キスマイの記事一覧

キスマイの藤ヶ谷太輔が『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』に出演しますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

藤ヶ谷さんが、久しぶりにドラマに出演しますね。

 

藤ヶ谷さんは観月ありさ主演『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』にメインキャストに抜擢!!

 

ドラマのタイトルが長くて、キーボードで打つのが大変です・・・笑

 

大変なんで、ざっくりと『櫻子さん』ではしょらせて書かせていただきます(^^;

 

さて、歌って踊れるイケメンな藤ヶ谷さん。

 

演技の方の評価はどうなんでしょうか??

 

今回は藤ヶ谷太輔演技について、書いていきたいと思います!!

 

目次

 

  1. 藤ヶ谷太輔、演技は上手い??
  2. 藤ヶ谷太輔、なぜMarsでは酷評だった??
  3. 藤ヶ谷太輔、玉森さんと比べられてる!?
  4. 藤ヶ谷太輔、今回はドMなビビリ演技に注目!?
  5. 最後に

「藤ヶ谷太輔(キスマイ)の演技は上手い、下手??評価は??注目はビビリ演技!!〔櫻子さん〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ, 芸能

キスマイ玉森裕太『THE 夜会』でダサすぎる走り方がバレちゃうと話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

Kis-My-Ft2で人気者の玉森さん。

 

櫻井くんと玉森さんの共演レアですね!!

 

さて、キスマイ玉森さんは高身長で甘いマスクと絶大な人気を集めていますが、残念なところも実はあるんですよね・・・

 

キスマイ玉森さん遂に『キスブサ』以外で、あの走り方をオープンするのね!!笑

 

キスマイファンの間では、玉森さんのダサい走り方は有名ですよね(^^;

 

キスマイファン以外の人が、玉森さんのダサい走り方を見てどんな反応を示すのか気になる!!

 

今回はキスマイの玉森さんについて書いていこうと思います!!

 

目次

 

  1. 玉森裕太、走り方がダサい!!
  2. 玉森裕太、走り方がダサくてNG連発!?
  3. 玉森裕太、ハードル走がポンコツ!!
  4. 玉森裕太だけじゃない、藤ヶ谷も走り方がヤバイ!!
  5. 最後に

「キスマイ玉森、走り方がダサくてハードル走はポンコツ!!藤ヶ谷の走り方もヤバイ!?〔夜会〕」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ, テレビで話題

キスマイの6TH新アルバム『MUSIC COLOSSEUM』(ミュージック コロシアム)の発売が決まりましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

今年もキスマイのコンサートが決まり、アルバムの発売も決まりましたね!!

 

コンサート今年はアリーナツアーで、近くでみれるから嬉しい٩( ‘ω’ )و

 

『2017キスマイコンサート!!倍率と穴場予想!!アリーナ会場のキャパや日程は!?追加ドームはある??』

 

2017年のコンサートについて色々と書いたりしてます!!

 

暇な人は暇つぶしにどうぞ(‘ω’)

 

目次

 

  1. 『MUSIC COLOSSEUM』発売日
  2. 『MUSIC COLOSSEUM』一覧
  3. 『MUSIC COLOSSEUM』収録曲と特典
  4. 『MUSIC COLOSSEUM』ツアー予想!!
  5. 最後に

「キスマイ新アルバム「MUSIC COLOSSEUM」(ミュージック コロシアム)発売!!収録曲・特典は??」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ

ジャニーズ大運動会2017年が開催されることが決まりましたね!!

 

どうも、セバスチャンです(^^)/

 

大運動会ということで、歌って踊るジャニーズとはまた違う姿が見れ楽しいですよね。

 

皆さん、身体動かしてますか(^^)??

 

私は日頃、運動不足なのでいきなり運動会とか言われたら肉離れするでしょうね・・・

 

私のボディーは鈍りきってます。

 

それに比べ、ジャニーズのメンバーは普段から身体動かしてるので観戦すると迫力があって楽しそうですね。

 

特に、若いジュニアは動きがキレっキレでしょうね!!

 

目次

  1. ジャニーズ大運動会2017の出演者
  2. ジャニーズ大運動会の日程&スケジュール
  3. ジャニーズ大運動会申込方法
  4. ジャニーズ大運動会倍率は!?(2ページ目)
  5. ジャニーズ大運動会チケットコスパ最高!!(2ページ目)
  6. 最後に(2ページ目)

「ジャニーズ大運動会2017決定!!倍率や出演者・申込方法まとめ!!チケットのコスパは最高!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ

キスマイBUSAIKU!?浜口京子と箱根デート!!

今回のキスブサは『女性をキュンとさせる箱根デート』

 

今回のマイコ役はなんと浜口京子。

 

浜口京子は最近可愛くなったと話題ですよね、乙女モード全開なのです!!

 

今回のキスブサで浜口京子とキスマイが箱根でデート。

 

浜口京子が羨ましい!!

 

しかし、どうやらデートにはお父さんであるアニマル浜口が監視・・・

 

最怖参観デート!!笑

 

船に乗ろうが、カフェに行こうがその後ろには・・・アニマル浜口が!!

 

浜口京子にNG行動すると投げ飛ばされそう・・・笑

 

キスマイプレッシャー半端ないね(^^;

 

箱根といえば観光スポットがいっぱいあるのでデートにももってこいのエリアですね。

 

私も昔、船に乗ったりロープウェイに乗ったりと楽しかったな。

 

あの頃と違って最近はおしゃれスポットも増えたようでまた箱根行きたい!!

 

目次

浜口京子 プロフィール

浜口京子 彼氏できた??

キスブサ 箱根デートロケ地

「キスブサ浜口京子とキスマイが箱根デート!!ロケ地は??カフェ・パワースポット登場!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ

2017キスマイアリーナツアー決定!!倍率と穴場予想!!

2017年もキスマイコンサートが無事に決定しました!!

 

今年もキスマイに会えると思うとワクワクしますね!!

 

まだコンサートが行われることが決定しただけなのにもう私はお祭り気分です♪

 

本日2/7お昼にメールでコンサートのお知らせが届きました。

 

このメール見た瞬間、お弁当を食べながらガッツポーズ\(^o^)/

 

でもメールをよく見ると今回はドームツアーではなくアリーナツアーというね!!

 

これはかなり驚き(゚O゚)

 

何かあるとすぐツイッターを見る私はトレンドをチェック!!

 

やはり・・・アリーナツアー発見

 

なぜ?アリーナ・・・(´-`)??

 

と思う人も多かったようですね。

 

『キスマイ2017コンサートはなぜアリーナ??JUMPがドーム有力!?』

 

色々と分析してみました。

 

アリーナツアーのネットの反応など紹介!!

 

【追記】5月3日に新アルバム『MUSIC COLOSSEUM』の発売も決定(‘ω’)

『キスマイ新アルバムMUSIC COLOSSEUM発売!!収録曲・特典は!?』

 

ツアーのコンセプト予想など書いているので、お暇な方どうぞ(‘ω’)

 

さて、キスマイのコンサートが決まったわけですが、今回はアリーナツアーなので昨年よりもチケットの倍率はやばそうですね・・・

 

今回は2017年キスマイコンサートの日程・会場のキャパの紹介!!

 

それと倍率や穴場の予想を例年通り行いたいと思います!!

 

目次

  1. 2017キスマイコンサート日程
  2. アリーナ会場のキャパは!?
  3. 2017キスマイ アリーナツアー倍率は!?(2ページ目)
  4. 2017コンサートの穴場を予想!!(2ページ目)
  5. 追加ドーム公演の可能性は??(3ページ目)
  6. 最後に(3ページ目)

「2017キスマイのコンサート倍率と穴場を予想!!アリーナ各会場のキャパ・日程は!?追加ドームは??」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

キスマイ

2017キスマイコンサート、アリーナツアー決定!!

 

今年もキスマイのコンサートが決まりましたね!!

 

おめでとうございます\(^^)/

 

 

もうコンサートが発表された瞬間から、コンサートモードに入ってお祭り状態の人もいるのではないでしょうか!?

 

なんと、社内メールでキスマイのコンサートを知ったという人もいるようで・・・笑

 

仕事しましょうヾ(^o^;)

 

っと思わず心の中でツッコミを入れてしまいました!!笑

 

ファンクラブに入っている人はお昼頃にメールで知った人が多かったと思います。

 

今年はコンサートの発表はいつもより少し早かったですね(^^)/

 

そして、Twitterでは『アリーナツアー』がトレンド入り。

 

そう、ちょっと気になったのか今回はアリーナツアーなんですよね!!

 

キスマイがアリーナツアーを行うのは2013年の『Good Live Tour いくぜ!』以来です。

 

あの頃よりキスマイの活躍・舞祭組の活躍でファンクラブの会員も増えてます。

 

なぜ、今回2017年のコンサートはアリーナツアーなのでしょうか!?

 

目次

なぜアリーナなのか!?

ファンの反応は!?

アリーナのメリット・デメリット

今年はJUMPがドーム!?

最後に

「キスマイ2017コンサートはなぜアリーナ??今年はJUMPがドーム有力か!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ

今回のキスマイBUSAIKU!?は今話題になっているSNSに思わずUPしたくなるおしゃれ鍋対決です!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

皆さん、鍋好きですか!?

 

私は夏も食べるぐらい大好きです!!

 

今回のおしゃれ鍋対決は私にもってこいのランキングです(‘ω’)

 

キスマイからは、

 

北山宏光

玉森裕太

宮田俊哉

横尾渉

 

キスマイからは4人がブサイクランキングに参戦!!

 

やはり注目は水周りの横尾さん\(^^)/

 

横尾さん、料理すごい上手ですよね。

 

『横尾渉はなぜ料理が上手い!!料理上手になったきっかけは!?』

 

横尾さんが作ったブイヤベースは今でも語り継がれてもはや伝説ですね!!

 

あれ、料理人が作るやつやん(*3*)

 

そして、今回もいつも料理対決で横尾さんの前に立ちはだかるロバート馬場も参戦!!

 

今回は是非、横尾さんに勝利を!!!

 

そして、今回はダレノガレ明美がVTR出演することに!!

 

今回もレベルの高い戦い対決になるみたいですね。

 

ブサイクランキングの前に、まずは今話題になっているおしゃれ鍋ベスト3を紹介します!!

「キスブサでおしゃれ鍋対決!!話題の鍋ベスト3!!ロバート馬場の鍋が凄すぎ!?作り方は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ

舞祭組ハイタッチ会マナー違反続出!?

舞祭組が1年10ヶ月ぶりに4枚目のシングル『道しるべ』を発売!!
舞祭組が合宿をして作詞で歌詞の内容が感動すると話題にもなりました。

 

CDTVで初披露され、私ももちろん頑張って起きて見ましたよ(^^)/

 

ジャニーズオールスターズアイランドでも歌ったみたいですね。

 

いいな~、舞祭組見たかったな!!

 

1月8日舞祭組による『道しるべ』の公開録音とハイタッチ会が開催されたようで。

 

雨も降っていたし寒そう…しかし舞祭組ファンにとってこのイベントは激アツですよね!!

 

だってハイタッチよ!!

 

しかし、急なことで結構大変のことになっていたみたいですね。

「舞祭組ハイタッチ会マナー違反続出!?駅ダッシュにやパトカー登場でエライことに!!」の続きを読む »

キスマイ

宮田のアトラ推しが判明!!ハマった理由は!?

キスマイのみやっちこと宮田俊哉がドハマりしているというアニメ『鉄血のオルフェンズ』。

 

私は見たことがないのですが、テレビで宮田が『鉄血のオルフェンズ』を熱弁していて、すごく興味が湧きました!!

 

ラブライバー宮田だけど、オルフェンズ宮田にもなっちゃうの!?

 

宮田またアニメにいっぱいお金使っちゃうね・・・笑

 

『鉄血のオルフェンズ』とはどんなストーリーなのでしょうか!?

 

鉄血のオルフェンズ とは!?

 

火星の民間警備会社に所属する少年の三日月・オーガスが、ガンダム・バルバトスに乗って戦う姿が描かれる。

少年たちの絆や挫折、成長といった人間ドラマに焦点を当てたガンダムアニメ

 

一度見たら止まらない面白さだと特番で紹介されていましたね!!

 

ハマっちゃうとか寝不足確定のやつだ(‘A`)

 

そして、30分アニメだというのに侮るなかれめちゃくちゃ泣けるんだとか。

 

泣けるアニメってなかなか無いから、ちょっと興味が湧いてきたよ。

「キスマイ宮田もドハマり『鉄血のオルフェンズ』!!アトラは宮田の理想の彼女!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

キスマイ