西野七瀬(乃木坂46)がディレクターと自宅でお泊まりしていたと文春ライブによってスクープされてしまいました。

 

どうも、セバスチャンです٩( ‘ω’ )و

 

乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬に、文春砲が放たれてしまい驚きの声があがっていますね。

 

西野七瀬といえば、卓球の平野美宇が大ファンといことで、女性ファンも多いですよね。

 

西野七瀬がディレクターとお泊まり報道ということで、アイドルとしてはこの手のスクープは痛い・・・

 

西野七瀬とお泊まりしていたワイルド系ディレクターとはどんな人物なのでしょうか??

 

目次

  1. 西野七瀬、簡単なwikiプロフィール
  2. 西野七瀬、ワイルド系ディレクターをお持ち帰り!?
  3. 西野七瀬、ディレクター持ち帰りで枕営業疑惑が浮上!?
  4. 西野七瀬のディレクターお持ち帰りにショックの声!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

西野七瀬、簡単なwikiプロフィール

 

出典:https://twitter.com

 

名前  西野七瀬

生年月日  1994年5月25日

出身地  大阪

身長  159センチ

 

西野七瀬は高校2年生の時に乃木坂46のオーディションをに応募して、1期生オーディションに見事合格。

 

オーディションに応募したのは母親だったようで、西野七瀬は乃木坂46に合格してからは、大阪の学校に通いながら休日は東京で活動していたようで、努力して頑張っていいたようですね!!

 

流石に多忙だったのか大阪の学校を転向して、西野七瀬は1人で上京することに。

 

西野七瀬は2012年に乃木坂46『ぐるぐるカーテン』で遂にCDデビュー。

 

西野七瀬は乃木坂46でファンも多く獲得し、人気も知名度も出てきて2014年には『気づいたら片想い』でセンターを務める大活躍。

 

アイドルとして成功した西野七瀬は、その活躍はアイドル業だけにとどまらず、2016年『non-no』で単独表紙を務め、モデルとしても活躍。

 

西野七瀬の写真集も話題になり、2016年年間ランキング写真集部門で1位となり話題に。

 

2018年5月には発のフォトブックも発売され、乃木坂46でも活躍していますね。

スポンサードリンク

西野七瀬、ワイルド系ディレクターをお持ち帰り!?

 

出典:https://twitter.com

 

西野七瀬は乃木坂46として充実した活動をしていますが、ここにきて文春が西野七瀬がディレクターとお泊まりしていたことをスクープ。

 

文春ライブによると、西野七瀬とワイルド系ディレクターが西野七瀬の自宅でお泊まりしていたとのことですね。

 

しかも、文春ライブによれば誘ったのは西野七瀬で自宅にディレクターをお持ち帰りしたというではないか・・・これは本当ならショックですね。

 

西野七瀬がアイドルと分かっていて、ホイホイとディレクターもついて行くなよ(`o´)!!

 

と言いたくなりますが、西野七瀬みたいな可愛い女性に誘われたら断るという選択は厳しいものか・・・(;´д`)

 

西野七瀬がワイルド系ディレクターをお持ち帰りしたと言われているのは、2016年4月の事でその後の1週間後にもお泊まりしたとのことですね。

 

西野七瀬が自宅にお持ち帰りした、ディレクターはNOGIBINGOを担当しているディレクターのようですね。

 

西野七瀬とディレクターのお泊まりは2年ほど前の話で時効なような気もしますが、文春はなりふり構わず公にしてきますね・・・

 

西野七瀬は文春の直撃取材に無言を貫いてますが、文春の続報では更なる証拠があるらしく、西野七瀬からするとちょっと脅威ですね。

 

西野七瀬とディレクターに枕の疑惑が浮上!?
次のページへ