未分類の記事一覧

DAYS第2話『夢の一員になりたい』

 

はい!!
はじまりました『DAYS』第2話!

 

ではまずは1話を簡単におさらい!!

 

1話では柄本が風間にフットサルに
誘われてサッカー部に入部する話。

 

全くのど素人の柄本は練習に付いていけず
シャトルランでは気絶しちゃったり!!

 

詳しくは『DAYS』第1話感想&ネタバレ
をみていただければ\(^o^)/

 

柄本くんがんばれよぉぉ!

 

「アニメ『DAYS』第2話ネタバレ・感想!!地獄の外周ランで柄本くんが進化する!!」の続きを読む »

未分類

DAYS第1話『それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ』

 

暑いですねえ〜。
7月に入って続々と新番組が始まっております!

 

その中でたまたま見てていいなぁと思ったアニメ『DAYS』。スポ根漫画ですね!

 

ちなみに原作の漫画は私読んでないです。
17巻ぐらい発売してるのかな。

 

大好きですよスポーツ系の漫画。
原作は読んでいないのですがアニメ第1話を見てこれはハマりそうです。

 

 

第1話あらすじ

 

ごく平凡な特になんの取り柄もない少年柄本つくし。サッカーの名門校で有名な聖蹟高校に入学。ひょんなことから風間にフットサルに誘われる。

 

やったこともないフットサルだったが必死に走った末にゴールを決めた。風間は柄本のプレーをみて風間はサッカーへの情熱を思い出す。

 

その後、柄本はサッカー部に入部すると決めるが風間にはやめとけと言われるが…。

 

「アニメ『DAYS』第1話 感想・ネタバレ!!柄本くんが地獄のシャトルランで気絶!!」の続きを読む »

未分類

PSVITAをキズ予防で安心してプレーしよう!

 

みなさんゲームしてますか^^??

最近、東京ザナドゥがお安くなったので
絶賛プレー中なのです!!

なかなかストーリーも面白くてボリュームもあってかなり遊べますね。ふぅ〜、おかげさまで寝不足だよ(´•ω•`)

 

でもゲームって面白い。
私にとってはストレス発散にもなるし、ドキドキ感と時には感動で涙したりね!

やはり、ゲームをしていてハードのキズにはかなり気を遣いますよね。

 

東京ザナドゥってかなりアナログスティックを酷使するんです。プレーしていてなんだかすり減らんかなとかかなり気になったのでちゃんとカバー付けようと思ったんです。

ついでにマイVitaを可愛くカスタマイズしてやろうと思ってカバーも変えて見ましたー!

 

結構、シンプルに可愛く出来たので紹介しようと思います\( ‘ω’)/
「Psvitaをかわいくキズ予防!!ねこにゃんがかわいくておすすめ!!」の続きを読む »

未分類

2016年4月Psvita気になるソフトが続々発売

 

PSVITAはソフトがまだまだ少ないですが着実に増えてきてますね。

さて、慣れない環境で生活が始まる4月。息抜きにゲームするのもいいでしょう!

 

3DSのおすすめソフトはこちら!
4月発売の3DSのおすすめ新作ソフト

4月発売の気になるPSVITAのソフトをまとめて見ました!

「2016年4月発売のPsvitaのおすすめソフト」の続きを読む »

未分類