田口小夏(たぐち こなつ)はNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキと飲み会でどんちゃん騒ぎし、未成年でありながら飲酒してしまい大きな騒動となっていますね。

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )و

 

NEWSと小山と加藤はそれぞれ活動自粛・厳重注意処分が下ったりと、未成年の飲酒・飲酒強要が大きな波紋をよぶ事態に発展してしまいました。

 

NEWSの小山と加藤シゲアキと飲んでいたとされる、未成年の女性は田口小夏と言われており、ジャニヲタ界隈では有名な人物。

 

田口小夏は20歳だと年齢を偽り、お酒の場に参加して活動自粛に追い込んだためジャニヲタから非難殺到です。

 

しかも田口小夏のインスタの裏垢では言いたい放題で、性格が悪いということもあり、叩かれても致し方ない状況(^^;)

 

田口小夏はNEWS小山と加藤シゲアキ以外にも、元々は手越祐也と関係が繋がっており、他にも有名人との繋がりがあるようです。

 

この田口小夏・・・一体何ものなんだ??

 

目次

  1. 田口小夏の学歴とバイトのラウンジはどこ??
  2. 田口小夏の父親は田口信之で社長!?
  3. 田口小夏はどうやって手越と繋がった??
  4. 田口小夏の次のターゲットはキスマイ千賀!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

田口小夏の学歴とバイトのラウンジはどこ??

 

 

田口小夏(たぐち こなつ)は現在は大学2年生の大学生。

 

田口小夏の年齢は19歳で大学は成城大学の社会イノベーション学部というのがネット上ででまわっていますね。

 

しかし今となっては田口小夏はこんな状況で大学に通えるのか、疑問ですね・・・

 

もしかすると、状況的に退学に追いやられる可能性も考えられます。

 

田口小夏は中学は麹町中学校・高校は成城学園高等学校でエレベーターで大学に進学したようですね!!

 

田口小夏は千代田区在住とのことで、やはりかなりのお金持ちのお嬢さんって感じがします。

 

しかし、そんな金持ちのお嬢さんである田口小夏はなんとバイトでラウンジで勤務しているんだとか。

 

田口小夏がバイトで働いているラウンジは『BADD GIRL(バットガール)』

 

バットガールは女子大生が働いているラウンジのようですが、田口小夏はまだ19歳で未成年で一応は未成年でも働けるお店のようですね。

 

しかし、もし田口小夏がお酒でお客さんを接待なんてしていたなら、バットガールもヤバいでしょうね・・・

 

田口小夏の未成年飲酒は本人以外にも、多くの影響がでていて多いに反省して欲しいですね。

スポンサードリンク

田口小夏の父親は田口信之で社長!?

 

田口小夏は現在は成城大学に通学しており、お金持ちの令嬢のようですがやはり超がつくほどの大物な人物が父親でした。

 

田口小夏の父親はJR東日本の子会社『盛岡駅ターミナル(株)』の代表取締役社長である田口信之ということが判明。

 

田口小夏はインスタで田口信之氏をパパと公表しているので、信ぴょう性はかなり高いでしょう。

 

 

田口小夏の父親である田口信之は盛岡駅ビルフェザンを運営し、ホテル業もしているのでかなりの大物社長といえるでしょう。

 

田口小夏の父親が想像以上に大物でビックリですが、娘が未成年飲酒というのはいただけないですね。

 

田口信之は2020年は売上高200億円を目指すと今後の展望を掲げていますが、娘の田口小夏の件はどう考えているのか気になりますね。

 

田口小夏は手越や玉森とどうやって知り合った?
次のページへ