スペイン代表の世界最高峰のサッカープレイヤーのイニエスタがヴィッセル神戸で活躍する姿が待ち遠しいですね!!

 

どうも、セバスチャンです٩( ‘ω’ )و

 

FCバルセロナで長年活躍してきたイニエスタが、ヴィッセル神戸に移籍がきまりデビュー戦が待ち遠しい人も多いのではないでしょうか。

 

イニエスタはロシアW杯では、悔しい結果となってしまったのでJリーグで躍動して欲しい!!

 

もうすぐ日本にやって来るイニエスタですが、やはり家族と一緒に日本に住むようですね。

 

神戸は街が綺麗で環境もいいので、日本が好きなイニエスタと家族も絶対気に入るのではないかなと!!

 

今回はイニエスタの妻や子供とイニエスタのワイン事業の噂についてまとめたいと思います。

 

目次

  1. イニエスタ、妻との結婚の馴れ初め
  2. イニエスタの子供は??息子が可愛い!!
  3. イニエスタはなぜ日本に移籍??
  4. イニエスタ神戸移籍の理由はワインの失敗!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

イニエスタと妻アンナ・オーティズの結婚の馴れ初め

 

出典:https://twitter.com

 

イニエスタは家族と共に神戸にやって来るようですが、やっぱりイニエスタの妻が気になりますね!!

 

イニエスタは2012年の7月にアンナ・オーティズさんと結婚式をあげています。

 

いや~、イニエスタとアンナ・オーティズさんすごい幸せそうですよね(^q^)

 

イニエスタと妻のアンナ・オーティズの結婚の馴れ初めが気になったので、調べてみました。

 

イニエスタとアンナ・オーティズさんは2008年から交際をはじめ、4年の交際期間を経て結婚という運びとななったようですね。

 

当時アンナ・オーティズさんは、スポーツジャーナリストで仕事を通じてイニエスタと知り合ったそうです。

 

アンナ・オーティズさんはかなりの美人で、イニエスタは一目惚れしたと語っています。

 

イニエスタはどうやら恋愛には奥手だったのか、妻のアンナ・オーティズさんがはじめての彼女だったそうです!!

 

イニエスタは初めての彼女が妻のアンナ・オーティズさんということで、交際期間も長いしめちゃくちゃ一途だったんでしょうね(´-`)

 

恋に奥手なイニエスタは直接アンナ・オーティズさんに連絡先を聞けず、妻のアンナさんの親友に連絡して連絡先をゲットしたそうです。

 

アンナ・オーティズさんはサッカーに興味が無かったようで、サッカー好きな親友が恋のキューピット役になってくれたんだとか。

 

2010年にアンナ・オーティズさんの妊娠が発覚し、翌年の2011年に長女のヴァレリアちゃんが生まれました。

 

アンナ・オーティズさんとイニエスタは娘が生まれても、しばらく結婚はせずに交際を継続していたようですね。

 

2012年7月にイニエスタとアンナ・オーティズさんはお城で結婚式をあげ、晴れて夫婦となりました。

 

イニエスタとアンナ・オーティズさんちゃんと結婚できて良かった!!

 

イニエスタは恋に奥手だったのに、まさかデキ婚だったというのにはちょっとビックリでしたね(笑)

スポンサードリンク

イニエスタの子供は??息子が可愛い!!

 

出典:https://twitter.com

 

イニエスタと妻のアンナ・オーティズさんの間には子供が3人います。

 

2011年に長女のヴァレリアちゃんが誕生。

 

イニエスタは2012年に結婚しましたが、その3年後に長男のパオロくんが誕生しています。

 

そして、2017年に次女のシエナちゃんが誕生して、現在はイニエスタ一家は5人家族ですね!!

 

実はアンナ・オーティズさんは2014年に流産してしまったようですが、たくさんの子宝に恵まれて良かったですね!!

 

そして今、最も注目を集めているのがイニエスタの息子のパオロくん。

 

イニエスタの息子のパオロくんが天使すぎるとSNSですごい話題になっていますね!!

 

パオロくんは妻のアンナ・オーティズさんの要素がつよいのか、確かにめちゃくちゃかわいい・・・可愛すぎる(´-`)

 

パオロくんは天才イニエスタの息子なので、やはりサッカーのセンスはずば抜けたものを持ってるかもしれませんね!!

 

パオロくんの将来になんだか期待しちゃいますね!!

 

イニエスタが日本に来た理由はワインの失敗!?
次のページへ