TOKIOのメンバーの山口達也が強制わいせつ罪の容疑で書類送検され、記者会見で謝罪することとなりました。

 

どうも、セバスチャンです٩( ‘ω’ )و

 

TOKIOの山口達也の強制わいせつで昨日からワイドショーなどはこの話題で持ちきりですね。

 

TOKIOは何かとテレビやCMの仕事も多く、たくさんの人に影響が出ているので対応するのも大変そうです。

 

朝から見ていて辛かったのは、国分太一が頭を4回も下げて謝罪している姿ですね。

 

すごく辛そうで、朝からこの涙は重いな・・・この国分太一の気持ち山口達也にしっかりと心に響いてほしいところです。

 

山口達也は改めて顧問弁護士の同席の元、記者会見を行い無期限謹慎を発表。

 

しかし山口達也の記者会見の内容が嘘の部分があるという事も出てきており、この強制わいせつ事件は今後どうなっていくのでしょうか!?

 

目次

  1. 山口達也、アルコール依存症で入院していた
  2. 山口達也の記者会見は嘘でもう1人男がいた!?
  3. 山口達也の家にいた男性は誰なの??
  4. 山口達也の強制わいせつの真相を実話ナックルズが握ってる!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

山口達也、アルコール依存症で入院していた

 

出典:https://twitter.com

 

山口達也は強制わいせつ罪で書類送検された事について記者会見をひらきました。

 

そこで判明したのが、山口達也はアルコール依存症で肝臓を患って入院していたということ。

 

確かに顔色が悪く見える時があったけど、入院していたのにはビックリしました!!

 

山口達也はお酒が好きで、病院に通っていたと国分太一は告白していてどうやら重度なアルコール依存症なようですね。

 

女子高生に強制わいせつをしてしまった当時も、酩酊状態だったようで記憶もなんだか曖昧とのこと。

 

フジテレビの報道によると、女子高生が山口達也の自宅に入るなり卑猥な言葉を掛けていたという報道もあったりと想像以上にヤバい深刻な状況で驚きです。

 

女子高生はトイレで母親に助けを求め、難を逃れたようですがこれがもし本当なら相当怖かったでしょうね・・・

 

山口達也は無期限謹慎ということなので、とにかくしっかりとアルコール依存症の治療をして欲しいと思います。

スポンサードリンク

山口達也の記者会見は嘘でもう1人男がいた!?

 

出典:https://twitter.com

 

山口達也は記者会見で涙を流しながら被害者やTOKIOメンバーに謝罪していましたね。

 

記者からの質疑応答にも比較的に丁寧に答えていた印象でした。

 

記者会見の冒頭では被害者の母親からのメッセージも読まれ、どうやらちゃんと和解の方向へ進んでいるようです。

 

しかし、残念なことに山口達也の記者会見の内容と事実に食い違いがあるという指摘があり、山口達也が会見で嘘をついていた可能性が浮上。

 

事件当時、山口達也と女子高生の3人が山口達也の自宅にいたと山口達也は説明していましたが、真実はもい1人いるという報道が出ています。

 

出典:https://twitter.com

 

しかし、警視庁記者クラブが捜査機関の取材したところ事件当時もう1人男性がいたということが指摘されたようですね。

 

これが事実なら記者会見で嘘とかなんの為の記者会見なのか分からないですね(*_*;

 

山口達也が強制わいせつを行ったのは2月で示談になったとはいえ警察は意見書付きの書類送検となりました。

 

意見書付きの書類送検は警察は起訴するべき案件だと思っているからで・・・この状況で嘘を言ってしまうとさらに印象が悪くなるばかりですよね(;´д`)

 

このままでは疑心暗鬼になるファンも出てくると思うし、しっかりと真相解明して欲しいですね・・・

 

ナックルズの記事が衝撃!!真相を知ってる!?
次のページへ