整形・劣化 PR

ジェジュン昔と顔が変わったのは整形!?リップが人気!!歌唱力は上手い・下手評価は??

現在テレビで大活躍しているジェジュンですが、昔と顔が変わったと巷で話題になっていますね。

どうも、セバスチャンです٩( ‘ω’ )و

ジェジュン最近なんだか毎日のようにテレビで見かけているような気がしますね。

ジェジュンは東方神起のメンバーとして活躍していた頃は、ドラマや音楽番組に出演していたりと日本で大活躍していましたよね!

ジェジュンの東方神起時代とかなんだかめちゃくちゃ懐かしい(´-`)

事務所の契約トラブルがあったりと日本のテレビで見かけなくなったジェジュンですが、最近になってテレビに引っ張りだこ状態になっていますね。

ジェジュンなんだか昔と顔が変わったと言われていますが、しばらく見ない間にジェジュンの顔に変化はあったのでしょうか??

目次
  1. ジェジュンの簡単なwikiプロフィール
  2. ジェジュンの昔と顔が変わった??
  3. ジェジュンの昔顔が変わったのは整形??
  4. ジェジュンの愛用リップが人気!!メーカーは??
  5. ジェジュンの歌唱力の評価は上手い・下手??
  6. 最後に
スポンサードリンク

ジェジュンの簡単なwikiプロフィール

出典:https://twitter.com

名前 ジェジュン

生年月日 1986年1月26日

出身地 韓国 ソウル

学歴 慶煕サイバー大学校 情報通信学科

ジェジュンは15歳の頃、SMエンターテインメント主催のオーディション「第2回SMベスト選抜大会」でスタイルトップ部門で1位となり練習生に。

ジェジュンはSMエンターテインメントの練習生となり、単身でソウルへ上京しアルバイトやで生計を立てレッスンに通っていました。

ジェジュンは2004年に東方神起としてシングル曲「HUG」でデビュー。

翌年の2005年には日本で「Stay With Me Tonight」でデビューを果たします。

東方神起は日本でも大人気グループになり、たくさんのファンがいましたが2009年に所属事務所と契約トラブルになってしまいました。

東方神起は2つに分裂することとなり、日本でもかなりの衝撃を与えました。

ジェジュンはパク・ユチョン、キム・ジュンスと共に会社を設立して、JYJを結成しました。

ジェジュン兵役では2015年3月から芸能活動を休止し、2016年12月30日に除隊し芸能活動を再始動させています。

ジェジュンは2017年に個人事務所を立ち上げ、渡辺謙などが所属する大手芸能事務所「ケイダッシュ」からサポートを受けることになりました。

ジェジュンは「ケイダッシュ」の協力で2018年2月から日本で本格的に芸能活動を再開。

ジェジュンは「スカッとジャパン」に出演を皮切りに、様々なバラエティ番組や音楽番組に出演し再ブレイクを果たしました。

スポンサードリンク

ジェジュンの昔と顔が変わった??

日本で再びブレイクしたジェジュンですが、久しぶりにテレビに出演したところ顔が変わったと話題になっています。

ジェジュンの昔と顔が変わった??

ジェジュン確かに顔変わったと思うけど、やっぱりイケメン!!

ジェジュン 確かに昔のジェジュンとは顔変わったよ

ジェジュン懐かしいな 顔変わった?

ジェジュンの顔が変わったとの声が溢れかえってますが、ジェジュンは本当に顔が変わったのでしょうか??

現在のジェジュンと昔(東方神起)時代のジェジュンを比較してみると・・・

ジェジュンの顔のパーツが変わったと言うよりは、なんだか雰囲気が変わったような気がしますね。

 

ジェジュンなんだか昔はクールな感じでしたが、現在はなんだか顔の表情がやんわりしたような。

ジェジュンは10年近くテレビで見てなかったですから、少し大人びた感じもしますね!

スポンサードリンク

ジェジュンの昔顔が変わったのは整形??

ジェジュンの顔が昔と変わったのは整形なのではないかという憶測もあがっています。

確かに韓国は整形大国ですから、ジェジュンの顔が変わったのは整形というイメージが持たれるのはしょうがないですね。

個人的にはジェジュンは東方神起時代~現在は整形はしてないのではないかなと。

しかしジェジュンが全く整形をしていないかというと、そうではなさそうですね。

ジェジュンはデビュー前と現在では顔立ちが変わっています。

 

出典:https://www.youtube.com

ジェジュンの整形したと言われているのは目と鼻ですね。

確かにジェジュンの目鼻立ちめちゃくちゃ綺麗ですよね!

芸能界ましてや韓国で活動しているとなると、このレベルの整形はメイク程度のものなのかもしれません。

ジェジュンの愛用のリップと歌唱力の評価は??
次のページへ

1 2