熱愛の記事一覧

平祐奈と大人気ジャニーズJrの平野紫耀が熱愛疑惑が噴出し平祐奈のインスタが炎上騒ぎになっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

平祐奈のインスタがMr.King平野紫耀との熱愛を匂わせていると話題になっていますね・・・

 

最近はジャニーズとの熱愛を匂わせる【匂わせ女】かなり多いイメージですね(^^;

 

今回は平愛梨の妹として知られる平祐奈とデビューに最も近いとされるジャニーズJrでMr.Kingとして活躍している平野紫耀の熱愛疑惑が出てしまっていますね。

 

さて、平祐奈平野紫耀は本当に熱愛なのかガセなのか気になるところです。

 

目次

  1. 平祐奈wikiプロフィール
  2. 平祐奈が平野紫耀を匂わせて炎上
  3. 平祐奈と平野紫耀の熱愛はガセ!?
  4. 平祐奈の炎上が酷い理由はあざとい性格にあり??
  5. 最後に

「平祐奈と平野紫耀の匂わせ熱愛はガセ!?炎上が酷い理由はあざとい性格にあり!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

熱愛

Berryz工房の菅谷梨沙子妊娠5ヵ月であることを告白し話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

Berryz工房のメンバーである菅谷梨沙子が妊娠5ヵ月でタイミングをみて入籍する予定であることが発覚し衝撃が広がっていますね!!

 

アイドルで妊娠&結婚ということで、驚きの声もやはり大きいですね。

 

菅谷梨沙子は妊娠5ヵ月ということですがメンバーにも発表していなかったそうです。

 

菅谷梨沙子も妊娠を発表したことで、気持ちが楽になったかもしれません。

 

さて菅谷梨沙子が妊娠で結婚ということで、やはり気になるのは相手がどんな人物なのか!?

 

菅谷梨沙子の妊娠&結婚そして結婚相手がどのような人物なのでしょうか??

 

目次

  1. 菅谷梨沙子の簡単なwikiプロフィール
  2. 菅谷梨沙子が妊娠と結婚(予定)を発表!!
  3. 菅谷梨沙子の結婚相手である橋本拓也とは!?
  4. 橋本拓也のデキ婚に賛否
  5. 橋本拓也のアイドルオタクに心配の声!!
  6. 最後に

「菅谷梨沙子(Berryz工房)と橋本拓也は妊娠で結婚!!デキ婚・アイドルオタクで心配の声も!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

熱愛

関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子が再び熱愛報道が出て話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

関ジャニの大倉忠義と吉高由里子がデートしていたということが、週刊誌に再び掲載されるようですね・・・

 

大倉忠義と吉高由里子まだ付き合っていたのでしょうか!?

 

大倉忠義と吉高由里子には破局説が出ていたのですが、あれはガセだったの(´-`)??

 

今回の大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道にファンの間でラップバトル(大喜利)が過熱するという珍現象が発生し大賑わい状態となってますね・・・笑

 

今回は大倉忠義と吉高由里子について書いていきたいと思います。

 

目次

 

  1. 大倉忠義と吉高由里子の出会い
  2. 大倉忠義と吉高由里子が寿司屋デート
  3. 大倉忠義の熱愛にラップバトルが過熱!!
  4. 大倉忠義と吉高由里子の破局説はガセ!?
  5. 大倉忠義の吉高由里子の今後は??
  6. 最後に

「大倉と吉高由里子の寿司デートに『おい大倉』ラップバトル過熱!!破局説はガセで今後は??」の続きを読む »

ページ: 1 2

熱愛, 芸能