フィギュアスケート選手のデニス・テン選手が暴漢に襲われて死去したことが判明しショックと悲しみの声が上がっています。

 

日本でも人気だったデニステン選手が、まさか25歳という若さで亡くなるなんて信じらませんね・・・

 

デニステン選手は高橋大輔選手の現役復帰にも「おかえり」と歓迎し、日本人選手とも仲良しでした。

 

カザフスタンの英雄として知られている、デニステン選手・・・一体なぜこんな事になってしまったのでしょうか!?

 

デニステン選手を襲った犯人(暴漢)が許せないですね。

 

目次

  1. デニステン簡単なwikiプロフィール
  2. デニステンが暴漢に襲われ死去
  3. デニステンの犯人(暴漢)の顔画像・写真や逮捕は??
  4. デニステンが乗っていた車の車種
  5. デニステンの車上荒らしの犯行理由は??
  6. 最後に
スポンサードリンク

デニステン簡単なwikiプロフィール

 

 

名前  デニス・テン

生年月日  1993年6月13日

出身地  カザフスタン アルマトイ

身長  168センチ

体重  60キロ

職業  フィギュアスケート選手

 

デニステン選手は5歳の時に母親の希望でスケートを始めました。

 

デニステン選手は10歳の頃から本格的にフィギュアスケートにうちこみ、母親とモスクワに住みその後はロサンゼルスを拠点に移しています。

 

デニステン選手はジュニア時代から好成績を残し、カザフスタン史上最高の成績を残しています。

 

デニステン選手はソチオリンピックでSPを9位で終えるも、FSで巻き返しソチオリンピックで3位となり、銅メダルを獲得しまいた。

 

2018年の平昌オリンピックではSPで好成績を残せず、残念ながら、フリーに進むことは出来ませんでした。

スポンサードリンク

デニステンが暴漢に襲われ死去

 

デニステン選手は19日カザフスタンのアルマトイでレストランから出てきたところ、デニステン選手の乗用車のミラーを盗もうとする暴漢と遭遇。

 

デニステン選手は犯人にナイフで右太ももを刺され、太い血管が切れてしまい大量出血してしまったそうです。

 

デニステン選手は救急車で運ばれるも、その時には既に血液を3リットルも大量出血してしまい、そのまま亡くなってしまいました。

 

デニステン選手には治療が施されたようですが、やはり相当な量の失血だったんでしょうね・・・

 

デニステン選手は暴漢に刺殺されてしまったというニュースは日本やその他海外でも取り上げられてます。

 

デニステンの犯人(暴漢)の顔画像・写真や逮捕は??

 

デニステン選手が車上荒らしの犯人に刺殺され、衝撃がはしっていますが気になるのはデニステン選手を襲った犯人です。

 

デニステン選手の車のミラー盗もうとして、更に刺殺する犯人もう許せない!!

 

デニステン選手を刺殺した犯人は2人で、人物は特定されているという憶測が流れていました。

 

しかし、どうやら犯人の1人は犯行を認めて身柄を確保されていますが、もう1人はまだ容疑を認めていないようですね。

 

デニステン選手を刺殺したとされる容疑者の写真も公開されました。

 

 

デニステン選手を刺殺した犯人の1人はダウレトベコビッチで名前も公表され、捜査機関は迅速な対応をしているとの事です。

 

同日、デニステン選手を殺害した犯人がもう1人が逮捕されました。

 

犯人はデニステン選手だと知らなかったと供述しているようですが、カザフスタンは犯人に怒りしかないですよね・・・

 

カザフスタンの英雄を刺殺したした犯人の2人には、思い罰を下して欲しいですね。

 

デニステン選手の車は高級車で犯行動機は??
次のページへ