アイドルグループのジキルとハイドのリーダー高橋ももが解雇される事が公式Twitterにより発表されました。

 

どうも、セバスチャンです٩( ‘ω’ )و

 

二面性アイドルとして知られるジキルとハイドのリーダーの高橋ももが突然の解雇となってしまいました。

 

公式Twitterによる発表なので、ガセではなく本当に8月1日で解雇されてしまったようですね・・・

 

高橋ももはあまり知名度で言えばメジャーでは無いものの、24時間テレビの有吉反省会にも出演していたりと頑張っていたのに残念です。

 

解雇となってしまった高橋ももに一体何があったのでしょうか??

 

目次

  1. ジキルとハイド・高橋ももの簡単なwiki
  2. 高橋ももがジキルとハイドを解雇!!
  3. 高橋ももの解雇の理由内容は??違反行為はなに??
  4. ジキルとハイドは今後どうなる??
  5. 高橋ももの解雇にショックの声
  6. 最後に
スポンサードリンク

ジキルとハイド・高橋ももの簡単なwiki

 

出典:https://twitter.com

 

アイドルグループの「ジキルとハイド」は物語『ジキルとハイド』をコンセプトに作られたアイドルグループです。

 

普段は可愛い王道のアイドル・・・そしてハイドモードではカッコイイヘビーロックなアイドルに豹変する2面性アイドルなのが特徴ですね。

 

ジキルとハイドのデビューは2016年4月28日でオリジナル楽曲を現在は19曲。

 

アイドルグループ「ジキルとハイド」のリーダーは高橋ももで担当カラーは赤。

 

高橋ももはもともとは女優を目指していたようで、ジキルとハイドのオーディションを見つけアイドルに。

 

高橋ももは24時間テレビで有吉反省会にも出演。

 

その後はドラマに出演するという目標も掲げていたりと、夢に向かって頑張ってました。

 

高橋ももは着実に夢に向かって頑張っていましたが2018年8月1日に解雇されたことが発表され驚きの声が上がっています。

スポンサードリンク

高橋ももがジキルとハイドを解雇!!

 

ジキルとハイドのリーダーとして活動していた高橋ももですが、突然の解雇となってしまいました。

 

 

高橋ももはリーダーということもあMCのトークの内容を考えたりとジキルとハイドのリーダーらしく頑張っていたのに残念です(*_*;

 

高橋ももはメンバーの中でと特にメディア出演が多かったのに、これはグループからしたらかなりの痛手となりそうですね。

 

高橋もも解雇の理由は度重なる契約違反をしたとの事で一体何をしてしまったのか・・・

 

度重なるっていうのがなんとも残念ですね・・・

 

高橋ももは何をやらかしたのか??
次のページへ