整形・劣化の記事一覧

加藤紗里の高校時代の卒アル写真が可愛いと話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

加藤紗里といえば、狩野英孝の元カノで一躍有名になりましたよね。

 

個人的には加藤紗里は早々に芸能界から消えると思っていたのですが、何かと上手く芸能界で活躍していますね!!

 

加藤紗里は意外と有能なのかもしれません!!

 

そんな加藤紗里の高校の卒アル写真が流出して、加藤紗里今とは別人の姿が凄まじい反響となっています。

 

では、さっそくみていきましょう!!

 

目次

 

  1. 加藤紗里、プロフィール
  2. 加藤紗里、すっぴんの卒アル(高校時代)が可愛すぎる!?
  3. 加藤紗里の卒アル写真に世間の反応は??
  4. 加藤紗里、整形と豊胸の真相を検証!!
  5. 最後に

「加藤紗里、すっぴんの卒アル(高校時代)が可愛すぎる!?整形と豊胸の真相を比較検証!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

整形・劣化

仲間由紀恵がミュージックフェアでの前髪パッツンの髪型がおかしいと騒然となっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

仲間由紀恵はミュージックフェアでMCを務めていて、女優以外にもテレビで活躍してますね!!

 

そんな仲間由紀恵ですが、なんだかちょっと見ない間に太ったかな・・・(‘A`)

 

仲間由紀恵に違和感を感じつつ見ていると、髪型が変わっていたんですね!!

 

仲間由紀恵の前髪がある髪型はなんとも斬新でしたね・・・笑

 

ネット上でも仲間由紀恵がミュージックフェアに前髪をおろして、少し太った姿が話題になってしまいました・・・

 

今回は仲間由紀恵について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 仲間由紀恵、太った??
  2. 仲間由紀恵、前髪パッツンに違和感!!
  3. 仲間由紀恵の前髪に視聴者困惑!!
  4. 仲間由紀恵、太った理由は妊娠なのか!?
  5. 最後に

「仲間由紀恵、前髪(髪型)がおかしい!!太って劣化がヤバイ!?妊娠の噂も!?〔ミュージックフェア〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

整形・劣化

サッカー選手の内田篤人(うっちー)に子供(女の子)が生まれていたことが判明して話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

イケメンサッカー選手で有名な内田篤人(うっちー)に女の子が誕生していたとは驚でしたね!!

 

内田篤人(うっちー)の人気はいまだに絶大ですね・・・朝からすごい話題になっているではないですか(‘Д’)!!

 

内田篤人(うっちー)がカレンダーを出せば爆売れしたりと、アイドル顔負けの人気っぷり。

 

そんな内田篤人(うっちー)に子供がいたということが判明して、ネット上では大騒ぎになってます!!

 

目次

  1. 内田篤人(うっちー)の子供が可愛すぎる!!
  2. 内田篤人(うっちー)の子供になりたい人続出!!
  3. 内田篤人(うっちー)パパになりおっさん化!?
  4. 最後に

「内田篤人(うっちー)の子供が可愛すぎると話題!!パパになりおっさん化進行中!?「画像」」の続きを読む »

ページ: 1 2

整形・劣化

益若つばさが4月7日のヒルナンデスの人気コーナー3色ショッピングに参戦し、益若つばさの異変に視聴者がザワついて話題になっています!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

益若つばさといえば、カリスマモデルという言葉が思い浮かぶほどの売れっ子さん。

 

益若つばさがプロデュースするものは、飛ぶように売れる現象まで!!

 

しかし、そんなカリスマ的存在の益若つばさに異変が起こっているというのです!!

 

目次

 

  1. 益若つばさ、ヒルナンデスの3色ショッピング参戦!!
  2. 益若つばさ、メイクと髪型が不評!!
  3. 益若つばさ、コーディネーターがダサくてヤバイ!?
  4. 最後に

「益若つばさ、メイクと髪型が不評で劣化!?コーディネートがヤバすぎてワロタ!!〔ヒルナンデス〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

整形・劣化

浜崎あゆみが久しぶりに3月31日のMステスペシャルに出演していましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

浜崎あゆみ久しぶりにテレビで見ましたよ。

 

最近はあまりテレビには出演していなかったので、随分とご無沙汰でしたね(^^)

 

私が学生時代の頃はめちゃくちゃ人気で、浜崎あゆみをリスペクトしてる人が周りにもたくさんいたな(´-`)

 

浜崎あゆみMステ見てるとセレブ感が凄まじかった!!笑

 

さて、今回のMステで浜崎あゆみを久しぶりに見たけどちょっと違和感が・・・

 

浜崎あゆみちょっと見た目が変わってるような気がしました(^^;

 

本日の浜崎あゆみが出演したMステを振り返ってみましょう!!

 

目次

 

  1. 浜崎あゆみ、胸を豊胸した!?
  2. Mステのデビュー映像にザワザワしちゃう!!
  3. 浜崎あゆみ『TO BE』の歌がヤバイ!?
  4. 最後に

「浜崎あゆみ、豊胸した!?デビュー映像や『To  BE』を披露するも歌が下手でヤバイ!?【Mステ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

整形・劣化

本日の『しくじり先生』に元プロ野球選手の新庄剛志選手が出演されますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)​

 

私は阪神ファンなので、新庄をよく試合で見てましたね。

 

新庄剛志は今思えばすごいスター選手ですよね。

 

あれほどのエンターテイナーの選手は新庄剛志が引退してからだいぶ時間が経つものの出てきませんね。

 

今思えば新庄剛志は野球の成績は正直、そこまですごくは無かったですね。

 

プロ野球で3割を超え年は無かったんじゃないかな??

 

それでも、牽制球をヒットにしたり、ホームスチールを決めたり新庄剛志のスター性に惚れ込んだ人は人はたくさんいましたね。

 

今回は『しくじり先生』の出演なので、何かしくじったんでしょうね・・・。

 

個人的には野球の解説とかそっち方面でテレビに出演して欲しいのに(^^;

 

目次

 

  1. 新庄剛志なぜしくじり先生に出演??
  2. 新庄剛志は整形しすぎ??目と口元が不自然!!
  3. 新庄剛志のハゲた??劣化がヤバイ!?
  4. 最後に

「新庄剛志は整形しすぎて目と口元が不自然!!ハゲて劣化がヤバイ!?【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

整形・劣化

夏菜がインスタで顔写真をアップしたところ、あからさまの整形で話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

夏菜のインスタの写真を見て世間がザワついてますね!!

 

夏菜のインスタ見ましたが、もう何が何だか・・・夏菜??ってなりました(^^;

 

正直、ビックリしました!!

 

前からおかしいな・・・と思ってた人も多かったと思うんですが。さすがにこれは整形したの決定的じゃないかな!?

 

夏菜は元からかわいいのになんで整形するのかなぁ(‘Д’)!?

 

私達から見ればかわいいけど、夏菜的にはコンプレックスだったのかしら?

 

そういう人って結構多いよね!!
美を追求し過ぎ・・・ストイック過ぎると言ったらいいのか・・・

 

でも改造し過ぎると顔のバランスが急に歪んだりする場合もあるから気をつけないトダメです!!

 

恐ろしいよね…(/´△`\)

「夏菜が整形で別人に!!インスタで写真アップするメンタルがすごい!!」の続きを読む »

整形・劣化

松居一代誕生日にカレラ911オープンカーゲットも劣化がヤバイと話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

松居一代が船越英一郎から誕生日プレゼントをもらったそうです!!

 

 

 

しかし、松居一代と船越英一郎って離婚危機だという噂ですよね・・・

 
最近では松居一代も船越英一郎もテレビであまり見かけません。

 

松居一代は株の投資で荒稼ぎしているそうなので、テレビに出る必要もないのかな??

 

トランプに投資していた松居一代は、利益が100億円という噂も流れましたよね。

 

100億は否定したものの、かなり稼いだのは事実ですね。

 

本人の松居一代もニヤニヤが止まらない状態でした!!

 

それに過去では【マツイ棒】でもかなり儲かってたでしょう。

 

screenshot_2016-10-27-10-25-58-1.png

 

懐かしいですねマツイ棒…。

 

割り箸・ガーゼ・輪ゴムでお手軽に作れるので私も自作してお掃除していました。

 
最近では闘病中の北斗晶に株の投資術を教えているという噂もありますよね。

 

カリスマ主婦松居一代!!

 

いや、カリスマの域を超えてますね…神がかってますよ!!

 

しかし、船越英一郎との仲はもうかなりやばそうですね。

 

いつ離婚してもおかしくない状況なようで…。

 

井上公造も大物俳優が年内の離婚の可能性があるとテレビで話していて、私は船越英一郎が頭に浮かんできたけどそうなのかな??

 

それでも誕生日プレゼントはしっかりねだる松居一代さすが主婦のカリスマ!!

 

おねだりしたのは高級外車のポルシェ!!

 

最近、斎藤佑樹のポルシェおねだりも話題になりましたよね。

 

もう斎藤佑樹が図々しうてもうあの高校球児の『ハンカチ王子』イメージが台無し。

 

今では『おねだり王子』って言われている始末です。

 

芸能人はポルシェ好き多いですね!!

 

ポルシェに乗るのが芸能人にとって成功の証みたいな感じなのかもしれない。

 

このポルシェが船越英一郎からの最後のプレゼントになるかもしれないという憶測もあります・・・

「松居一代の劣化がヤバイ!?離婚危機の船越英一郎からポルシェをおねだりゲット!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

整形・劣化