愛車遍歴の記事一覧

おぎやはぎの愛車遍歴にますおか岡田圭右が登場!!

 

今回の『おぎやはぎの愛車遍歴』のゲストはお笑い芸人ますだおかだの岡田圭右。

 

出典:BS愛車遍歴

 

岡田圭右とおぎやはぎと共演してるのは、私的にあまり見たことがない組み合わせ!!

 

一体どんなトークをするのか!?

 

今回愛車遍歴に出演ということは、岡田圭右も車が好きなんでしょうね!!

 

愛車遍歴の予告では岡田圭右の現在乗っている愛車も登場していました。

 

赤いカッコイイ車でしたね!!

 

岡田圭右はこれまでどんな車に乗ってきたのでしょうか!?

 

目次

1.岡田圭右のプロフィール

2.岡田圭右の年収はどれぐらい??

3.岡田圭右と岡田結実の仲は悪い?

4.岡田圭右の愛車遍歴(2ページ目)

5.岡田圭右の現在の愛車(2ページ目)

6.最後に(2ページ目)

「ますだおかだ岡田圭右が愛車遍歴に出演!!現在の車は!?年収どのくらい??娘との仲は悪い!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

駒田徳広がおぎやはぎの愛車遍歴に登場!!

 

今回の愛車遍歴のゲストは元プロ野球選手の駒田徳広。

たまに野球の解説をしているのを見たことがありますね。

 

残念ながら現役時代の活躍していた時のことはあまり知らないんですよね・・・。

 

どうやら結構勝負強い選手だったようで『満塁男』の異名を持ってるとか!!

 

なんか漫画に出てきそうな野球選手だな〜と思ったり(´-`).。o

 

愛車遍歴に出演ということで、車はやっぱり好きなのかな??

 

野球選手の愛車遍歴ということで、すごい高級外車を期待しちゃいますね!!

 

目次 

駒田徳広 プロフィール

駒田徳広の妻は??

駒田徳広の年俸は??

駒田徳広の愛車遍歴(2ページ目)

最後に(2ページ目)

「駒田徳広が愛車遍歴に登場!!妻・年俸は??やはり高級な車を乗り回してる!?希少な車が続々!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

アンジャッシュ児島がおぎやはぎの愛車遍歴に出演!!

 

今回の愛車遍歴のゲストは芸人、アンジャッシュ児嶋一哉。

 

最近では、お笑い以外にも俳優としても活躍していますね。

 

児島のこれまで乗ってきた車気になりますね!!

 

外車なのか国産車なのかな(´-`)??

 

私の予想ではいい国産車に乗ってそうなイメージです!!

 

今回の愛車遍歴では新車のプレゼンをするそうで、もしかしたらそのまま購入するかもしれませんね(^^)/

 

おぎやはぎ&竹岡ちゃんがアンジャッシュ児島にどんな車をプレゼンするのか注目です!!

目次

  1. アンジャッシュ児島一哉プロフィール
  2. アンジャッシュ児嶋の月収はどれぐらい!?
  3. アンジャッシュは本当に不仲なのか!?
  4. アンジャッシュ児嶋の愛車遍歴!!(2ページ目)
  5. 児島にオススメの車をプレゼン!!(2ページ目)
  6. 最後に(2ページ目)

「アンジャッシュ児島が愛車遍歴で新車を購入!?月収・渡部とは不仲なの!?プレゼンした車は??」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

おぎやはぎの愛車遍歴
岡崎朋美の現在の愛車のベンツ登場!!

今回の愛車遍歴のゲストは
美人アスリートで有名の岡崎朋美さん。

 

元スピードスケートの選手で
長野オリンピック銅メダリスト。

 

1994年 リレハンメル五輪

1998年 長野オリンピック 銅メダル

2002年 ソルトレークシティ五輪

2006年 トリノ五輪

2010年 バンクーバー五輪

 

なんと5回もオリンピックに出場!!

 

スピードスケートという速さを競うスポーツで38歳まで現役バリバリで、しかもオリンピックに選出さらるってすごいことですよね。

 

今は情報番組に出演したりと活躍!!

「【愛車遍歴】岡崎朋美はスポーツカーが大好き!!現在の乗っている愛車のベンツがカッコよすぎる!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

おぎやはぎの愛車遍歴!!
京本政樹の愛車遍歴ジウジアーロ編!!

 

今回のおぎやはぎの愛車遍歴のゲストは
俳優・歌手の京本政樹さん。

 

京本政樹と言えば『高校教師』などドラマにも色々出演して活躍していますね。

 

そして、息子の京本大我はジャニーズJrでSixTONESのメンバーとして活躍中。

 

親子揃ってすごい!!!

 

京本政樹は芸能界きっての車好きで、愛車遍歴は今回で2回目の出演!!以前は5年前に出演していたんですね。

 

愛車遍歴で2回出演したのは、京本政樹が初めてなんだとか(°0°)

 

「【愛車遍歴】京本政樹が愛するジウジアーロデザインカー!!京本政樹が今、気になっている車とは!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

今回のおぎやはぎの愛車のゲストは女優でタレントのMEGUMIさん。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

MEGUMIの愛車遍歴気になりますね!!

 

どうやら、クラシックカーが好きなようですよ(‘ω’)

 

MEGUMIはグラビアタレントとして大ブレーク。

 

Dragon Ashのボーカルの方と結婚してのち、現在は女優業にシフトして活躍中。

 

バカリズムのドラマ『十人の黒い女』にも出演していますね。

 

このドラマ面白くて大好きです!!笑

 

舞台も年に2本ぐらい出ているそうでどうやら、本格的に女優として頑張ってるんですね!!

 

MEGUMIとおぎやはぎとは同時期にデビューしているとあって話している雰囲気も仲良し♪

 

MEGUMIのおぎやはぎの第一印象は愛想がないとバッサリ!!笑

 

おぎやはぎ的にはグラビア相手にチャラチャラと話しかけずらかったと、今になって理由を話してなるほどなとMEGUMIも納得!!

 

さて、車の話題に移りまして

 

MEGUMIの免許の取得は18歳。

 

岡山で田舎だったから18歳ですぐに取りに行くのがカッコよかったんだとか。

 

MEGUMIが乗っていそうな車のイメージは結構やんちゃそうな感じの車を連想してしまいます。

 

ところが、実際はゴリゴリの車よりもクラシックカーが好きで自分で運転できるようにMTで免許も取得。

 

さてさて、MEGUMIが乗ってきた車を紹介していきます!!

「【愛車遍歴】MEGUMIが乗ってきた車を全て紹介!!車へののこだわりも判明!!クラシックカー大好き!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

おぎやはぎの愛車遍歴!!田中康夫の思い出の車

 

今回の愛車遍歴のゲストは田中康夫さん。

 

田中康夫は作家・政治家として活躍。
代表作は『なんとなく、クリスタル』。この作品で文藝賞も獲得!!

 

愛称は『やっしー』。
なんかネッシーみたいですね・・・(´-`)

 

長野県知事もされたりとなんかすごい!!

 

免許は宇都宮で合宿で大学最後の年に取得したそうです。

合宿に可愛い女の子がいて声をかけようか悩んでいると、怖い男の人が女の子を迎えに来たという話が面白かったな(‘ω’)ノドンマイ

 

さてさて、
一体どんな車に乗っているのか気になりますね。

 

見た目のイメージだとあんまりスポーツカーに乗っている感じはしないかな。

 

ダンディな感じだからおしゃれな外車に乗ってそうなイメージ。

 

もう番組冒頭から愛車遍歴の番組なのに女性遍歴をめっちゃイジルおぎやはぎの2人。

 

相当遊んでんな田中康夫!!

 

では、
田中康夫さんの愛車を紹介していきましょう!!

 

「【愛車遍歴】田中康夫のシャレた愛車遍歴!!子供時代の思い出の車は!?」の続きを読む »

愛車遍歴

今回の愛車遍歴のゲストは北陽の虻ちゃんと旦那さんの枡谷周一郎ですね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今回の愛車遍歴はなんと夫婦での共演で虻川美穂子と枡谷周一郎がゲストですね!!

 

あぶちゃんは結婚して長男を出産してからも情報番組に出演していますが、子育ても奮闘中!!

 

個人的にはコンビ北陽としてまたお笑い芸人としても頑張って欲しいなと思ってます!!

 

あぶちゃんといえばソフトボールのすごい腕の持ち主。

 

相方の伊藤ちゃんとは高校の時にソフトボールで知り合い意気投合しそのままコンビ結成。

 

ソフトボールではピッチャーとして躍動。

 

実業団からのオファーもあったそうです。急速もテレビで投げて121km。

 

これは当日世界最速に並ぶ速さだったそうですよ(゚ロ゚)!!

 

旦那の枡谷周一郎は有名イタリアンレストランのオーナーで2年の交際を経て結婚!!

 

枡谷家では車を買い換えることでケンカに発展してるとのことです(^^;

「虻川美穂子・枡谷夫妻におすすめの車をプレゼン!!納車した新しい車は??[愛車遍歴]」の続きを読む »

愛車遍歴

おぎやはぎの愛車遍歴!!布施博の愛車を紹介!!

今回の愛車遍歴のゲストは俳優の布施博さん。

 

布施博といえば80年代頃あたりのトレンディードラマで一躍人気になり現在でも活躍していますね。

 

でも私のイメージは『伊東家の食卓』のイメージなんですよね。世代がバレちゃう(汗)

 

布施博は車もバイクも好きだったそうで結構バリバリ走るタイプっぽい。

 

布施博が乗ってきた車ってどんな感じなのか全くイメージがわかないですね・・・。

 

「【愛車遍歴】布施博の愛車遍歴!!布施博の1番のお気に入りの車とは!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴

【おぎやはきの愛車遍歴】ヒロミの自慢の車登場!!

 

今回の愛車遍歴のゲストはお笑いタレントのヒロミさん。

 

見かけない日はないというぐらいテレビ番組に引っ張りだこのヒロミ。

 

特に最近ではSMAPの中居くんとよく一緒にテレビに出ているイメージですね。

 

ちょっと前までは全くテレビに出ていなかったのに突然テレビに出たかと思ったら今ては毎日見るように。

 

あの空白の年月はなんだったのさ・・・!?

 

なんか揉めてたとか色々あったそうですが解決したようで良かったですね(^^)/

 

ヒロミといえばタレント以外にも実業家の一面もありますよね。ジムの経営をしているそうでお金はたくさん持っているでしょう!!

 

それに90年代前後のバブル時代にバリバリのテレビ出演とヒロミの愛車遍歴には期待しちゃいます。

 

ヒロミさんいい車乗ってそうな予感!!

「【愛車遍歴】ヒロミの華麗なる愛車遍歴!!若い頃から高級外車乗りまくり!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

愛車遍歴