おもしろの記事一覧

今回の探偵ナイトスクープの依頼はどんぐりが大好きな女の子の母親からの依頼!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

本日は金曜日、花金楽しんでますか!?

 

私は探偵ナイトスクープを視聴中!!

 

探偵ナイトスクープを見ていると、どうやら紫色の珍しいどんぐりがあるらしい!!

 

紫のどんぐりを探すため、麒麟の田村探偵が協力。

 

はたして、幻の紫色のどんぐりは見つかるのでしょうか!?

「【探偵ナイトスクープ】幻の紫色どんぐりシリブカガシを探せ!!食べてみるとその味は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもしろ

神の舌を持つ芸能人サイゲン大介一体何者!?

 

最近、TV番組『得する人損する人』に出演して注目を集めているサイゲン大介。

 

ついに『ナカイの窓』に出演!

 

NeXTブレイクしそうな予感がしますね。
サイゲン大介が注目される理由は〔人気店の味を再現〕する神の舌を持つからです。

 

一体何者なのか調べてた。 「ナカイの窓出演サイゲン大介「神の舌」をもつきっかけは!?彼女はいるの?」の続きを読む »

おもしろ, 芸能

無料アプリ鳥として生きた男レビュー

 

image

 

『鳥として生きた男』なんてシュールなタイトルなんでしょう!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)!!

 

すごいタイトルだったので、『鳥として生きた男』プレイしてみました。

 

なんかこういうシュールなの好きなんですよね・・・笑

 

はじまりは鳥男65歳。路肩で雨の中たたずんでいたのでした。

 

鳥男は人生を悔いていた。それもだろう・・・

 

鳥として生きてきた彼の人生は普通の人間ではありえない出来事や苦労がたくさんあったのです。

 

目次

 

  1. 鳥として生きた男って??
  2. 鳥として生きた男少しだけネタバレ
  3. 鳥として生きた男の評価
  4. 最後に

 

「【レビュー】鳥として生きた男 プレイしたけどシュール過ぎてヤバイ!!少しだけネタバレ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもしろ

桃太郎の歌は昔から親しまれていて誰でも知っている歌ですよね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

最近ではauのCM三太郎シリーズでまた注目を集める桃太郎さん!!

 
「桃太郎の歌」は誰でも聞いたことがあるよね。

 
も~も~たろさん♪ももたろさん~♪の歌、知ってますよね!?

 
この歌、実は後半が結構怖いということをご存知ですか??

 
桃太郎はあまりいい人ではないのかもしれません…。
では、さっそく歌詞を見てみましょう!!

「桃太郎の本当の性格は悪い!?桃太郎の歌が怖すぎてヤバイ!!歌のその後の展開は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

おもしろ