少女時代のテヨンが愛車のベンツで交通事故をおこしてしまい心配の声があがってますね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

少女時代で活躍するテヨンがタクシーと衝突事故をおこしてしまい、事務所から正式に発表されましたね。

 

最近では韓国の俳優、キムジュヒョクが交通事故で亡くなったりとなんだか事故が重なってますね・・・

 

テヨンは病院に運ばれたようですが、身体が無事なのか気になるところです。

 

目次

  1. テヨン(少女時代)wikiプロフィール
  2. テヨンが運転するベンツが交通事故!!
  3. テヨンが事故をおこした原因は??
  4. テヨンの事故は過失でペナルティもある??
  5. 最後に
スポンサードリンク

テヨン(少女時代)wikiプロフィール

 

出典:https://twitter.com

 

名前  キム・テヨン

生年月日 1989年3月9日

出身地  韓国ソウル

学歴  全州芸術学校放送文化芸術科

職業  歌手

 

テヨンは日本でも人気の韓国アイドルグループ少女時代のメンバーでリーダー的存在として活躍。

 

テヨンは歌に定評があり、少女時代ジェシカと共にメインボーカルを務めてますね!!

 

テヨンの歌の特徴は透き通る綺麗なロングトーンで、高音も低音もすごく上手い印象で多くのファンを魅了しています。

 

そんなテヨンが歌手を目指すきっかけになった人物はBoA

 

BoAも日本で大ブレイク、日本でのK-POPの火付け役といえる存在ですね。

 

テヨンはBoAに憧れ2003年からスターライトアカデミーに通い始めます。

 

テヨンは真面目でよく練習をしてきたようですが、レッスンのキツさから実家へ帰ってしまうということもあったようです。

 

韓国は日本と比べてかなりスパルタ教育なイメージで厳しそうですよね・・・(^^;

 

しかし、テヨンは厳しい練習の成果もあってかボールのスキルが磨かれ少女時代のメインボーカルとして人気を得ていますね!!

 

日本でもファンが多いテヨンですが、タクシーと衝突事故をおこしてしまい心配の声が上がっています。

スポンサードリンク

テヨンが運転するベンツが交通事故!!

 

出典:https://twitter.com

 

テヨンは11月28日の午後8時頃にソウルで交通事故を起こしていたことが判明しました。

 

テヨンは3車線の内の1車線を走行中にタクシーと衝突してしまったようで、大きな道路での交通事故だったようですね。

 

テヨンが運転するベンツはなかなかの勢いでぶつかったようで、タクシーの前方のアウディも巻き込まれる玉突き事故。

 

ベンツはボディが割と頑丈なのですが、タクシーはもうグッシャリです(*_*;

 

テヨンの愛車のベンツは以前、超高級だと話題になっていたのでこの車もかなりの高価なんでしょうね・・・

 

テヨンは胸の痛みを訴えて病院に搬送されるも、大事に至らずに自宅に帰宅できたようで無事でなによりですね。

 

タクシーの運転手もアウディの運転手も無事なようで良かった。

 

しかし、タクシーとの接触なので一般車と違って面倒な事にならないかとちょっと心配しちゃいます。

テヨンはなぜ事故をおこしたのか!?
次のページへ