眞子様と小室圭の結婚が延期されることがテレビで速報で正式に宮内庁から発表が出ましたね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

秋篠宮家の長女の眞子様と結婚相手の小室圭の結婚が2020年に延期されることになっりましたね。

 

残念なことに、眞子様の結婚相手の小室圭の家庭に問題があるという週刊誌のスクープも出てしまい、眞子様の結婚延期は家庭の事情影響がありそうな予感。

 

眞子様の結婚は再来年ということで、なぜ来年ではないだとうか・・・ちょっと色々と考えてしまいますね。

 

目次

  1. 眞子様と小室圭の結婚延期の理由は??
  2. 眞子様と小室圭の結婚の破談(婚約破棄)もある??
  3. 眞子様と小室圭の結婚延期に対する世間の声
  4. 小室圭の現在の状況は!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

眞子様と小室圭の結婚延期の理由は??

出典:https://twitter.com

 

眞子様と小室圭の結婚延期がネットでちらほらと噂されていましたが2月6日に眞子様の結婚延期が速報で宮内庁から正式に発表されました。

 

眞子様と小室圭は学生時代からの交際を経て、2017年9月に正式に婚約を発表。

 

眞子様と小室圭の交際報道当時は海の王子という肩書きを持つ小室圭に対して、爽やか系の好青年だと好評価でしたよね。

 

私も爽やかで優しそうな人だな〜という第一印象でした!!

 

しかし小室圭の身辺の情報が事細かく調べられるようになり、なんだか不穏な空気が漂い始め今では眞子様の結婚に対して心配の声が多く上がっている状況です。

 

そして不安は世間のみならず宮内庁でも広がり始めたのか、眞子様と小室圭の結婚延期が決定。

 

眞子様と小室圭の結婚の予定は2018年11月に予定されていたところ、2020年に延期となりました。

 

眞子様と小室圭の結婚延期の理由はおそらく小室圭サイドにありそうですね。

 

結婚延期の表向きの理由は眞子様と小室圭の結婚準備を急ぎすぎている状況と互いの未熟さを理由に上げています。

 

しかし、結婚延期になった本当の理由は小室圭の母親の金銭問題などの可能性が濃厚な感じですよね・・・

 

小室家は父親が自死していたり、母親の借金問題や交際トラブルとちょっと眞子様が嫁がせるには不安要素が多すぎるのが現状かなと。

 

そして小室圭自身もまだまだ社会人としては、半人前な感じですよね・・・

 

パラリーガルとして頑張っているようですが、家庭を守ることができる定職に就く必要があるでしょう。

 

眞子様と小室圭の結婚延期されあと2年の時間的猶予ができました。

 

小室圭はあと2年で母親の金銭トラブルとしっかりとした職に就く必要がありますね。

スポンサードリンク

眞子様と小室圭の結婚の破談(婚約破棄)もある??

 

出典:https://twitter.com

 

眞子様と小室圭の結婚延期が決まりましたが、結婚の破談(婚約破棄)の可能性もあるのではないかと囁かれていますね。

 

確かに、いきなり結婚が2年も先送りになる現状を考えると、結婚の破談(婚約破棄)の可能性も大いにありえると思います(^_^;)

 

個人的には眞子様と小室圭の本人同士が結婚したいなら応援したいんですけどね。

 

しかし、母親の立場になって考えると金銭トラブルのある家庭で仕事も曖昧な感じな相手に嫁がせるのは考えもの。

 

宮内庁でも眞子様の結婚についてはかなり議論されてるんじゃないでしょうか・・・

 

もし仮に眞子様の結婚が破棄になった場合は婚約破棄になるので、手切れ金も必要になる可能性もあり事態はややこしくなりそうですね。

 

小室圭の現在の状況は!?
次のページ