やすともどこいこ!?の記事一覧

D-LITEがどこいこに再び登場!!なんばでお買い物♪

 

3月に入り少し陽射しが春めいて来ましたね!!

 

最近は、春服は何を着ようかなとそんな事を考えている今日この頃です。

 

私、このままじゃ服無さすぎてコート脱げない・・・笑

 

買い物行かなきゃ!!

 

さてさて、今週の『やすとものどこいこ!?』は2年4ヵ月ぶりにD-LITEがゲストで登場です!!

 

出典:tv-oosaka

 

今回のお買い物スポットはなんば

 

やすともの庭と行っても過言ではない、なんばシティとなんばパークスでお買い物ですね!!

 

どこいこ!?ではクリスマスにもなんば来ましたね!!

 

やすともお気に入りのアクセサリーやドクターマーチンで靴を買ったり♪

 

『やすとものどこいこ!?なんばでクリスマスショッピング!!やすともが買ったアクセサリーが可愛い!!』

 

さてさて話を戻しまして、今週は2時間スペシャルで、お昼の2時からですよ(^^)/

 

間違って3時にテレビつけたら半分終わってますよ!!

 

スペシャルだけにゲストもスペシャルです!!

 

ビッグゲストですね〜BIG BANGだけに・・・(‘A`)チーン

 

やすともの2人はBIG BANGが大好きで、たまに『どこいこ!?』でもBIG BANGの話をしていますよね。

 

やすよ本当に帰ってこれてよかったね!!

「やすとものどこいこ!?D-LITEとなんばでお買い物!!チャプチェ・SOILマットを購入!?」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

関ジャニ∞横山裕とグランフロント大阪でお買い物!!

今回のやすとものどこいこ!?のゲスト関ジャニ∞の横山裕。

 

以前、関ジャニ∞のテレビにやすともが出演した時に『どこいこ!?』に出演する約束をしていて、出演決定しました!!

 

ジャニーズだと

 

KinKi Kidsの堂本剛

ジャニーズWEST

『やすとものどこいこ!?ジャニーズWEST大丸梅田でお買い物♪』

 

そして、今回の関ジャニ∞横山裕で3組目。

 

今回は、やすよが入院中でともこ1人ですね。

 

一人しゃべりが苦手なともこ・・・

 

ともこ「やすよ早く帰ってきてーー!!」

 

どうやら、やすよの体の状態はよくなってきてるようなので良かった!!

 

関ジャニ∞の横山くんは物欲が無いと言っていましたが、結構買ってましたね!!笑

 

では、グランフロント大阪で買ったものをレポします!!

「やすとものどこいこ!?関ジャニ∞横山裕とグランフロントでお買い物!!茅乃舎で爆買い!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

やすともどこいこ!?

デニス植野・アントニーと難波でクリスマスショッピング!!

 

今回のやすとものどこいこ!?はなんばCITYとなんばパークスでクリスマスショッピングです♪

 

ゲストは仲良しシリーズで植野とアントニー。

 

2人はハーフ同士で仲良しなんだそうです!!

 

ここで、恒例のお財布チェック!!

 

アントニーまさかのルブタン(゚ロ゚)!!

 

アントニーお洒落なんだね♪

 

今回はクリスマスショッピングということで、クリスマスに欲しくなるようなアイテムがたくさんです。

 

やすともがデザインが可愛くてお気に入りのジュエリーショップも登場!!

 

一体どんなアクセサリーを選ぶのかな!?

 

放送日も12月25日とまさにクリスマスですね。

 

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですか??

 

私はクリスマスなのにお仕事でした・・・涙

 

では、今回のどこいこは何を買ったのかレポしたいと思います!!

「やすとものどこいこ!?なんばパークスで買ったやすとものアクセサリーが可愛い!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

やすともどこいこ!?

今回のやすとものどこいこ!?の舞台は ららぽーとエキスポシティー!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

皆さん、ららぽーとエキスポシティーもう行きましたか??

 

私は5回ぐらい遊びに行きましたよ♪

 

ららぽーとエキスポシティーは開業してもう1年です!!

 

今回のどこいこゲストは月亭方正さん。
なんと月亭方正もららぽーとエキスポシティーによく行っているそうで、常連みたいですよ。

 

今回はエキスポシティーにある食料品のアウトレットに行くみたいですね!!

 

あれれ、
私も何回かエキスポシティー行ってるけど、そんなところあったかしら(´-`)??

 

あぁ、広すぎて見逃してたのかもしれません・・・汗

 

今回はやすともお気に入りのメイク用品店MACにも行っちゃう!!

 

うわー、楽しみだ!!

 

今週のどこいこも爆買いだーーー\(^^)/

「やすとものどこいこ!?ららぽーとエキスポシティー!!北野エースのアウトレットで爆買いしたものは!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

やすともどこいこ!?

くずはモール枚方でCOWCOWとぶーらぶら♪

 

今回のどこいこはくずはモール!!

 

ゲストはやすともと仲良しのCOWCOWの2人。
どこいこ!?は6回目の出演だそうです!

 

今回はCOWCOWの地元の枚方でショッピングですね!

 

COWCOWの多田は買い物する前は
どこいこで買おうかなと考えるぐらいこの番組が好きみたいですね(^^)

 

COWCOWの善しはやすともの単独ライブのポスターを撮影したそうです!!

 

しかもやすとものライブチケットは
即売だったようですごいですね(*´`)

 

NGK2位の売上スピードだったそうですよ。

 

逆に1位は誰だったんでしょうね…??

 

では、
今回はどんなお買い物をしたのでしょうか!?

 

「9/18やすとものどこいこ!?COWCOWとくずはモール枚方でお買い物!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

御影クラッセで吉田たちとぶーらぶら♪

 

今回のどこいこ!?は御影クラッセ!!

 

御影クラッセは改装されて
リニューアルされたそうです(^^)

 

オープニングからともこ声小さい…笑

 
「あっついねん!!」と早くもグッタリモード!

 

本日のゲストは兄弟芸人の〖吉田たち〗
双子の漫才師なんですね。

 

ゆうへい&こうへい!!

2人はかなり元気でしたね!!

 

どこいこ!?は初主演ということで…
出演おめでとうございます*\(^o^)/*

 

やすともとはテレビ初共演。
舞台ですれ違うことはあったみたい!

 

吉田たちの欲しいものは
日用品などなどメモでしっかりと用意!

 

日用品はやすともの得意分野だね(^^)

 

では、今回の気になった商品のまとめ!

 

「9/11やすとものどこいこ!?御影クラッセで吉田たちとお買い物!!人気ボディソープが登場!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

武智・西森とホームセンタームサシをぶーらぶら♪

 

本日のどこいこ!?のゲストは

 

モンスターエンジンの西森

スーパーマラドーナの武智

 

武智はどこいこ初出演おめでとう!!

 

この2人は吉本入る前から仲良しなんだとか。

 

西森は奥さんとケンカ中とか…笑
奥さんの欲しい物を買いましょう!!

 

今回はホームセンタームサシでお買物ですね!

 

生活用品がいっぱい出てきそうな予感。

 
買い物行きたくなるパターン…(´-`)

 

こりゃ今回もやすとも爆買いだな\(^o^)/

 

なんともホームセンターの後に隠れ家的おしゃれ雑貨店が登場するとか!!

 

これは気になりますね!!!

 

 

では、今週の気になった商品たち!!

「やすとものどこいこ!?ホームセンタームサシ京都八幡&雑貨店オルネでお買物!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

やすともどこいこ!?

真夏の恒例!?IKEA鶴浜をぶーらぶら♪

 

今回のどこいこのゲストは

スマイルウーイェイよしたか
スーパーマラドーナの田中

 

今回は仲良しシリーズですね!!
なんと2人とも新婚さんなんです。

 

結婚する前は一緒に住んでいたそうです。
ちなみに田中の方が先輩で共同生活で
友達のようになっていったそう。

 

着ているTシャツもまさかのお揃い!!
しかも偶然とか!!

 

仲良すぎでしょ(゚ロ゚)!!

 

では真夏恒例のIKEA鶴浜で
気になったものを紹介!!

 

「8/21やすとものどこいこ!?イケア鶴浜でお買い物!!やすともハンガー爆買い!!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?

ジャニーズWEST重岡&中間と大丸梅田をぶーらぶら♪

 

本日のやすとものどこいこは大丸梅田!!

 

ゲストはジャニーズWESTの
重岡くんと中間くん!!

 

約1年ぶりの出演ですね。
ジャニーズWESTなだけあって大阪のテレビにもよく出てるよね(^^)

 

関西忘れないでね!!!笑

 

一体、アイドル重岡&中間は何を買うのか気になるところ。

 

やすとも2人も今回はアイドルやから
テンションも若干高めかも!?

 

やすともがどんどんおすすめ商品を
WESTの2人にすすめてそうですね!!

 

さーて、
どんな商品をお買い物したのかな(*`・ω・´)

 

気になった商品を紹介してくぞぉ\(^o^)/

 

「7/31やすとものどこ行こ!?ジャニーズWESTと大丸梅田でお買い物!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

やすともどこいこ!?

神戸三田プレミアムアウトレットで藤崎マーケットとぶーらぶら♪

 

今回のどこいこ!?は藤崎マーケットがゲストです!!今回で5回目の出演!!

 

神戸三田プレミアムアウトレットで一体何を買うのか楽しみですね。

 

 

アウトレットということでやっぱり値段は安いはず!!激安の買い物も見どころかな??

夏服をお安くゲット出来そうです。

 

やすともおすすめのアウトレット用品と
激ウマの濃厚スープが登場するようで

 

これは楽しみです!!
激ウマ濃厚スープかなり気になる!!

 

 

では、気になった商品を紹介します♪

 

「7/17やすとものどこいこ!?神戸三田プレミアムアウトレットでお買物!!」の続きを読む »

やすともどこいこ!?