ジャニーズの人気グループの手越祐也と乃木坂46の中田花奈が異業種飲み会で一緒に居合わせていたことが判明し話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

ジャニーズの手越祐也と最近勢いに乗っている乃木坂の中田花奈が異業種飲み会で居合わせていたようで驚きの声が多く上がっています。

 

また手越祐也はアイドルと仲良く遊んでいたのでしょうか・・・(^^;

 

今回は乃木坂の中田花奈ということで、どちらも人気者同士なので当然ながらネットがザワついております。

 

今回は中田花奈と手越祐也の関係や芸能界の異業種飲み会について調べてみました。

 

目次

  1. 中田花奈(乃木坂46)wikiプロフィール
  2. 中田花奈と手越祐也が異業種飲み会で親密!?
  3. 中田花奈と手越祐也ファンはショック!!
  4. 異業種飲み会の実態はナンパパーティ!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

中田花奈(乃木坂46)wikiプロフィール

 

名前  中田花奈 (なかだ かな)

生年月日  1994年8月6日

出身地  埼玉県

職業  アイドル 乃木坂46メンバー

身長 158センチ

 

中田花奈は2011年に乃木坂46のオーディションを受け、見事合格し2011年に乃木坂46の1期生になりデビュー。

 

どうやら中田花奈はアイドルとしては優等生タイプではないようで、ダンスのオーディションでは1度落選。

 

しかし中田花奈は敗者復活で見事に合格を勝ち取り、憧れだったアイドルという夢を掴みました。

 

中田花奈は幼少期にモーニン娘のライブに行ったことがきっかけでアイドル好きになったようですね!!

 

そして友達がAKBのファンだった影響からAKB48グループに好きになり努力するアイドルの姿に惹かれていったそうです。

 

中田花奈の当時の推しメンは篠田麻里子だったようで、アイドルとモデル業を兼業していた所に惹かれていたようですね!!

 

中田花奈は17歳で父親のすすめでオーディションを受け、乃木坂46でデビューすることに。

 

中田花奈はデビューにあたって在学校が芸能活動が禁止だった為に、退学を覚悟するも母親に反対され転校したようですね。

 

乃木坂46はレコード大賞を獲得するなどAKB48を凌ぐ人気グループに飛躍。

 

しかし絶頂なタイミングで中田花奈にスキャンダル記事がでてしまい、もったいないですね・・・

 

中田花奈は選抜メンバーではないですが、たくさんのファンが存在します。

 

手越祐也と異業種飲み会で同席していたことが発覚しファン離れが心配ですね。

スポンサードリンク

中田花奈と手越祐也が異業種飲み会で親密!?

 

 

中田花奈は異業種飲み会に参加していたことが、サイゾーのネットニュースで取り上げられました。

 

今回はイニシャルではなく、実名報道なので結構信ぴょう性がある記事っぽいですね・・・

 

異業種飲み会では手越祐也も参加していたようですが、ビックリなのが手越祐也が異業種飲み会に女性を誘い込む客寄せパンダの役割を担っていたというような感じなんですよね( °_° )

 

中田花奈は主催者からお誘いを受けたようで、事務所にお忍びで異業種飲み会に参加したようです。

 

その後、事務所にバレて中田花奈は厳重注意を受けたとのこと・・・もしかすると何らかのペナルティもあるかもしれません。

 

中田花奈はどうやら手越祐也と一緒に飲んでいた事を認めているようです。

 

手越祐也はこれまでAKBグループとのスキャンダるもあるのに、懲りずに今回は人気絶頂の乃木坂と盛り上がっていたのでしょうか!?

 

中田花奈と手越祐也は楽しくネット記事によると楽しく飲んでいたようですが、交際に発展したとかお持ち帰りまでは記載されておらず不明です。

 

中田花奈と手越祐也は親密な関係かどうかは不明ですが、顔の知れた仲の良い関係になっているのではないかなと・・・

 

今までよりも手越祐也に記者が気合を入れて張り付き出しそうな予感がしますね。

 

異業種飲み会の実態はナンパパーティ!?
次のページへ