『一周回って知らない話』ではフットボールアワーのコンビ仲の話や後藤家賃がヤバイという話題が取り上げられますね!!

 

フット後藤、毎日のようにテレビで見ているし相当稼いでんな!!

 

超高級マンションに住んでるんでしょうね!!

 

今回はフットボールアワー後藤岩尾について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. フットボールアワー後藤の家賃がヤバイ!!
  2. フットボールアワー後藤の年収は!?
  3. フットボールアワー岩尾はなぜ干された??
  4. フットボールアワーのコンビ格差がヤバイ!!
  5. 最後に

「フットボールアワー後藤の家賃や年収は!?岩尾が干された理由やコンビ格差がヤバイ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

ブルゾンちえみがドラマ『人は見た目が100%』で女優デビューし、演技が上手いのか注目が集まっています!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

ブルゾンちえみ、遂にドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビューを果しましたね!!

 

最近は、横澤夏子・ゆいP・椿鬼奴など女芸人もドラマに出演することか増えてますよね(‘ω’)

 

しかし、ブルゾンちえみはかなりの早さでの女優デビューでビックリですよ!!

 

ブルゾンちえみの人気の高さが伺えますね!!

 

さて、ブルゾンちえみはドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビューしますが、演技できるのか・・と思ってしまいますよね!?

 

実は私もブルゾンちえみ演技にはかなり興味があります!!

 

ブルゾンちえみ演技ができるのか、水川あさみと桐谷美玲とのの仲について書いていきたいと思います(^^)/

 

目次

 

  1. ブルゾンちえみ、演技の経験は!?
  2. ブルゾンちえみ、演技は上手い!?
  3. ブルゾンちえみ、水川あさみ・桐谷美玲に演技相談!!
  4. ブルゾンちえみ、水川あさみ・桐谷美玲にハブられてる!?
  5. 最後に

「ブルゾンちえみ、ドラマの演技は上手い!?水川・桐谷にハブられてるってマジ!?〔人は見た目が100パーセント〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

ビューティーこくぶが遂にカラオケバトルに初出場するということで話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

ビューティーこくぶ遂に・・・カラオケバトルに出演するんですね!!

 

待ってましたよ(^^)/

 

ビューティーこくぶといえば、ジャパネットたかた!!

 

私がビューティーこくぶを知ったきっかけがジャパネットたかたのモノマネでした。

 

ビューティーこくぶ高田明元社長に似すぎな!!

 

息子よりも似てるから!!笑

 

そんなビューティーこくぶが『カラオケバトル』に出演するということで、楽しみですね。

 

今回はビューティーこくぶについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. ビューティーこくぶwikiプロフィール
  2. ビューティーこくぶ、歌が上手すぎ!!
  3. ビューティーこくぶ、イケメンなのに結婚しない理由は!?
  4. 最後に

「ビューティーこくぶ、歌が上手すぎ!!イケメンなのに結婚しない理由は!?〔カラオケバトル〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人