テレビで話題の記事一覧

仲間由紀恵がミュージックフェアでの前髪パッツンの髪型がおかしいと騒然となっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

仲間由紀恵はミュージックフェアでMCを務めていて、女優以外にもテレビで活躍してますね!!

 

そんな仲間由紀恵ですが、なんだかちょっと見ない間に太ったかな・・・(‘A`)

 

仲間由紀恵に違和感を感じつつ見ていると、髪型が変わっていたんですね!!

 

仲間由紀恵の前髪がある髪型はなんとも斬新でしたね・・・笑

 

ネット上でも仲間由紀恵がミュージックフェアに前髪をおろして、少し太った姿が話題になってしまいました・・・

 

今回は仲間由紀恵について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 仲間由紀恵、太った??
  2. 仲間由紀恵、前髪パッツンに違和感!!
  3. 仲間由紀恵の前髪に視聴者困惑!!
  4. 仲間由紀恵、太った理由は妊娠なのか!?
  5. 最後に

「仲間由紀恵、前髪(髪型)がおかしい!!太って劣化がヤバイ!?妊娠の噂も!?〔ミュージックフェア〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

ドラマの『ぼくらの勇気 未満都市が20年の時を経て、夏に特別番組として復活することが判明しました!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

未満都市KinKiの堂本剛&光一が揃ってドラマで復活するとは、驚きです。

 

まさか本当に20年後に会うことが出来るとは粋な演出ですね!!

 

未満都市は今の大学生や女子高生は知らないんですよね・・・

 

ジェネレーションギャップ怖いです(‘A`)

 

今回はKinKiの20周年で復活する、未満都市について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 未満都市とは!?
  2. 未満都市がKinKi20周年で復活!!
  3. 未満都市、再放送が出来ない理由!!
  4. 未満都市に松潤と相葉の出演は!?
  5. 最後に

「未満都市、KinKi20周年でSP放送決定!!再放送が無理な理由は??松潤と相葉は出演する!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

TOKIOがまたしても超レアな生物、ラブカ(古代サメ)を捕獲したと話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

鉄腕ダッシュの企画でTOKIOの城島と山口がラブカ(古代サメ)を捕獲したとか凄いですね!!

 

TOKIOって本当にジャニーズなのか・・・!?

 

そんな風に思うぐらいの活躍ぶりですよね!!

 

TOKIOの植物の知識が凄すぎて、後輩ジャニーズがよく驚いてますよね・・・笑

 

今回はTOKIOラブカ(古代サメ)を捕獲したということで、ラブカについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. TOKIO、ラブカ(古代サメ)を捕獲!!
  2. ラブカってどんな生き物!?
  3. ラブカの生け捕りは地震の前兆!?
  4. TOKIOのラブカ捕獲が放送前にネタバレで怒り!!
  5. 最後に

「TOKIO、ラブカ(古代サメ)を捕獲!!地震の前兆ってマジ!?放送前のネタバレに怒り!!〔鉄腕ダッシュ〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

森渉が『スポ男2017』に出演し、生まれてくる子供と妻の金田朋子の為に奮闘する姿に感動したと話題になっています!!

 

どうよ、セバスチャンです(‘ω’)

 

森渉が『スポ男』で大活躍してましたね!!

 

もう、森渉が想像以上にカッコよくて驚きでしたよ(‘ω’)

 

今回のスポ男はチャンピオンの佐野岳や関口メンディーが不在で盛り上がらないな・・・と思っていましたが森渉の奮闘に大盛り上がりでしたね。

 

 

森渉の結果は3位でしたが、もう私の中ではダントツの1位だね!!

 

森渉金田朋子夫妻が羨ましくなりました・・・理想の夫婦すぎです(´-`)

 

今回の森渉が活躍したスポ男を振り返りたいと思います!!

 

目次

 

  1. 森渉、スポ男で大活躍!!
  2. 森渉のスポ男の奮闘に感動の嵐!!
  3. 金田朋子、森渉を応援が激しくて生まれそう!!
  4. 最後に

「森渉のスポ男の活躍に感動の嵐!!金田朋子の応援が激しくて生まれそうでヤバイ!!〔スポ男2017〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

お見合い大作戦に参加していた渡辺直美の元相方である望月愛子があざとい・したたかと視聴者から辛辣な意見が飛び交って話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

お見合い大作戦久しぶりにテレビで視聴しました!!

 

お見合い大作戦ってテレビでお見合い風景が撮られてしまうから、私には恥ずかしくてちょっと敷居が高いかな・・・

 

興味はなくはないんですけどね!!笑

 

さて、今回のお見合い大作戦では色々と話題になってますね!!

 

今回のお見合い大作戦にはなんと渡辺直美の元相方望月愛子が参戦していたりと注目を集めていました(‘ω’)

 

しかし、望月愛子はなかなかのあざとさで視聴者はちょっと引き気味・・・笑

 

今回のお見合い大作戦に参加していた望月愛子について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 望月愛子(渡辺直美の元相方)がお見合い大作戦に参戦!!
  2. 望月愛子があざといと話題に!!
  3. 望月愛子にネットがざわつきトレンド入り!!
  4. 最後に

「望月愛子(渡辺直美の元相方)がお見合い大作戦in石垣島であざとさ全開でワロタ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

亀田興毅に勝ったら1000万円』という面白い企画の番組がAmebaTVにて放送されて話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

ゴールデンウィークの最終日に、なんとも面白い企画の番組をアメバさんがやってます!!

 

亀田興毅に勝てば1000万円ということで、亀田興毅にボクシングで勝てば1000万円貰えるというね(^q^)

 

亀田興毅の対戦相手は2000人から選ばれた素人さん。

 

亀田興毅は、現役を引退したもののめちゃくちゃ強い・・・

 

なんと、亀田興毅のチャレンジャーの中の1人はイケメンホストも(‘ω’)

 

ホスト×ボクシング=顔がヤバイ!!

 

亀田興毅に勝ったら1000万円は反響が大きかった半面、ハプニングもあったり・・・

 

亀田興毅に勝ったら1000万円で戦っていたイケメンホスト神風永遠などについて書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 亀田興毅と戦ったイケメンホスト神風永遠って??
  2. 亀田興毅、神風永遠に顔面パンチでKO!!
  3. アメバ、鯖オチで批判殺到!!
  4. 亀田興毅、やはり強い
  5. 最後に

スポンサードリンク

亀田興毅と戦ったイケメンホスト神風永遠って??

 

出典:http://aaa.air-group.jp/

 

名前  神風永遠

誕生日  2月8日

星座  水瓶座

血液型  AB型

身長  178センチ

趣味  スノボー  バイク  海

 

神風永遠は歌舞伎町にあるAAAクラブの人気のホスト。

 

神風永遠イケメンホストとして紹介されていますね・・・確かにイケメンさんだと思います。

 

出典:http://aaa.air-group.jp/

 

でも私はホストの人って全部同じ顔に見えちゃって、全然ダメですね・・・笑

 

神風永遠はクラブAAAの中でもかなり人気のホストなようで、今回の『亀田興毅にかったら1000万円』で知名度が上がってまた人気が上がるのではないでしょうか!?

 

神風永遠は歌舞伎町のトップクラスのホストなのでお給料も過ごそうな予感がしますね!!

 

神風永遠はお金には困ってないでしょうが『亀田興毅に勝ったら1000万円』で亀田興毅にチャレンジ!!

 

しかし神風永遠亀田興毅と戦うもエライことに・・・

スポンサードリンク

亀田興毅、神風永遠に顔面パンチでKO!!

 

出典:https://abema.tv/

 

亀田興毅に勝ったら1000万円』の挑戦者の1人目で神風永遠は登場!!

 

神風永遠は数ある応募の中から選ばれた訳で強いのか気になるところです(´-`)

 

神風永遠イケメンホストですが、ケンカは負け無しと自信満々!!

 

神風永遠はストリートファイトではめちゃくちゃ強いと自信満々に亀田興毅に向かって行くのです!!

 

しかし神風永遠は試合前に強気発言をしていたものの、亀田興毅にボコボコ・・・www

 

神風永遠亀田興毅に顔面パンチを喰らい、超ヤバイ事態に(‘A`)

 

 

神風永遠はあっという間に亀田興毅にKOされてしまいました。

 

だってホストって顔が命じゃないですか・・・神風永遠の商売道具がどエライことに・・・

 

亀田興毅神風永遠をボクシングで圧勝したことに、視聴者はスカッとしたという声も(^^;

 

現在試合が終わった神風永遠の顔面がめちゃくちゃ気になってしまいます・・・

 

さて、めちゃくちゃ話題になった『亀田興毅に勝ったら1000万円』ですが、なんとアメバがサーバーダウン(鯖オチ)するという事態が発生!!

 

これには苦情が殺到して問題に・・・

アメバの2時間の前座からの鯖オチで批判殺到!!
次のページへ

ページ: 1 2

テレビで話題

Мステ(エムステ)にジャニーズJrの東京B少年が単独出演が決まりました!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

東京B少年Мステの追加出演枠に加わり、かなり話題になっていますね!!

 

東京B少年はメンバーの年齢が14~16歳でかなりフレッシュ(‘ω’)

 

一部ではМステはKINGが出演するのでは・・・という噂が出ていましたがまさかのダークホース!!

 

ジャニーズJrのし烈なデビュー争いに東京B少年も入り込んでくるのか!?

 

今回はМステに出演する東京B少年について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 東京B少年のメンバーは??
  2. 東京B少年、Мステで歌う曲は??
  3. なぜ東京B少年はМステに選ばれた??
  4. 東京B少年、Мステ出演に歓喜と驚き!!
  5. 最後に

「東京B少年、なぜMステに出演??メンバーは??単独出演に歓喜と驚きの声!!〔エムステ〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

高嶋ちさ子が『ぐるナイ』のゴチバトルに参戦し、家庭ルールの話で炎上騒ぎになっていますね!!

 

どうも、セバスチャンですか(‘ω’)

 

高嶋ちさ子、またまた炎上してしまいましたね・・・

 

高嶋ちさ子はヴァイオリニストで、気が強いことで有名で度々炎上してしまってますよね!!

 

高嶋ちさ子は『ぐるナイ』に出演するも、不快で視聴者がチャンネルを変えてしまうという事態が発生!!

 

高嶋ちさ子家庭ルールの話がやばかったですね・・・子供が可哀想です。

 

目次

 

  1. 高嶋ちさ子の子供って??
  2. 高嶋ちさ子の家庭ルールは虐待!?
  3. 高嶋ちさ子が子供に厳しい理由!!
  4. 高嶋ちさ子、アンチ多すぎてワロタ!!
  5. 最後に

「高嶋ちさ子、子供への家庭ルールは虐待なのでは??なぜ子供に厳しい??〔ぐるナイ〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

志尊淳・菅田将暉・間宮祥太朗が『笑神様』でコスプレを披露しすごい反響ですね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

笑神様かなり久しぶりに見たような気がします!!

 

個人的には鉄道BIG4とか結構好きで、結構好きな番組でした(‘ω’)

 

今回の『笑神様』は2時間スペシャルでみごたえがありましたね(´-`)

 

ゲストに映画『帝一の國』に出演している若手俳優の菅田将暉・間宮祥太朗・志尊淳も登場してましたね!!

 

『笑神様』の企画で菅田将暉・間宮祥太朗・志尊淳コスプレをしていたのですが、凄かった!!

 

振り返りたいと思います!!

 

目次

 

  1. 笑神様で菅田・間宮・志尊がコスプレ!!
  2. 志尊淳の女装が可愛すぎてヤバイ!!
  3. 志尊淳の可愛さに間宮もゾッコン!?
  4. 志尊淳の女装の反響がすごい!!
  5. 最後に

「志尊淳(しそんじゅん)の女装が可愛すぎてヤバすぎ【画像】!!笑神様のコスプレ企画がすごい!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題

今回のアメトークでは踊りたくない芸人がダンスに挑戦してましたが、もう面白すぎましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

皆さん、アメトーク踊りたくない芸人】見ましたか(´-`)??

 

踊りたくない芸人が面白すぎて、晩御飯を吹き出しそうになりましたよ・・・

 

お行儀悪くてスミマセン(^^;

 

さてさて、踊りたくない芸人が『ハイスクールミュージカル』と『恋ダンス』を踊ってましたが、めちゃくちゃ面白かったですね!!

 

今回はアメトークの『踊りたくない芸人』について書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 踊りたくない芸人のメンバー!!
  2. ハイスクールミュージカルって??
  3. 踊りたくない芸人がハイスクールミュージカルを踊ってみた!!
  4. 踊りたくないの恋ダンスが面白すぎる!!
  5. 最後に

「アメトーク、踊りたくない芸人のハイスクールミュージカルと恋ダンスがヤバすぎてワロタ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビで話題