バラエティーの記事一覧

本日はプロレス総選挙がありますね!!

 

私、セバスチャンも見てみようかなと思い、野球を見ながらの待機です!!

 

プロレスファンにはたまらない番組となっていると思います。

 

■現役&OBレスラー200人とプロレスファン1万人に「あなたがスゴイと思うプロレスラーは誰?」というアンケートを実施し、ランキングを作成!■発表会場には特設リングを設置!ファンやプロレス好き豪華ゲストが熱い視線を送る中、ランクインしたレスラーたちが次々と花道に登場!

 

アンケートで選ばれた豪華なプロレスラーが登場するとあって、プロレスファンは心待ちにしているご様子。

 

しかし、ハプニングです!!

「プロレス総選挙が始まらないでワロタ!!視聴者は怒り!?WBC野球延長が長すぎて見れない!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティー

土曜の夜は明日が仕事がないので、ゆっくりとした時間が過ごせて大好きです。

 

なんと、土曜日の深夜の長寿番組の『ケータイ大喜利』が放送終了することが判明しました。

 

長年、ゆる〜くやってきた『ケータイ大喜利』が終わってしまうとは・・・。

 

 

こんなこと、誰が予想していたでしょうか!?

 

12年続いていたのに突然の終了!!

 

ずっとゆる〜く続いてやっていく番組だと思っていたのに・・・。

 

目次

  1.  ケータイ大喜利が終了すると発表される
  2.  ケータイ大喜利なぜ放送終了??
  3. ケータイ大喜利の終了に悲しみの声続々(2ページ目)
  4. スマホ大喜利はある!?(2ページ目)
  5. 最後に(2ページ目)

「ケータイ大喜利はなぜ終了!?視聴率が悪くて打ち切り!?悲しみの声続々!!スマホ大喜利はある??」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティー

ZIPの大人気企画のモコズキッチンに苦情が多く寄せられていて話題になっていますね.。

 

どうも、料理が苦手なセバスチャンです(^^)/

 

皆さん、料理は得意ですか??

 

私は食べるのが得意です・・・(^q^)

 

ZIPの速水もこみちの大人気コーナー『モコズキッチン』に苦情がたくさん寄せられているようで・・・

 

モコちゃんピンチじゃない(‘A`)

 

速水もこみちのモコズキッチンは、おしゃれな料理と共に、速水もこみちのビジュアルの良さから大人気!!

 

なのに、苦情が殺到してるなんて悲しみ(TT)

 

速水もこみちのモコズキッチンに何があったのでしょうか!?

 

目次

 

  1. モコズキッチンに苦情殺到
  2. モコズキッチンBPOに寄せられた苦情
  3. モコズキッチン苦情に世間の反応は??
  4. モコズキッチン、神回アヒージョ!!
  5. 最後に

「モコズキッチンに苦情殺到!!速水もこみちオリーブオイル使い過ぎてピンチ!?神回はアヒージョ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティー

怒り新党の放送が終了することが本日判明しました。

 

怒り新党は私は好きな番組だったのですが、残念ですね・・・。

 

皆さん、は怒り新党見ていましたか(´-`)??

 

実はですね、私は最近見てなかったんですよね・・・。

 

というのも最近、全然見る気になれなかったのです。

 

率直に言ってしまうと、面白くなくなったってしまった^^;

 

怒り新党の分岐点はやっぱりあの時だったと思います。

「なぜ怒り新党が終了!?青山愛アナに変更でつまらなくなってクビ!?新番組は久保田直子アナに変更!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティー

本日のおしゃれイズムのゲストは新妻聖子ですね。

 

私、セバスチャン実は最近まで新妻聖子のことは知りませんでした・・・

 

どうやらミュージカル界では主演を務めるぐらいのすごい方なのですね!!

 

ちなみに私はカラオケバトルで新妻聖子を知ったのですが、やはり歌が凄く上手でビックリ(゚ロ゚)

 

新妻聖子の舞台見に行ってみたいな!!

 

目次

  1. 新妻聖子おしゃれイズムで大食いを明かす
  2. 新妻聖子が常備しているゼリードリンク
  3. ビューティープリンセスって??
  4. ビューティープリンセスの口コミ
  5. ビューティープリンセスが買える場所
  6. 最後に

「新妻聖子が常備してるゼリードリンク『ビューティープリンセス』が気になる!!【おしゃれイズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティー

武井壮10メートル走でボルト超えの大記録出しちゃう!?

 

本日のVS嵐は、新しいゲーム10m走が行われるそうですね。

 

10m走といえば、私の場合は部活のメニューの1つに組み込まれていましたね・・・

 

学生時代は練習がキツすぎて、土日吐きそうだったなぁ(´-`)笑

 

10m走は比較的楽だけど、何本もやらされるから結局しんどい・・・

 

私にとって10m走はゲームというよりは、トレーニングの印象が強いですね。

 

今回のVS嵐には【チーム俊足】と嵐が対決ですね。

 

俊足チームには私が好きな武井壮が入ってます(^^)/

 

武井壮のアツイところいいですよね。

 

 

こういうツイートみるとグッとくるよ・・・

 

アスリートタレントとしてVS嵐でバリバリに活躍して欲しい!!

 

武井壮の10m走は凄まじく速そうな予感!!

 

目次

  1. 武井壮の足の速さがハンパない
  2. 武井壮の筋肉は獣なみ!?
  3. 武井壮の俊足トレーニング
  4. 武井壮VS嵐の10m走で大記録!?(2ページ目)
  5. VS嵐10m走の結果(2ページ目)
  6. 最後に(2ページ目)

「武井壮10m走が速すぎてヤバイ!?筋肉は獣なみ!?俊足になるトレーニングは??【VS嵐】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティー

本日も月曜日から夜更かししております筆者のセバスチャンです!!

 

アカン実は眠い、でもテレビテレビ見ちゃう・・・

 

今回の月曜から夜更かしのテーマすごい気になる。

 

​出典:三森興業

 

本日の『月曜日から夜ふかし』の企画のテーマでは『意外な理由で人気あるもの』がとりあげられますね。

 

その中で、ひときわ気になったのが、コスプレイヤーに人気のスクラップ工場というもの。

 

コスプレイヤーとスクラップ工場って一体どんな関係があるのかさっぱり分かりません・・・。

 

なので、調べてみると・・・なるほどな理由がありますね!!

 

スクラップ工場で写真撮影は一体どんなものなのでしょうか!?

 

目次

  1. コスプレイヤーに人気!!スクラップ工場写真撮影
  2. スクラップ工場で撮影した写真がカッコイイ!!
  3. 写真撮影が可能なスクラップ工場
  4. スクラップ工場で撮影にかかる料金
  5. 最後に

「コスプレイヤーに大人気!!スクラップ工場で撮る写真がカッコイイ!!場所・料金はいくら??【月曜日から夜ふかし】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティー

本日のヒルナンデスは東急ハンズで買える最新のお掃除グッズを紹介していました!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今日は仕事が休みでアゲアゲだぜ!!笑

 

のんびりヒルナンデス視聴するなんもない1日最高(*´з`)

 

今回見ていて興味を持ったコーナーがありました!!

 

思わず主婦が即買いしたくなるような便利グッズをジャニーズWESTの中間・水トアナ・友近・北陽のあぶちゃんが探すというこコーナー!

 

見ていて本当にいろんな商品があって目からウロコでしたよ。

 

最近のお掃除グッズってめっちゃ便利なのね(‘Д’)!!

 

ヒルナンデスを見ていてすごい便利そうだったので情報をシェアしたいと思います(‘ω’)

 

ではオススメのお掃除グッズを見ていきましょう!!

「ヒルナンデスで紹介された東急ハンズで主婦が即買いしたくなるお掃除グッズ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティー

SmaSTATIONが紹介する最新キッチン便利グッズ!!

 

スマステの恒例企画キッチングッズ!!

 

今回は2016年秋の最新キッチン便利グッズですね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

そして、本日でスマステが16年目に突入したそうでおめでたいムードでしたね!!

 

SMAPは解散してもスマステはこれからも頑張って欲しいと思います(^^)

 

ゲストは朝ドラの高畑充希。

 

とと姉ちゃんは主題歌が宇多田ヒカルということでかなり注目を集めましたよね。

 

しかし、主題歌だけでなくドラマのストーリーもなかなかで最終回までかなり盛り上がりをみせていたようで!!

 

とと姉ちゃんロスの人もたくさんいるでしょう( ´~`)

 

さてさて、ではキッチングッズに話を戻して!!

 

主婦は毎日食事の準備大変ですよね…

 

少しでもラクに楽しく炊事ができるといいですよね!!

 

今回紹介するキッチングッズもそんな商品がもちろんありますとも(^^)/

 

では、最新キッチン便利グッズ2016年秋で紹介されたものをまとめたいと思います!!

「スマステ2016年秋最新キッチン便利グッズを紹介!!東急ハンズで爆売れキッチングッズも登場!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティー