広瀬すずと広瀬アリスの兄である大石晃也が飲酒運転の疑いで逮捕されてしまった事が判明しネットで話題になっていますね。

 

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

 

美人姉妹で女優業を頑張っている広瀬すずとアリス姉妹ですが、兄である大石晃也が逮捕されテレビでも速報で報道されてビックリこれはですね・・・

 

ちなみに大石晃也は一般人のようですが、やはり姉妹の広瀬すずと広瀬アリスが有名人なだけに大きく報道されてしまうんですね。

 

しかし、そんな大石晃也ですが一般人とはいえ広瀬すず・広瀬アリスのイケメンの兄として以前から有名だったようで、気になったので調べてみました。

 

目次

  1. 広瀬すず・アリスの兄、大石晃也がイケメン!!
  2. 大石晃也が飲酒運転の疑いで逮捕!!
  3. 大石晃也の職業はなぜ無職!?
  4. 大石晃也はイケメンも素行は悪い!?
  5. 広瀬すずと広瀬アリスの仕事への影響は!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

広瀬すず・アリスの兄大石晃也がイケメン!!

 

出典:https://twitter.com

 

広瀬すずと広瀬アリスの美人姉妹の兄である大石晃也ですが画像で確認すると、確かに一般人離れしたイケメンですね!!

 

広瀬すずの兄である大石晃也は芸能活動はしていないようで、一般人なのに芸能関係の仕事をしていてもおかしくない顔面偏差値ですよね(´-`)

 

大石晃也と広瀬すず・アリス姉妹は仲良しのようで、絵に書いたようないい兄妹だなぁーとちょっと羨ましくなってしまいます。

 

広瀬すずとアリスそして兄である大石晃也を見ていると親の2人も相当な美人・イケメンなのではないかと思ってしまいますね。

 

広瀬すずと広瀬アリスは学生から女優として活躍していますが、兄は芸能の仕事のお誘いはなかったんですかね(^^;

 

そんな自慢したくなるイケメンな兄である大石晃也ですが残念な事に飲酒運転の疑いで逮捕されるという事態が発生してしまいました。

スポンサードリンク

大石晃也が飲酒運転の疑いで逮捕!!

 

 

広瀬すず・広瀬アリスの兄である大石晃也が酒気帯び運転をしていたということで、1月15日に現行犯逮捕されていた事が判明しました。

 

大石晃也はお酒を飲んで運転していた疑いがあり、俗に言う飲酒運転の容疑で逮捕されてしまいました。

 

飲酒運転は厳しく取り締まられてるこのご時世にやってしまうなんて大石晃也、残念過ぎますね。

 

大石晃也は酒気帯び運転については『時間が経ってお酒は抜けていると思った』と主張しておますが、ドライバーとしてはちょっと無責任かなと思ってしまいます。

 

大石晃也は飲酒運転の他にスマホを操作しながら運転していたようで、前方不注意により前方の車に衝突し周りの人間に110されて逮捕に至りました。

 

ちなみにスマホのながら運転も厳罰化が進められ問題になっているのに、大石晃也は飲酒運転&ながら運転とドライバーとして最悪な行動をとっていたようですね・・・(^_^;)

スポンサードリンク

大石晃也の職業はなぜ無職!?

 

広瀬すずと広瀬アリスは女優として活躍していますが、一般人である大石晃也の職業が気になるところです。

 

調べたところ、大石晃也の職業は無職だそうですね・・・

 

大石晃也は24歳で男性だと専ら働き盛りな年齢なわけですが、まさかの無職というのにはちょっとビックリです。

 

無職ということはアルバイトもしていないということですよね・・・バイトならいフリーターになりますから。

 

それにしても大石晃也はなぜ無職なのでしょうか??

 

大石晃也はなんで無職なのか気になるのですが、考えられるのは転職中か何かの夢のために一時的に無職なのか・・・

 

いくらなんでも、稼いでる妹にお金を貰ってるとか考えたくないです(笑)

 

大石晃也は転職中で一時的に無職なのか、どんな理由があっての無職なのか分かりませんが、無職で飲酒運転で逮捕というのはイメージ的に打撃がデカいです。

 

兄の大石晃也が逮捕されてしまい、妹の広瀬すずや広瀬アリスも心配しているでしょうね・・・

広瀬すずの兄、大石晃也の素行は悪かった??
次のページ