BiSH(ビッシュ)がMステに初出演することが決まり、話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

パンクロックアイドルのBiSHがMステに出演する事が決まり、注目が集まっていますね。

 

BiSHは知名度はまだまだ低いですが、Mステの出演で人気急上昇する可能性も十分にあり得ますね。。

 

BiSHは今、注目のグループでMステに出演するなど勢いがすごい!!

 

今回はパンクロックアイドルBiSHについて書いていきたいと思います。

 

目次 

 

  1. BiSH(ビッシュ)とは??
  2. BiSHはどれぐらい人気があるの??
  3. BiSHは歌が上手いのか下手なのか評価は!?
  4. BiSHがMステでプロミスザスターを披露!!
  5. 最後に
スポンサードリンク

BiSH(ビッシュ)とは??

 

グループ名  BiSH (ビッシュ)

出身地  日本

活動期間  2015年~

レーベル  avex trax

事務所 WACK

 

2015年にBiSHは結成され、名前の由来は『Brand-new-idol SHiT』を略して付けられています。

 

『Brand-new-idol SHiT』の意味は『新生クソアイドル』です(笑)

 

そんな事からBiSHのファンの事は清掃員と呼ばれていています。

 

清掃員・・・クソを掃除する者。ファンの呼称がかなり斬新で面白いですよね!!

 

BiSHは2016年にavex traxからメジャーデビューが決定。

 

BiSHの『新生クソアイドル』はヤバいとなったのか、肩書きが『楽器を持たないパンクバンド』にチェンジ。

 

BiSHはアイドルらしからぬパンクバンドとして活躍し、アイドル離れしたパフォーマンスが話題となり人気も上昇。

 

BiSHのメンバーは6人でみんな可愛い(´-`)

 

①モモコグミカンパニー

②アイナ・ジ・エンド

③セントチヒロ・チッチ

④ハシヤスメ・アツコ

⑤リンリン

⑥アユニ・D

 

BiSHのメンバーはおくりびと担当・メガネ担当・無口担当など個性的なキャラを持っていてなかなか興味深いです。

 

なんだかAKBグループよりBiSHの方が綺麗めお姉さんな感じで私は好きですね(´-`)

スポンサードリンク

BiSHはどれぐらい人気があるのか??

 

BiSH(ビッシュ)はMステの出演が決まり、話題となっていますがそんなに人気のグループなのでしょうか??

 

結論から言うと、BiSHはまだまだ発展途上なグループで知名度は低いものの、人気は右肩上がりの将来が期待できるグループだと思います。

 

 

BiSHはインディーズデビュー曲『OTNK』で、オリコンランキング10位。

 

インディーズでオリコン10位は率直にすごいなと思います!!

 

メジャーデビュー以降もオリコンランキングは『DEADMAN』が5位『プロミスザスター』は4位と好位置につけてますね。

 

そして、

はアルバム発売に伴いゲリラライブを敢行。

 

BiSHはゲリラライブにもかかわらず数千人を集めるなど人気はかなり高いと思われますね。

 

BiSHはライブもド派手でダイブなどアイドルグループを領域を超えたパフォーマンスが有名。

 

BiSHのライブのチケットは即日で売り切れになるなど、人気グループですね。

 

Mステの出演でBiSHは更に人気が上がるでしょうね!!

 

BiSHの歌唱力の評価は??
次のページへ